タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦争と洗脳!

昨日の記事と合わせて読んでいただけると有り難いです。

911テロが茶番だった事は今まで何度も書いてきましたが、
テロリスト、中東の人達の事 私達は大きな誤解で見ていました。
それもこれも戦争屋従属のマスコミのお陰です。

どれだけ私達はマインドコントロールされているのでしょう。
何もかものような気さえします。

私達が平和ボケしているのは、愚民化政策のせいです。
スポーツ セックス スクリーン 3S政策。
ゲームなどの娯楽で埋め尽くされ、
全てに無関心になりました。

その間に着々と事は進められて来ました。
先日 テレビで鳥越氏と言う方が、
アメリカの小麦政策について、規制ギリギリで発言しています。
日本の自給率を下げる目的で有ったと。

「アメリカ国民も 日本の国民も自国が何をしていようと
無関心でジャンクフードを食べまくっている。」
こんな表現がピッタリだと思います。
このジャンクフードは 途上国の命で出来ています。

中東では大きな動きが出ています。
戦争屋は 戦争に発展させたい所でしょう。

私達が今受けている最大の洗脳は 戦争です。

北朝鮮が嫌いになったのはいつからですか?
中国に嫌悪するのはいつからでしょう。

逆に韓国とドラマを通じて友好的になってきたのは
いつからでしょう。

拉致問題が無視されている事に疑問を感じませんか?
ジェンキンスさんとか、その後どうなったんでしょうね。

北朝鮮は戦争屋が動かしています。
といっても上の方の数名でしょう。
それらが仕組んだ事だと考えています。

戦争屋 銀行屋についてはこちらで詳しく説明しています↓

必見!!http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html

私達は北朝鮮 中国に対しても中東の人達と同じように
大きな勘違いをしているのかも知れません。

北朝鮮は昔の日本と状況が似ています。
経済封鎖され 世界中から嫌われています。
戦争のトリガーとして、朝鮮戦争の頃から用意されたのです。
本当に国民もろとも 悪の国でしょうか?

フィフィさんのブログにあった、

「同じ民族なのに火種くすぶらしといて危機感煽っといて、そこに正義のヒーローみたいな面して、軍隊引き連れて、駐留しちゃって、その見返りにアラブからは石油、アジアからは金銭要求して自分らの生活の足しにしてたわけよ。」

まさにこれなのです。

幕末の日本もそうでしたし
その後の日本が進んだ道と同じです。

尖閣問題等 愛国心を煽り 攻撃対象を中国 北朝鮮に、
向けさせる事にマスコミは、まんまと成功しています。
日本は武器を買い始めているのです。

中国 北朝鮮側にも成功している事でしょう。
中国には 反日教育というものが有るのです。
一体誰が 指示したんでしょうね。

戦争屋は「うはうは」ですね。

日本はアメリカ 韓国と同盟をしてアメリカの指示の元、
中国 北朝鮮との戦争に誘導されていきます。
ロシアも美味しい所持って行くでしょう。

北の方の優越感の好きな人達は、赤道付近の肌に色がついた
虫けらが殺しあうのを、午後ティーでも飲みながら、
高みの見物でしょうね。

勘違いしてはいけないのが、アメリカは雑種民族。
黒人も沢山います。
彼らも捨てられた国なのだと考えます。

私は日本が大好きですし、愛国心も有ります。
だからこそ、この国が、また奴らに嵌められて行く事が
見ていられないのです。

サムライブームからの一連の流れ、
おかしいと思いませんか?
私もサムライ好きですが、ラストサムライはハリウッド映画です。
最近やけに 愛国心煽る番組多いですよね。

