タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イラクの実態 必見

ティジャスさんのブログより

テレビには流れないジャーナリストが撮ってきた生のイラク。
ショッキング映像アリ閲覧?注意。

この動画は土日に出そうと考えていましたが、
早めに出します。
長いので動画は5個からなり、長いので時間のあるときに
改めて ぜひ!みて欲しいです。
(ダブルクリックでyou tubeに飛べば5話見れます)

イラクの現状が生なましく映し出されています。

劣化ウラン弾 これは原発等で出た 核廃棄物。
処理が出来ないゴミです。
これを他の国に打ち込んでいるのです。
これは 核兵器なのですよ。



以前日本も パールハーバーで騙されて戦争しました。
そして 原爆を落とされた訳です。
今回もNEWパールハーバーで中東は攻撃されています。

怒りがこみ上げます。

イラク―放射能を浴びる子ども達【3/3】閲覧注意

こちらも3話からなります。



「盲信」「過信」 これのなせる事です。

絶対正義 ポア 選ばれた人々 完全懲悪

彼らは大きすぎる事だけを見て、偏った知識を持ち

下町の小さな幸せ、愛、それをまったく知らないのだと思う。

自分達さえ生き残れればいい、自分達は至高の存在。

庶民の事など 家畜同然なのでしょう。


先日 黒澤明の 生きる を見ました。

人の命ははかなく、そして切ない。

一人の命の重さは地球より重い。

これは 誰にでも当てはまる事で、選ばれる人間などいない。


ティジャスさんのブログではこれらを記事にしています。

この後も転載していきます。

人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
  1. 2011/02/01(火) 21:18:45|
  2. 戦争
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<宝くじが当たったら | ホーム | ウーマンリブの陰謀>>

コメント

1 ■あちらにもこちらにも出没ゴメンナサイ。。。

今…1/5の映像を拝見させて頂きました。
目をそらしちゃいけないと思い拝見しました。

戦争とか平和とか。。。みんながもっと真剣に考えなきゃいけない事…自分なりに考えてるつもりなんだけど、どこかで非現実的に思えてしまう情けない自分(ノ_・。)

現実から逃げちゃいけませんよね。。。
  1. 2011/02/01(火) 22:08:33 |
  2. URL |
  3. ぴーる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:あちらにもこちらにも出没ゴメンナサイ。。。

>ぴーるさん

いえいえ 沢山出没してくださいませ^^

っていうか ブログ更新しすぎですいません。
これでも妻に怒られて減らしています(-"-;A

動画見ていただいて有り難うございます。
私もみて イラクの現状が想像以上だったことに驚きました。

遠い国ですから、関係ないと思ってしまう。
これは正直な所ですよ。

でも日本もお金で関わってしまっています。

はい 現実はインターネットのお陰で、
いやおう無しに突きつけられます。

裕福な国に生まれた定めでもあるかもしれません。

辛い動画を見ていただき 感謝します。
  1. 2011/02/01(火) 22:16:09 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■悲しいですね…

いつも犠牲になるのは民衆
( ┰_┰)
そんなに争いたいのなら権力者同士がガチで命をかければいい。
本来国を守るものは己が先頭に立ち民衆の盾となるべきだと思います(怒)
  1. 2011/02/01(火) 22:27:10 |
  2. URL |
  3. ハナミズキ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:悲しいですね…

>ハナミズキさん

私も怒っています( ̄へ  ̄ 凸

思わず鼻くそやろう!と言いそうになりました。

こいつらは 遠い昔から 武器を売って、戦争をわざと起こして、商売してきたのです。
すべて、金。

もう戦争なんてバカらしいとみんなが思うべきです。
得をしてるのは 一部の人間だけ。

アメリカ兵も洗脳されている被害者。

見ていただき有り難うございます。
  1. 2011/02/01(火) 22:36:00 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

平和ボケした日本からしたら異世界と言ってもええくらいの現実がむこうにはあるんすね!
  1. 2011/02/01(火) 23:14:06 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■リンクありがとうございます。

タンポポさんの所から来ました。と三名の方が読者登録をしてくれました。みんな感心をもっているのですね。

メディアが報道しないけど、何かしらみんな自分のセンサーに引っかかっているものをキャッチしたいと思っているんですよね。

エジプト( ̄▽+ ̄*) 気持ち良いですね。軍までもが暴力放棄、アメリカの対応が( ´艸`) エジプトが、頑固おやじを反省させるみんなのお兄ちゃん的な役割を果たせるのか?応援したいですね。頑張れエジプト!
  1. 2011/02/02(水) 15:05:04 |
  2. URL |
  3. ティジャス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>TOBAKUパンクさん

はい 悲しいくらい平和ボケ・・・
でもこれは仕方ないのですよね。

ボケるように教育されたのですから。
日本人が二度と手を繋がないように、徹底的にやられたんですね。

そろそろ サムライの魂を復活させましょう!

刀は 心の中に。
  1. 2011/02/02(水) 16:40:30 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:リンクありがとうございます。

>ティジャスさん

おお! そうですか!
本当に嬉しいです^^

ティジャスさんのブログは情報満載ですから^^

もうマスコミがちゃんとした情報を流していないという事実も すぐに常識になるでしょうね。

テレビも最近 少しずつ変わり始めました。
実はこれがややこしい・・・

私にしてみれば テレビは嘘!と決め付けているので、たまに真実とか流されると混乱します(笑)
最近NHKは頑張ってますね。

エジプト まだ状況がつかみきれていません。
これも仕組まれているのでは?と疑ってしまう癖がどうもいけませんね(笑)
調べてみます。
  1. 2011/02/02(水) 16:48:22 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■いつも有難う御座います m(_ _ )m

このイラクの実態につきましては、
とても大事な事ですので、リンクお願いします。
更には、ティジャスさんのブログの紹介なども
含めて横のつながりの強化に努めたいと思います。
どうか宜しくお願い致します m(_ _ )m 。
  1. 2011/02/05(土) 18:02:44 |
  2. URL |
  3. wanton #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:いつも有難う御座います m(_ _ )m

>wantonさん

はい こちらこそよろしくお願いします^^
この様な記事が増えて繋がっていく事が、
将来大きな力になると信じています。

読者登録をさせていただいています、ブログの記事に 児童用の絵本が紹介されていました。

小魚が集まって 巨大魚になり巨大魚を追い払うというもの。
実際に小魚はそういう習性があります。

私達も小魚にすぎませんから^^
  1. 2011/02/05(土) 19:01:33 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/470-a9c74a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

