タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エジプトとイスラエル

お互いに戦争をさせて、お金を貸し、武器を売り儲けてきた
ロスチャイルドなど(ユダヤ資本)

私達も借金をすれば、払えなければ差し押さえか、
言いなりになってしまいますよね。
家も土地も取られる訳です。
そうやって 借用書(お金)を作り続け、支配してきたのです。
これは、ただの価値の無い紙切れ。
0から作る正に錬金術です。

さて、エジプトは、イスラエル、ユダヤ武器商人と
同盟を結び親米を続けてきました。
年間13億円の援助をアメリカから(日本の金含む)受けました。
石油利権の為には必要だった、というか運営していたようです。

しかし一般の人は他の国同様一日1ドル以下の生活だったんですね。
国民は、アラブの大富豪のイメージと裏腹に貧困だったようです。
就職も出来ず 不満はたまりに溜まっていたのでしょう。
デモの発端は ウィキリークスも絡んでいました。
インターネットが今回のデモに大きく利用された訳です。
アメリカが作ったインターネット
これが裏目に出てしまう結果になりました。

イスラエルと言う国

イスラエルと言う国はあまり知らない人が多いはずです。
マスコミも殆どノータッチですし。

ユダヤ人の歴史は、迫害の歴史とも言われます。
詳しく調べると、キリスト教以前の話になるので、
ここは、ナチスドイツ(第2次世界大戦)から少しだけ書きます。
ヒトラーのユダヤ虐殺はあまりにも有名ですね。

しかし虐殺は他に、それよりもっと酷い物も沢山ありました。
なぜ これほど有名なのか?と言う事に疑問を持ってみても
良いかもしれません。
ヒトラーはユダヤ人だった事実。
調べてみると色々疑問が出てきます。
アンネの日記の筆跡がまったく違うとか。
実際は戦後 ドイツ人は大虐殺されています。
仕組まれた事だったのでは?

結果ロスチャイルドが資金を出す事もあって、
世界の同情をかった、ユダヤ人は パレスチナを与えられ
パレスチナ人に対し追い出し、虐殺を行いました。

パレスチナ難民、聞いた事があるかと思います。
多くは後ろから撃たれていると言う事です。
悲劇のヒロインがどうしてこのような事をしたのでしょう。
そしてイスラエル(ユダヤ国家)が出来た訳です。

エジプトの横の小さな国です。
アラブ人とのいさかいは避けられない事でしょう。
またイラク(イスラム系)とも険悪です。
実際イラクも攻撃しています。

しかし、銀行、武器 食品 製薬 全てにおいて
世界中に力を持ちます。
なんたって、お金作れますから。

アメリカの数名の大統領も過去 ケネディを代表として、
銀行に戦いを挑み 消えていきました。

今やアメリカは軍事部門 日本はキャッシュディスペンサー
を請け負っているようなものですね。
世界は借金のカタなのです。
しかし中東だけは彼らの言う事を聞かないのです。
お金を貸すのは宗教上禁止、銀行が置けないのです。
彼らの独特の文化 宗教は邪魔な存在でしょうね。

今回、エジプトの民は立ち上がりました。
これは、中東全体に広がる可能性があります。
アメリカとしては親米政権を何としても作らなければなりません。
戦争の危険もあります。
石油をはじめ 日本への影響も大きいでしょう。

それも踏まえてフィフィさんのブログをもう一度
エジプトの情勢について芸能生命をかけて、ブログを書かれています。
読んでいただきたいです。

テレビで活躍している、エジプト人フィフィさんのブログ


人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
  1. 2011/02/07(月) 19:31:48|
  2. 闇の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ガンジーの名言 | ホーム | イラクの戦争>>

コメント

1 ■STOP 戦争

悩まされますね。
こういう問題。
みんな仲良くやっていきたいですよね。
人を殺しあうなんて絶対ダメ!
  1. 2011/02/07(月) 20:25:45 |
  2. URL |
  3. ミッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■こんばんわ☆

エジプトの方々は今本当に国を変えようと命かけてるんですかね。。。フイフイさんの言う通り
『チェンジ』ですよね(ノ_・。)
  1. 2011/02/07(月) 20:44:18 |
  2. URL |
  3. ぴーる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

中東の情勢は余談を許しませんね!日本の政治家の小競り合いが、より下らなく感じます。
  1. 2011/02/07(月) 21:27:19 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■エジプト武器商人

どこの誰だか調べてみて下さい。
え?っ!なはずです。
良く知っている人ですよ。
  1. 2011/02/08(火) 00:55:54 |
  2. URL |
  3. ティジャス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:STOP 戦争

>ミッキーさん

ミッキーさんはいつも純粋に答えてくれますね。
そうです。
戦争はダメ!
殺し合いはダメ!

当たり前の事ですよね。
それなのにどうしてこんな事ばかり。

いい加減にしてくれ!と
みんなで声を出すべきですね。
  1. 2011/02/08(火) 16:38:40 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:こんばんわ☆

>ぴーるさん

オバマ大統領 裏では色々怪しいと言う意見もありますが、私は善人であると思っています。
ただ、圧力が色々有るのでしょう。
顔に苦しみが滲み出ていますよね。
チェンジ!本当にして欲しいです。
アメリカが変わらなければ、世界は変わりません。

善人と言えば ボロクソ言われてた鳩山さん、
私は人間として好きでした。
財閥の息子で お金に興味が無いのが、
強みだったんですけど。
感覚がずれてはいましたし、政治家としてどうか?と言う部分を除けば、善人である気がしていました。

これからは日本も世界も チェンジしなければ、
・・・
終わります。  かも。
  1. 2011/02/08(火) 16:45:25 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>TOBAKUパンクさん

日本の政治家は視野が狭すぎますね・・
よくあれでやっていけるものです。

彼らが変わらなければ、未来はないですね。
私達が影響させなくてはいけませんよね。

エジプトの様に。

中東の戦争はかなり危険ですね・・
火種は飛び火しますから。

中東の人達は 世界の警察とは言わず、
世界の悪魔と呼んでいます。
それはそうでしょう・・・
あれだけ酷い事されてるんですから。
  1. 2011/02/08(火) 16:50:22 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:エジプト武器商人

>ティジャスさん

エジプトにももちろん武器商人はいるでしょうけど、名前は分かりません。

有名と言うか関連するのなら
ドディ・アルファイド氏でしょうか。

エジプト人でイスラム教徒。

ダイアナさんがこの人と結婚する事は、
キリスト教、イギリス王室にとって許されない事でした。
これによって 暗殺されたと言うのが有力ですね。

  1. 2011/02/08(火) 17:01:10 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/480-bb11214f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