用意が出来たら 北朝鮮のせいにして、戦争屋がコレラなど、
細菌をばら撒くかもしれません。
こんな事ですぐに戦争になってしまいます。

今必要なのは 戦争屋の手の内を知ってください。
本当の愛国心が有るなら、この国を守る為に散っていった先祖の
思いをついで、2度と戦争をしない事だと思うのです。

現状では、政治家に期待しても無駄な事です。
エジプトと同様、親米が殆どです。

洗脳 マインドコントロールに敏感になるべきです。

「戦争なんてバカらしい、武器商人が儲かるだけ」

非暴力 非協力 この心の準備が今からでも早すぎるという
事は無いと思うのです。


随分危機的状況の様に書きましたが、
私達に出来る事は小さな事ですよね。
ブログでも友達でもいいから、原発の話や、
戦争 歴史 食品の危険 ワクチンなどを語ってください。
勇気を繋いでいきましょう。


そして、マスコミに踊らされず、明るく元気にいきましょう。
暗くなっては、いいアイデアは生まれませんよね。
怒りも憎しみもそうです。

こんな病気な社会じゃなくて、思いやりや、愛のある、
素晴らしい未来を作って行けたらいいなと思います。
奇跡を信じましょう!

最期に、まめたんさんハピーさんのブログから

桑田圭介さんの命がけの、新しい曲

現代人諸君!!(イマジン オール ザ ピープル)



言うことがブレまくりの党首

政府与党は所得(かね)を搾取

頼みの年金制度(ねんきん)も崩壊(クラッシュ)

They're really lying.




毒入りの食品を疑う

歳老いた親を賄う

国民(たみ)が国家(くに)の負債を担う

We're really crying.




デフレ、金融破綻だ、衝撃(ショック)!!

やれ環境破壊だ、絶句!!

テロ、災害、事故に病苦!!

We're nearly dying.

 
といった具合に、社会批判を露わに歌っている。
だけど、終わりは
信じて奇跡(マジック)
人生楽しく(ロマンティック)君に幸あれ


さらに 「平和の琉歌」 桑田圭介

アメリカの傘の下 平和ですか?と歌っている



さらに キヨシロー バラバラ



 人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/03/03(木) 20:02:07|
  2. 闇の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47
<<エコノミック ヒットマン | ホーム | 注目!>>

コメント

1 ■こんばんは 

桑田さんの曲好きです!!
沖縄映ってますね!
修学旅行思い出します。
ニューヨークのテロも10年?たちましたが、
テロで亡くなった方の遺族の方々は、いまだに心に大きな傷を負ってると思います。
この傷は、一生ふさがることはないでしょう。
やっぱ平和な社会が一番ですね。
  1. 2011/03/03(木) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. ミッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■ほんとに

映画もマンガも戦いばっかり
( ̄・・ ̄)
  1. 2011/03/03(木) 22:56:13 |
  2. URL |
  3. 宇宙優泳 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■今晩は☆

箱根にも中国の方がたくさんくるのですが、いつも不思議に感じていました…
『私達と同じで普通の人なのに、なぜ中国人と言うだけで嫌う人がいるのか?』と。

他国の方と会っても言葉が通じないだけで、私達と何ら変わりありませんでした。
だから尚更、私は戦争に疑問を感じてしまいます。

『国が違うだけで同じ人間』なのに…と。

国のトップに立つ頭の良い人なら、武力ではなく話し合いで何とかならないものか?
なぜ見ず知らずの人を殺さなくてはいけないのか?

子供の喧嘩の方が納得のいくものです( ̄▽ ̄;)


『戦争や』のことを知れば、惑わされないように気をつけられます!
いつも考えさせてもらえる記事を、ありがとうございます!(^^)!
  1. 2011/03/03(木) 23:24:15 |
  2. URL |
  3. ロコロコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■911で思いだしましたが、

レッチリの方々は、インタビューで質問されるまで911の事件を知らなかったみたいです…ある意味正解なのでしょうか?

ギタリスト(名前忘れました↓)は部屋にはギターとベットのみ、メシ食うかギター弾くか寝てるかの生活らしいです…仙人みたいですよね(笑)

本日は疲労の為上手く話題を理解するのが困難です。もともなコメが出せずに申し訳ないですm(..)m
  1. 2011/03/04(金) 01:49:16 |
  2. URL |
  3. 柳谷真吾 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■裏に潜むカルト

>拉致問題が無視されている事に疑問を感じませんか?

