タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【拡散おねがいします】日本の現実:上関原発計画

しらくもの健康を取り戻そう さんから まめたんさんのブログへ
リンクしてここにたどり着きました。


みゅうママさんのブログより

これは酷いですね。
マスコミは何も報道しません。
原発は闇の支配とストーレートですからね・・
ブログで拡散お願いします。



PS 書きたいことは山ほど有りますが、
更新を少し遅くしようと考えています。

「早すぎて 誰も見ないよ!」と

妻に採算言われていました。
確かに 仕事から、帰宅して1?2時間の間にさらさらっと
読むのがブログなんですよね。

コメントの返事や、ブログにお邪魔していたら、
あっという間に寝る時間です。

毎日 刻々と色々な情報を目にして、
あれも これもと書きたいのですが、
なるべくまとめて書くようにしたいと考えています。

平日はブログの方にお邪魔出来ず、
コメントもお返しできない事、お許しくださいませ。

 人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
  1. 2011/03/01(火) 16:38:08|
  2. 原発 核兵器 核燃料
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<最強の人 | ホーム | フィリピンと侵略の歴史>>

コメント

1 ■お疲れ様です

関連リンク記事UPしました?
連結プレーのつもりです(笑)
  1. 2011/03/01(火) 19:06:08 |
  2. URL |
  3. ティジャス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:お疲れ様です

>ティジャスさん

有り難うございます!

連係プレー 大切ですよね^^
これが広がれば マスゴミも圧倒できます!

夢は大きく!態度は小さく!ですね(笑)
  1. 2011/03/01(火) 19:46:40 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ありがとうございます

連携プレー、素晴らしいです♪
拡散ありがとうございました!
  1. 2011/03/01(火) 19:57:53 |
  2. URL |
  3. まめたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:ありがとうございます

>まめたんさん

いえいえ こちらこそいつも素晴らしい情報有り難うございます。

連係プレー 継続!


おっと 言い方が・・
パチンコの大当たりみたいでした・・^^:
  1. 2011/03/01(火) 20:20:03 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:ありがとうございます

>まめたんさん

今最新のまめたんさんのブログ見ました。

農薬に殺し合いの副作用・・・
恐ろしいです><
  1. 2011/03/01(火) 20:24:38 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■怒りを感じますね

少し前に、カフェエイトさんのブログで違う場所(島でした)の原発反対の日記を読みました。

10年以上前に、友人の実家(宮崎県)に遊びに行った時、友人がキレイな砂浜に連れて行ってくれました。
観光客が来るところではないので、プライベートビーチだね?♪なんて喜んで。
桜貝をたくさん拾いました。
友人が、もうすぐ、ここに原発が建つんだよ?。そしたらここはもう無くなるんだ?。
と言っていて、すごくショックで怒りを感じたのを覚えてます。
キレイな砂浜は二度と戻らないのに!

原発はもう必要ないと私は思ってます。
すでに50基以上あるのに、あと何十基も建てるなんて、異常です。
狭い日本は原発島になっちゃいます。><
私はオール電化も大反対です。

みゅうママさんのブログ、リンクさせていただきますね。
  1. 2011/03/02(水) 21:44:22 |
  2. URL |
  3. けぶこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:怒りを感じますね

>けぶこさん

原発 本当にこんなもの要らないのです。
綺麗な砂浜の方がどれだけ重要でしょう。

大きな地震 火山 ミサイル これが直撃したら核を落とされたのと同じなのです。

地震大国の日本にこんなものは本当に必要ありません。
原発を進めているのは銀行屋なのです。
核戦争でもあったら 連鎖反応でお終い・・・

地球温暖化なんて真っ赤な嘘だった訳ですが、
原発は海水温度も上昇させます。

もうまともな人間が世界を動かしてはいないのです。

原発は癌細胞のようなものです。

リンクの方 本当に感謝します!
  1. 2011/03/03(木) 17:47:22 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■いまさら・・・ですが。m(_ _ )m

この記事を読んでいたにも関らず、いまさらリンクのお願いにあがりましたm(_ _ )m

今回の地震で、原発の恐ろしさを感じました。
お恥ずかしい限りです・・・

本日コーゲヨーコさんのブログにありましたので、いまさらですが拡散の大切さを感じます。
  1. 2011/03/12(土) 12:22:09 |
  2. URL |
  3. ロコロコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/506-68ef3109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

