タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯電話の電波 人体への影響

下の画像は 黒澤明監督の「夢」
私は個人的に高い評価をしています。
天国の風景 地獄の風景 狐など本当に夢で見る物を見事に
表現しています。
私はこのような夢を良く見るのでなおさらです。
あまり評価は高くなかったようですが、信じられません。
私にとってこれは 絶賛に値します。

$タンポポライオンのブログ-黒澤明 夢

この映画と携帯電話の話は特に関係ありませんが、
映画の中で放射能?かな、それに色が付いていて襲ってくる映像
が有ります。

色が付いているので、逃げ惑うのです。
その恐ろしさは、言葉では言い表せない程です。

もし、電波に色が付いていたらこの世界はどんな風になって
いるのだろうと良く考えていました。
前も見えないくらいの、物凄い量ですよね。

電波は携帯だけでは有りませんよね。
もう殆どの電気の製品 通信に使われています。
スカイツリーが出来て、デジタル電波もパワーアップします。
衛星からの通信 カーナビ数え上げたらきりが無いですが、
私達は日々 電波の海に体を沈め、脳の中を貫通させています。

私は携帯の無い時代を多く過ごしたので、
携帯電話が普及しだしてから、空気が変わったのを、
敏感に感じていました。
そういえば、何か青空の色まで変わったような感覚ありませんか?

携帯が普及する前にも 高圧電線の下は危ないとか、
電磁波の恐怖などは、ずい分ささやかれていましたが、
ここまで電磁波だらけになると 収拾が付かない状態ですよね。

脳は電気的な通信をしているのだし、低周波治療、高周波治療
でも分かるように、筋肉もその信号で動かしています。
思考自体が電気的な信号のやりとりなのです。
影響が無いとは言い切れませんよね。


携帯電話の危険について、
wantonさんのブログで記事にされています。


電磁波の危険性については
放射線(電磁波)or化学物質が病因かも(katsuko)さんのブログで
詳しく紹介しています。


海外では子供に携帯電話を持たせないと言う国があります。
もちろん 携帯電話が脳を損傷する危険性が有るからです。

枕元に携帯をおいて、目覚まし代わりにしていました・・・
あした目覚まし時計を買ってきます!

人気ブログランキングへブログランキング
関連記事
  1. 2011/01/25(火) 18:08:32|
  2. 食品 ワクチンの危険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<知られざる 牛乳の害 & フードインク | ホーム | ザ・ヴァインズ (The Vines)>>

コメント

1 ■パソコン

パソコンいじっていると あっという間に時間が過ぎてしまい、必ずだるくなります。電磁波の影響かな と思い、1日2時間以内 3日に1度と制限しようと思っていたところです。
無理でした。すでに4時間経っています(ノ_・。)
  1. 2011/01/25(火) 22:59:45 |
  2. URL |
  3. 大福もち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

夢ボクも好きです。多分それ以前の作品と比べての評価なんでしょうね。外国人にはわかりにくいかも知れませんね。
ボクの大好きなAsian dub foundation も最新アルバムでスマートフォンが人体に与える危険について訴えてるそうです。
  1. 2011/01/25(火) 23:05:39 |
  2. URL |
  3. しゃちょう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■夢

私も好きです。^^
時々ふと、夢に出てきた夢のシーンを思い出したりします。
美しかったなぁ?

電磁波、よくないと思います。
以前の職場ではパソコン2台(しかも巨大なデスクトップ)使っていて、すぐ後ろはコンクリの壁、隣も前もずらっとパソコンで、やたらと熱くて空気も淀んでいて、よく頭が痛くなったのを覚えてます。
他のみんなも具合が悪いと言ってました。
電子レンジも、未だになんとなく信用できません。

とかいいつつ、今も仕事は1日パソコンの前、家に帰ってもパソコン、携帯は肌身離さずですが。。^^;;;
  1. 2011/01/26(水) 12:59:29 |
  2. URL |
  3. けぶこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■電磁波

体調が悪い時は
ブツブツがでます?

NTTの無人パソコンビルの反対署名運動知っていますか?