拉致問題は完全に外交カードとして扱われていますね。
外務省は解決する気はありません。
2005年の郵政選挙前に、小泉がこのカードを使って、自民党が大勝したのは記憶に新しいですね。
救う会なんてのもありますが、こいつらも拉致問題をややこしくしてます。

ぶっちゃけて言うと
「救う会 = つくる会(新しい歴史教科書をつくる会) + 893」です。
つくる会、救う会に入り込んでるのが、キリストの幕屋。
この幕屋が統一教会の下部組織とか、統一教会の過激派などと言われています。
あと、つくる会は日本会議という、似非保守、似非右翼、カルト宗教からなる団体に乗っ取られてます。

日本会議と幕屋について、参考までに、記載しておきます。

・表の日本会議・裏の怖い話し 九段下会議
http://pokoapokotom.blog79.fc2.com/blog-entry-205.html

・日本の闇? 日本会議
http://pokoapokotom.blog79.fc2.com/blog-entry-208.html

・キリストの幕屋
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AD%A5%EA%A5%B9%A5%C8%A4%CE%CB%EB%B2%B0

統一教会、日本会議、キリストの幕屋をキーワードに検索すると、いろいろとおもしろい情報が引っ掛かってきますよ。
  1. 2011/03/04(金) 03:06:22 |
  2. URL |
  3. 反骨 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■拉致問題は・・・

拉致問題はヤラセでしょう。
と言うと語弊がありますが、拉致被害者と言えるのは、横田めぐみさんだけです。

あとは、本当に拉致されたかどうかさえ分からない。
大体、拉致するのに大学生、中華屋のおやじ、ホステスなどを拉致する必要はありません。
普通なら、科学者とか、政治家とかそれなりにメリットのある人間を拉致するものだと思いませんか?

つまり、めぐみさん以外の被害者と言われる人たちは、自分たちの意志で北朝鮮に渡ったということが充分に考えられます。
70年代?80年代ぐらいって、確か北朝鮮って地上の楽園などと言われていましたから、憧れていた人がいてもおかしくありません。

蓮池夫妻、地村夫妻、曽我ひとみさんを見て、日本に帰って来れて幸せだというふうに見えますか?
何か隠しているように見えませんか?

あと金賢姫、こいつも怪しい。
今は身柄は韓国ですよね。
統一教会も韓国発祥です。
私は金賢姫は統一教会の人間だと思います。
統一、救う会・・・繋がってます。
  1. 2011/03/04(金) 03:24:40 |
  2. URL |
  3. 反骨 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■そうですね

考えてみれば、洗脳は戦争の頃のみではないのですね。
私は縁あって中国に何度か行った事があり、今の中国の若者の多くが中国政府に不信感を抱いているという事を知りました。
私のまわりでも『何となく中国嫌い』と言っている人が多く不思議に思っていたのですが、タンポポライオンさんの話をきいて納得しました。

いつも血と涙を流すのは国民。
戦争したければ政府の上が直接戦えばいいのに、といつも思ってきました。

私なりに伝えていけたらと思います
p(^-^)q
  1. 2011/03/04(金) 04:12:06 |
  2. URL |
  3. ハナミズキ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■こんにちわ☆

本当にメディアなどの情報操作、そして洗脳。。。恐ろしいです(><;)
いろんな情報が交錯するこの世の中自分できちんと考えを持つ事ってやっぱり大事ですよねφ(.. )
桑田さんの歌いいですね♪
清志郎をはじめいろんなアーティストの方々もたくさんのメッセージ送ってるんですよね☆
  1. 2011/03/04(金) 12:24:19 |
  2. URL |
  3. ぴーる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:こんばんは 

>ミッキーさん

この曲をUPしたのは2回目でしたね。
修学旅行は沖縄だったんですよね。

テロはもうすぐ10年ですね。
これがアメリカの自作自演だったんて、
信じられないでしょうね。

いつもコメントありがとうございます。
  1. 2011/03/04(金) 19:09:23 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:ほんとに

