タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野菜工場 明るい未来

こういうのも有るんですね。
農薬 害虫が無いので、無害です。

自然食?と言えば疑問ですが、安全ですね。

(これに関して コーゲヨーコさんがコメントを入れて
くれました↓)


未来の技術に関しては沢山有りますが、
今日はこの辺で止めておきます・・
また後日に書きます。

私達がその気になれば、どんな事でも可能なのに、
どうして 戦争や心の飢餓などになるのでしょう。

強く求めれば 必ず変えていけるはずです。




人気ブログランキングへブログランキング
関連記事
  1. 2011/01/26(水) 20:46:55|
  2. 未来の技術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<友達 | ホーム | 赤道洋上に浮かぶ空中都市>>

コメント

1 ■こんばんは

野菜は無農薬が一番!
そうですよね。
  1. 2011/01/26(水) 21:31:09 |
  2. URL |
  3. ミッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:こんばんは

>ミッキーさん

はい!その通り!
遺伝子組み換えは農薬まみれ。

いいもの食べましょう^^
  1. 2011/01/26(水) 21:54:25 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■安全かもしれませんが

もやしっ子に育ちそうです。
外敵があるから、それを防ぐために植物が出す化学物質ファイトケミカル、色素や香りあくの部分が抗酸化作用、免疫力アップ、ガンなどを防いでくれる働きが野菜工場では弱いような気がします。
やっぱり私は虫食いでもいいからお日様にあたった野菜の方がいいなあと思うのですが・・・。
  1. 2011/01/26(水) 22:00:37 |
  2. URL |
  3. コーゲヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:安全かもしれませんが

>コーゲヨーコさん

おお! さすが!

そこまで考えませんでした。
そうですよね? うんうん 確かに!

ちょっと内容に加えます。
  1. 2011/01/26(水) 22:08:44 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

 う?ん、もはや生命でないような・・・。不自然の極みかも知れませんね。
 我々は栄養素をいただいていると刷り込まれてきていますが、実は生命エネルギーを摂取しているのだと感じています。
 否定は出来ないけど・・何とも複雑な気持ちですね。現代人には好まれそうですが、生命の息吹を感じないのです。
  1. 2011/01/27(木) 00:38:21 |
  2. URL |
  3. Keiichi Inagawa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>Keiichi Inagawaさん

なんだか 連チャンで動画アップしていて、
大事な事を書き忘れました。

生命エネルギー 
>私はこれを 生命力と言う栄養素と表現しています。

これは 必ずあると思っています。
有り難うございます。

それを考えると 家畜の苦しみ、ストレスばかりで量産されるその肉には、悲しみという栄養素が含まれているかもしれません・・・

私達は 勢いをつけて、自然を求め、
そして帰っていかなければいけないですね。

と同時に未来の技術を正しく導かなければいけないと思いました。
  1. 2011/01/27(木) 17:46:26 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/459-b12493aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

