タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

38人の米国の医師がワクチンに異議

インフルエンザワクチンの危険性について、

放射線(電磁波)or化学物質が病因かも(katsuko)さんのブログ より転載

すごい。。38人の米国の医師がワクチンに異議を唱え、
医療関係者のさらなる署名を世界中から募集してます。
日本じゃ、拒否すると大学行けないの? おかしいね。
こんだけ危ないなら、やりたいひとだけでいいよね。

☆☆☆

以下は、ワクチンと関係があることが
立証されている病気です。

? アレルギーとアトピー性皮膚炎
? 関節炎
? ぜんそく
? 自閉症
? 乳幼児にプロトンポンプ阻害薬(さまざまな副作用あり)
の投与が必要となる胃酸の逆流
? ガン
? 糖尿病(乳幼児、児童)
? 腎臓の病気
? 流産
? さまざまな神経疾患と自己免疫疾患
? 乳幼児突然死症候群(SIDS)


ワクチンの副作用として知られているもので、医学で立証済。。
? 関節炎、出血性障害、血液凝固、心臓発作、敗血症
? 耳感染
? 失神(骨折を伴うものあり)
? 透析療法を必要とする腎機能障害
? 発作・てんかん
? じんましん、アナフィラキシー(過敏症)
など重症のアレルギー反応
? 突然死
? 入院を要すると診断される多くの症状
? 米国ワクチン被害補償制度(NVICP)は、ワクチンの被害を受けた
子供・成人の損害に12億ドル以上を給付しました。


医者など医療従事者の多くはワクチンを接種しておらず、自分の子供にも
ワクチンを接種していませんが、それは何故でしょうか?
? ワクチンの安全性や効果が証明されていないことを知っているからです。
? ワクチンには、危険な物質が含まれていることを知っているからです。
? ワクチンが健康上の深刻な問題をひきおこすことを知っているからです。
? ワクチンで深刻な副作用を受けた患者を治療した経験があるからです。


? 製薬会社は、ワクチンで何十億ドル(何千億円)も儲けています。
? 製薬会社は、ワクチンにより発生した副作用と
生涯残る病気の治療薬で、何百億ドル(何兆円)も儲けています。


全文はこちら↓

放射線(電磁波)or化学物質が病因かも(katsuko)さんのブログ


私もキーワード「食品 ワクチンの危険」で動画などを載せています。
まだまだ ワクチンに対して、危険性を知らない人が多いようです。

食品にしても 薬品にしても、心の飢餓や戦争や人口削減計画にしても、
みんなが知って行動しなければ、何も変わらないのです。

人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/02/16(水) 17:16:34|
  2. 食品 ワクチンの危険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<人身売買 150ドルで子供を買う。 | ホーム | 原爆と国際法>>

コメント

1 ■オオ?ッ!

ついにアメリカの医師まで異議申し立てとは、いい流れになってきましたね。
はやく、日本全土に浸透して欲しいですね。
日本はアメリカの言いなりだから、余ったインフルエンザワクチンも買わされ、期限切れで破棄したりと、今までも膨大な税金が,無駄使いされている。
誰がトップになっても、命がかかっているので、NOWといえないのが歯がゆいですね。
  1. 2011/02/16(水) 18:10:21 |
  2. URL |
  3. りさママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■こんばんは☆

タンポポライオンさんのブログを見てると自分の無知を痛感します。
私はきちんと調べようともせず、なんとなくそうなのかなぁ。。。と判断する事が多いので、このワクチンもなんとなくイヤだなぁと今まで接種したことがないんですけど(-"-;A
やっぱり疑わしき事は自分の目、耳で調べるって大事ですね。。。

また無知なコメントでごめんなさい(ノ◇≦。)
  1. 2011/02/16(水) 20:15:20 |
  2. URL |
  3. ぴーる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:オオ?ッ!

>りさママさん

本当にそうですよね。
相変わらず日本は言いなりです。

NOと言ったら殺されちゃうでしょうから、
気持ちは少しだけ分かりますけど(笑)

アメリカ人 この人達は単純ですが、
行動力の速さと 正義感も人一倍強いです。
やはり この人達が動かないとダメですね。

私も嬉しいです。
アメリカ人が 本当の正義に目覚めてくれる事を祈ります。

歴史的に見ても 彼らも被害者ですよね^^
  1. 2011/02/16(水) 20:44:17 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:こんばんは☆

>ぴーるさん

いえいえ 私も同じですよ。
ブログは私の学びと同時進行が多いです。

仕事終わって 少しの時間しかないから・・
転載するのが精一杯・・

この場を借りて、皆様へお詫びをさせてください。

平日あまり時間がなく、コメント返せなかったり、
ブログにお邪魔できなかったりする、
失礼をお許しください。

土日に頑張りますので^^
  1. 2011/02/16(水) 20:47:54 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■ワクチン

家族が医療従事者ですが院内感染を防ぐために一番最初にインフルエンザワクチンを受けたと言ってました。医師らが最初に倒れられては困りますものね。
ただ、ワクチンは人間本来の生き抜くための免疫力を阻害するのではと危惧します。解熱剤も抗生物質も同じです。抗がん剤については分かりませんが。
薬が金になるとき、生物兵器と薬が両輪となり世界支配が可能になる…
思わず映画「Vフォーヴェンデッタ」を思い出しました。
  1. 2011/02/17(木) 23:14:33 |
  2. URL |
  3. 南来みい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:ワクチン

>南来みいさん

少し前のウィルスの時は、医療関係者が最初でした。

いつから こんな風になったのか・・
免疫を作る上では、有効だとは思うのですが、
水銀等が入ってるとなると、問題ですよね・・

はい
人間には自然治癒力があるはず。
これは本当は強いはずです。

その映画は知らないので後で調べてみます。
食品も 薬も 保険 すべてに大企業が独占したとき、資本主義の崩壊が始まるといいます。

その前に、人としての道徳が崩壊してしまっていますよね。

ありがとうございます。
  1. 2011/02/18(金) 22:17:28 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/491-a9eefe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

