タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「陰謀説を否定する事こそ今では陰謀論」

重要な記事ばかりです。
時間のある時に目を通して欲しいです。

「陰謀説を否定する事こそ今では陰謀論」


フードインクに関連してこちらを是非


http://www.youtube.com/watch?v=V-ESDpUrKck&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=f58-ToNpdNo&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=sVeey_CUFW0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=246VHBgsXHo&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=O0TuLcH1Myo&feature=related

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=168250

詐欺で世界を支配する者

http://video.google.com/videoplay?docid=-845461387975920288#


私は心の飢餓や 精神の問題も 戦争も上のような動画の状況も書きます。

私達は日々 毒を盛られているに等しい状況にいます。
現実を見つめれば その病的社会の現状が見えるはずです。
精神世界 これは重要です。
この分野から出来る事は山ほど有ります。
全ての問題は心が起因しているからです。
両方を理解して 
バランスよく考えて行く事が必要ではないでしょうか。
いえ、そうでなければいけません。
物事は色々な角度 そして違った視野で見てみる
必要があると思います。
間違いなく、光と闇は共存しているんですから。
そこに山や川があるように、あたりまえに。



人気ブログランキングへブログランキング


関連記事
  1. 2011/01/23(日) 16:11:33|
  2. 食品 ワクチンの危険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何かを始めよう! | ホーム | 恐ろしい・・「フードインク」を見た・・>>

コメント

1 ■何を信じていいやら

そうだ、タンポポライオンさんのブログを読めばいいんだ

これ、キャッチコピーで(笑)
  1. 2011/01/23(日) 17:38:37 |
  2. URL |
  3. rubber legs #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■こんばんは

いろいろ知らされてない事もありそうですね

携帯から見てますので
後からパソコンから見てみたいと想います
  1. 2011/01/23(日) 18:17:07 |
  2. URL |
  3. つぐみっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:何を信じていいやら

>rubber legsさん

いや??照れます(^^ゞ

でも信頼できる安全な物を選りすぐって、
ご家庭にお届けします。あやしい(?ー?)

話半分でお願いしますね(笑)
  1. 2011/01/23(日) 19:41:28 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:こんばんは

>つぐみっちさん

携帯の方だと話が見えなくなってしまって
ごめんなさい。

PCでよろしくお願いします。
  1. 2011/01/23(日) 19:42:40 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/448-2661f4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

