タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イラクの戦争

今はエジプトの件がメインの記事になるようですが、
この中東の問題は、石油利権が絡むので、非常に複雑です。
イスラエル エジプトで問題がこじれ、スエズ運河が使えないとなれば、
石油はさらに高騰します。
アラブ中東地域を アメリカは親米にしたい訳です。
しかし今 エジプトはアラブの独立に立ち上がったのです。

私も勉強しながら 少しずつ分かりやすく書きたいと思います。

イスラム タリバン(聖戦士) アラブそしてユダヤ(イスラエル)
この関わりは無視できないようです。


サダムフセイン 悪の枢軸国の親玉 テロリストとして、
まだ記憶に新しい人物です。

この様な本が有りますが、まだ読んでいません。
しかし内容は、想像できます。

$タンポポライオンのブログ

簡単に言えば、私達がマスコミに騙されて、悪人だと思い込んでいる
フセインは、見方によっては悪くないと言う事です。
アメリカは イラクと仲よくしていましたし、武器も売っていました。

湾岸戦争が起こり

フセインはイスラム国家 反米を目指しました。
イスラムの他の国が影響を受けるのを恐れたアメリカは、
911テロを画策、大量破壊兵器がある!と言いがかりをつけ、
攻撃をしたのです。

フセインは、最期まで頑固にアメリカの言いなりにならなかった。
それで殺されたのですね。

$タンポポライオンのブログ

アメリカは現在アフガニスタンに矛先を向けます。
無人ロボット兵器などで攻撃しています。
学校を壊して 新しい学校を建設し、教育を変えようと
しています。

それに対しタリバンは自爆テロ(神風の様)粗末な兵器で
対抗している状態が続いています。

原爆を落とされた日本と同じですね。

どうしてアメリカは何処にでも関わるのでしょうか?
それは、イスラエル(ユダヤ)ロスチャイルド ロックフェラー
の直属だからでしょう。
政治家の殆どがそうなのですから。

イラク戦争ではまったくメディアに載らない兵器が使われました。
それはそうですよね、マスコミも直属です。

以前書きましたイラク戦争の実態
劣化ウラン弾も悲惨な兵器ですが、

さらに 白リン弾 白燐弾 黄燐焼夷弾と言うものも
使われています。
これは人体を骨だけ残して溶かしてしまいます。

「 White Phosphorus  」で画像検索すれば、

その恐ろしさを見ることが出来ますが、あまりに酷い・・
人間のやる事ではありません。

真実をどうしても知りたいという方だけ見てください。
悪い夢を見るかもしれません。

人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/02/07(月) 18:34:18|
  2. 戦争
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エジプトとイスラエル | ホーム | 愛と信頼のオキトシンの危険性>>

コメント

1 ■無題

こんばんは。


タリバンの自爆テロ=神風


………(T_T)………


昔の日本と重なりますね。




動画も3つほど見ました。

空からシャワーのように降っているのが兵器ですか?



すいません、英語がほぼわかりませんm(__)m



でも、涙が出そうになりました。



知らなさすぎでした……
  1. 2011/02/07(月) 22:44:58 |
  2. URL |
  3. まつ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>まつさん

ネパール インド タイ シンガポールなど旅行すると、イスラム アラブ系の人達と出会います。

とてもいい人達ですよね。
嘘つきも確かにいますが・・

人種どうこう言う前に 同じ人間です。
あまりにも酷すぎますよね・・・

悪魔の仕業 まさにそう思えます。

原爆の悲惨も戦争の歴史も、私達日本人は殆ど知らないのです。
これは 信じられない事ですよね。

骨抜き まさにこれです。
戦争と 歴史を知ることは、先祖の思いと繋がる事、そして背骨に筋が通って、大地を踏みしめる事だと思っています。

武器を持つ事 戦争に参加すること、
これは絶対にしてはいけない事です。

有り難うございます。
  1. 2011/02/08(火) 17:08:39 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/479-9e08a835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