>宇宙優泳さん

本当にそうですよね。
最近の映画は 殺人の表現もよりリアルで、
過激になってきました。
暴力などに快感を覚えるものも少なくないです。

それなら、
戦争映画、それも本当にリアルなものを作ってほしいですよね。

戦争を疑似体験できるような。
  1. 2011/03/04(金) 19:12:25 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:今晩は☆

>ロコロコさん

中国の人も 日本に行ったら殴られるとか、
すごく勘違いしているようですよ。

昔の中国に対しての印象と、マスコミの煽りを聞いたあとでは、確実に見方が違っちゃいますよね。

中国に行ったことがある人は 口をそろえて、
違う!といいます。

海外にいけば どこの国も家族を大切にして、
ごく普通の人だというのがわかります。

戦争したいと思っている人などいるはずもありませんよね。
戦争屋は、憎しみを利用して、戦争を起こします。

それに乗せられないように、いつもマスコミの報道には注意してみる必要が有ります。
私たちが無関心なら無関心であるほど、
やりたい放題できるんですよね・・

私たち一人一人がうるさい人、にならなければならないと思います。

もし政治家で本当に日本や世界の平和を考えている人がいるとすれば、国民が無関心であることは、勇気も出せず 命までも危険になる事なのですよね。

フィフィさんの様な人 桑田さんのような人、
みんなが支援することで、知名度が上がる事で、命を守ってあげることにもなります。

フィフィさんなんて、どれだけ怖い思いをしているでしょうね、今
  1. 2011/03/04(金) 19:23:47 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:911で思いだしましたが、

>柳谷真吾さん

私もつい最近まで、ギターしか弾いていませんでした。
それ以外何も知りませんでした。

911テロがアメリカの自作自演であるという記事を見て、何!!と、驚いて調べ始めたのです。

お疲れの所、突然この記事では意味不明だったでしょう。
私はこの様な記事を昔から書いています。

911テロについても 闇の話についてもキーワードでまとめています。

今日の記事の中でリンクしました、
http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html
を、お時間が有る時に目を通していただけると嬉しいです。

話がつながると思いますので。

お疲れのところありがとうございます。
  1. 2011/03/04(金) 19:29:38 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:裏に潜むカルト

>反骨さん

いや?^^ 有難うございます!
私が曖昧に表現していた部分、バッチリ言っていただきました。

スッキリします。
しかし、私はこの問題はおいおい書いていく事にしていました。
この問題に取り掛かると、とっ散らかるのと、
危険(笑)
慎重になっていました。

記事のリンク有難うございます。
私も調べてはいましたが、このような記事が有るとは知りませんでした。
有難うございます。

次の記事のコメントに続けて書きます。
  1. 2011/03/04(金) 19:34:47 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:拉致問題は・・・

>反骨さん

拉致問題はヤラセでしょう。

>あ!言っちゃった( ´艸`)
はい 私もそれを遠回しに言いました。

ジェンキンスさんとか、脱走兵でしたっけ?
本当に拉致された人の遺族が怒りますので、
はっきりとは書きませんでしたが、
明らかに 今考えるとおかしい事が多い事件でしたよね。

戦争屋が仕組んだのか、利用したのかはわかりませんが、マスコミの異常なほどの北朝鮮報道を見ると、やらせじゃない?と誰でも思ってしまいます。

何か隠しているように思えるという以前に、
日本人なの?と言う疑問がよぎります。

これに関しては 完全に同意見です。
天安や 尖閣 北方領土と最近 騒がれましたが、これらもやらせで起こしている可能性は十分ありますよね。

とにかく マスコミの洗脳にはまっていたら、
確実に戦争に誘導されてしまう事は確実のような気がします。
  1. 2011/03/04(金) 19:48:21 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:拉致問題は・・・

