タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妻です。愛は妻を許す

朝から、ヤバイことをしてしまいました。

暖房、洗濯機、食器洗い器、などなど、いっきに使ったら

電気が落ちてしまいました。マジ・・・?

それだけの話しなら、笑ってすませるのですが・・

PCの無線まで繋がらなくなりました。ガックリ

夫が朝から、復旧作業をしています。

(私は無線を使用していないので、ホレ、この通り、なんも問題ないのです)

そんな私を恨めしく思ってか、

夫は、「お前のせいだお兄さん指

$タンポポライオンのブログ

と言わんばかりの強烈な怒りのオーラを発しながら、

ムッとしたまま作業しています。ガァァガァァ

ガンジーとマザー・テレサを尊敬する、夫のこと、寛大な心で愚かな妻を

許してくれるものと信じたい。ショック

最後に夫に捧げます。(これを読むころには、ネットが復旧しているだろう)

と祈りたい祈り

「困難にあっても、お互いに許しあわなければ、平和に暮らす事はできません。」
 
BYマザー・テレサ
$タンポポライオンのブログ

「怒りによって前に進むことはできません Anger cannot take us forward.」

BYガンジー
$タンポポライオンのブログ


人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
  1. 2011/02/12(土) 14:23:43|
  2. 妻の考え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<マザーテレサ 日本でのスピーチ | ホーム | 愛について>>

コメント

1 ■無題

妻さん…


私も妻さんのような妻になりたいです☆


タンポポライオンさんは幸せですね♪


ありがとうございます。
  1. 2011/02/12(土) 15:21:45 |
  2. URL |
  3. まつ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■オホホ

女は
許してもらってナンボでございます笑

( ̄∇+ ̄)
  1. 2011/02/12(土) 16:05:42 |
  2. URL |
  3. 11201 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■こんにちは!

ゴメンナサイ…(*_*)
1人で大爆笑してしまいました( ̄∀ ̄)(旦那さん!ゴメンナサイ)
奥様かわいすぎます(≧∇≦)やっぱり何か大好きです(^_^)v
怒られないこと心からお祈り申し上げます。。。♪?θ(^O^ )
  1. 2011/02/12(土) 17:10:44 |
  2. URL |
  3. ぴーる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■こんにちは☆

パソコンいかがでしたか?

やっぱり許し愛が大切ですよね!
  1. 2011/02/12(土) 17:20:33 |
  2. URL |
  3. つぐみっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■こんにちは♪

愛とは許すこと!
私もそう思います!(^^)!
…自分はなかなか出来ませんが(笑)

そして夫婦は許し合わないといけませんよね!ね!(゜▽゜)


家事をしてたのですから仕方ありません(^^ゞ
朝からお疲れ様でした♪
  1. 2011/02/12(土) 17:53:03 |
  2. URL |
  3. ロコロコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■わかります

自分もこないだハロゲンヒーターを2つつけた状態でティファール使って停電しました(>_<)
  1. 2011/02/12(土) 18:05:58 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

>タンポポライオン(妻)さん

さすがです(笑)


>タンポポライオン(夫)さん

耐えるしかないですね(笑)
  1. 2011/02/12(土) 19:01:45 |
  2. URL |
  3. 石川 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■JAWSだなあ。

女性って
いや女のヒトって

やっぱり 武器でっすねえ。
って
思ったとか
思い知らされた・・・とか・・・。
  1. 2011/02/12(土) 19:55:33 |
  2. URL |
  3. Sweetleafは、2足のマーチン。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>まつさん
そ、そ、そんな
怖れ多いお言葉ありがとうございます。
なんとか復旧したみたいで、ホッとしました
  1. 2011/02/12(土) 21:21:59 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:オホホ

>11201さん
はい!そうありたいです。
どれだけ許されるかが、オンナの価値?
( ̄▽+ ̄*)
なーんて、いえる自信が欲しいです
  1. 2011/02/12(土) 21:23:17 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:こんにちは!

>ぴーるさん
「一日仕事になってしまいましたよっ!」と
イヤミ?はいわれましたが、怒られはしませんでした。( ̄* ̄ )
ありがとございます。
  1. 2011/02/12(土) 21:25:10 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:こんにちは☆

>つぐみっちさん
なんとか復旧したみたいです!
よかったです(≡^∇^≡)
「愛は許さねば」
BYマザー・テレサ こと
マジー・テレサ
  1. 2011/02/12(土) 21:27:39 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:こんにちは♪

>ロコロコさん
私も人を許すことができません。
でも、自分は許せる、という、そんな人間です。
困ったもんです。
これは、生きている限り、続く「業」のような
ものなのでしょうか。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
  1. 2011/02/12(土) 21:30:37 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:わかります

>TOBAKUパンクさん
あの瞬間の「ヤバッ、やってもーた」という気持ちは、みんな一緒でしょうね^^
  1. 2011/02/12(土) 21:31:47 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>石川さん
お久ぶりです!
そうです、耐えるしかないのです。(T▽T;)
お互いにね^^
  1. 2011/02/12(土) 21:32:59 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:JAWSだなあ。

>Sweetleafは、2足のマーチン。さん
あまりにも、PCの前から、動かないようなら
また、落としてやろうかと・・
もちろん冗談ですヾ(@^(∞)^@)ノ
  1. 2011/02/12(土) 21:34:49 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■してやったり!

ふふふ
はっはっはっは
んハハハハハハハ
ラブリーな許しの乞い方ですね?
  1. 2011/02/12(土) 23:30:32 |
  2. URL |
  3. 佐伯優太 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■どうなったのかしら。

怒りは頭を低く下げて通り過ぎるのを待つしかないそうですが。
私も無線RUNなのでとんだら泣いちゃいますが
自力でどうやって復旧するんでしょう。

今頃は元どうりになって仲良し夫婦に戻られてますように。
  1. 2011/02/13(日) 01:23:04 |
  2. URL |
  3. オリーブ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:してやったり!

>佐伯優太さん
コメントありがとうございます。
実際はラブリーでじゃないです。
こっちも、負けずにムッとしてました。
しばらく、冷戦状態でした。なにかの拍子で
一線交えていたかも知れません。
今は無事、終結しました
  1. 2011/02/13(日) 09:48:48 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:どうなったのかしら。

>オリーブさん
はいっ!もう大丈夫みたいです。
本人いわく「半日仕事」であったものの
復旧した模様です。今は元気にブログ書いている模様です。あと半日、続けば、一戦交えていたかも知れません。ヾ(▼ヘ▼;)
  1. 2011/02/13(日) 09:51:42 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■大丈夫ですよ(笑)

平和を愛しているタンポポライオンさんなら許してくれるはずです
(^人^)
  1. 2011/02/13(日) 17:32:24 |
  2. URL |
  3. ハナミズキ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:大丈夫ですよ(笑)

>ハナミズキさん
コメントありがとうございます
だと、いいのですがね・・・・
まだまだ修行が足りないみたい( ´艸`)
ほほほほ。(* ̄Oノ ̄*)
  1. 2011/02/13(日) 17:54:45 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23 ■妻さん

こんばんは



私は


妻さんの


そんなところが


大好きです☆


love☆
  1. 2011/02/14(月) 18:27:34 |
  2. URL |
  3. love #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24 ■Re:妻さん

>loveさん
いつも温かいコメントありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
  1. 2011/02/14(月) 19:19:14 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/486-90aee7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