携帯はいらない!今では電車の中でみんながゲームをしています。。。。 完全にメディアに毒されていますよね。。。
  1. 2011/01/26(水) 14:56:45 |
  2. URL |
  3. ティジャス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■「夢」に

そんな場面があるのですね。電磁界を含むradiationに色がついていればわかりやすいのですが・・・
 「生きる」もご覧になりましたか

 いつもご紹介ありがとうございます♪
 ヨウ素131放出実験についてはわからないなりに書き足しましたのでこれもご覧くださいますか
  1. 2011/01/26(水) 15:59:10 |
  2. URL |
  3. 放射線(電磁波)or化学物質が病因かも(katsuko) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:パソコン

>大福もちさん

PCの影響は昔から言われている事でしたね。
書き忘れていました・・

一日中している時も有りますが、
本当に疲れますよね。

オンラインゲームなど始めると、日中は目が覚めぬほど疲れてしまう経験が有ります。

これは 眼精疲労も原因では有ります。
目の疲労は、考えているよりずっと、
重労働だと、聞いた事があります。

基本的にスクロールするだけでもストレスを感じますね。
電磁波の件もあるし、休み休みしないとダメですよね・・・
私も気をつけなきゃ。
  1. 2011/01/26(水) 17:38:19 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>しゃちょうさん

おお!嬉しいです。
夢 良い映画ですよね。
感覚に訴えるというか、子供の頃の夢だったり、
大人の夢だったり、うまく表現できませんが、
とにかく夢のように綺麗な映画ですよね。
また見たくなりました。

ADF 知らなかったので検索して見ました。
カッコイイですね。
プライマルが絶賛していたようですね。

携帯に警告しているらしい動画も見つけました。
911や色々な問題を歌ってるようですね。

  1. 2011/01/26(水) 17:48:30 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:夢

>けぶこさん

おお!けぶこさんも夢 良かったですか^^
しゃちょうさんも言っていましたが、
外国人には受け入れにくいのかもしれませんね。
なんとなく 日本固有の感覚 文化 妖怪など。

評価が低いと言っても 日本人には評価高かったのかな^^

PCはみんな 疲れる 具合が悪くなると言いますよね。
特に仕事で使っている人は、家に帰ってからは殆ど開かない人が多いようです。

このいいんだか 悪いんだか分からない、
微量の毒 これは蓄積と言う形で出てしまうので、本当に研究 対策を考えてもらいたいですよね。

携帯は 小型の電子レンジだそうです・・
  1. 2011/01/26(水) 17:56:04 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:電磁波

>ティジャスさん

はい 噂は聞いていました。
強電波が人体に影響しないわけが無いですよね。
動物にしても、イルカやコウモリなどはこれで、
生活しているのだし、イルカの異常行動なども、案外こんな事が原因だったりするかもしれません。

低周波などは 人を不安にさせるそうです。
私の家は 新幹線のそばなので、かなり遠くから地響きがします。
こんな事が意外と精神の安定に栄養が大きいかもしれません。

携帯・・・ 私殆ど使ってないし・・妻に少し電話するくらい。
メールは ヤマダ電機が殆ど。
公衆電話で十分かも(笑)
  1. 2011/01/26(水) 18:02:30 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:「夢」に

>放射線(電磁波)or化学物質が病因かも(katsuko)さん

生きる 黒澤映画は殆ど見ていたつもりでしたが、見ていないようです。
検索してみたら、ぜひ 見たくなりました。
今週末は借りに行くと思います^^

いえいえ いつもリンクさせていただき感謝しております。
ヨウ素131について ブログを書いていただき、
そしてお時間をとらせてしまった事、
本当に有り難うございます。

またよろしくお願いします。
  1. 2011/01/26(水) 18:07:08 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■じゃあ

私が頭悪いのも毎日、枕元にケータイ置いて寝てたからすか?

個人の問題でした(笑)
  1. 2011/01/26(水) 20:12:32 |
  2. URL |
  3. rubber legs #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:じゃあ

>rubber legsさん

いえ!

きっとそうに違いない(笑)
電波のせいです!!

あ! そう意味ではありませんよ( ´艸`)
ほんとに ほんとに^^
  1. 2011/01/26(水) 20:15:00 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■先刻またコメントをありがとうございます

「生きる」の志村喬はほんとうにいい俳優でした。
ああいうただいるだけで、顔(目)だけで演技ができる俳優が最近いないような・・・と昔はよかった式の話をするのは年のせいか(>_<)
  1. 2011/01/26(水) 20:22:16 |
  2. URL |
  3. 放射線(電磁波)or化学物質が病因かも(katsuko) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:先刻またコメントをありがとうございます

>放射線(電磁波)or化学物質が病因かも(katsuko)さん

いえいえ 本当に昔は良かったです^^
心がありました。
古きよき時代でした。

必ず 見てみます!
有り難うございます^^
  1. 2011/01/26(水) 20:29:03 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/454-e92340b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