>反骨さん

PS 巨大宗教団体 カルト教団 893など
この国にどのように関係しているかも、
大体ですが存じております。

すべてを知ればすべてが怪しく、
無力感さえ感じます。

私は今の日本の国民の現状や、政治、
世界の情勢 闇の話などを総合して考えて、
ただ、「愛」だと騒いでいるのではなく、
やはり「愛」が一番効果的で適切な「戦略」で
あるとも考えています。

それしか考え付かないのが現状です。

デモも確かに効果は有りますが、
今回のリビアは動きが怪しいですよね。
デモやデモ隊には、戦争屋の一味が入り込んで破壊活動をするのは、昔からよく使われた手のようです。
そういう意味で デモは危険性を含んでいると考えています。


  1. 2011/03/04(金) 19:57:45 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:そうですね

>ハナミズキさん

はい 古い歴史の、戦争、
これらすべて 洗脳から始められると言っても、
過言では有りません。

「敵」を作らせればいいんですよね。
日本も城攻めなど、戯言などは有効な手段でした。

逆を言えば 民衆がマインドコントロールから、目覚めてしまう事が、戦争屋にとって一番の恐怖なのです。

なにせ彼らは少数です。
ただ金持ちなだけのぼんぼんです。

  1. 2011/03/04(金) 20:02:51 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:こんにちわ☆

>ぴーるさん

桑田さんの曲 妻が昔教えてくれました。

私ぜんぜん サザン聞かないのです。
ぴーるさんもかな(笑)

しかし 私は彼は パンクなお人の一人!
リストに入れました!
見直しましたよ^^
ただの金儲け主義の人かと勘違いしていました。

民衆をいかにコントロールするか。
これに上の者は力を入れます。

その道具として 金やマスコミを使います。
それでもだめなら 恐怖を与えます。

私たちは 「馬の耳に念仏」「豆腐に釘」
そんなしたたかで 行儀の悪い、パンクである必要がありますよね(笑)

愛に関心をもち 奴らの戯言には無関心であるべきでしょうね。
  1. 2011/03/04(金) 20:12:49 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■無題

>タンポポライオンさん

>これに関しては 完全に同意見です。

正直、ドン引きされることを覚悟して、コメントを書いたのですが、ご同意頂けて、ホッとしています。

>明らかに 今考えるとおかしい事が多い事件でしたよね。

日本語を教えるために拉致されたというのも、明らかにおかしいですね。
総連の人間を使えば事足りるのに。

また、北朝鮮が拉致を認めたということになっていますが、それは正確には、北朝鮮が拉致を認めたと、マスコミが報道したということです。
誰も金正日の肉声を聞いてませんからね。金正日の肉声を聞いたのは、あの時北朝鮮に渡った、小泉とその側近、外務省の役人です。
認めたとしたら、それは横田めぐみさんの件だけでしょう。

>戦争屋が仕組んだのか、利用したのかはわかりませんが、・・・

銀行家が怪しいと思います。
横田滋さんは元日銀の職員ですから、そのこととめぐみさんの拉致は関係があるかと思います。
今は日銀は政府から独立していますが、元々日銀は政府寄りでした。
そうなると日銀の株を所有してるであろう、ロスチャイルドなどの欧米の銀行家にとって、日銀を思うようにできないため、都合が悪い。
だからめぐみさんを拉致、というより誘拐して脅すという意味があったのだと思います。
そのことを、日銀の人間も分かっているはずです。

こういったことを感付かせないための役割をしてるのが、救う会の奴らだと思います。
つまり救う会は銀行家の犬なのだと思います。横田夫妻は奴らにいいように取り込まれてしまってます。

中国についてもコメントしようと思ったのですが、夜も遅いので、また明日にでもコメントさせて頂こうかと思います。

タンポポライオンさんの、

>私達は北朝鮮 中国に対しても中東の人達と同じように大きな勘違いをしているのかも知れません。

というお言葉と同じ考えを私も持っておりますので。
  1. 2011/03/05(土) 03:20:24 |
  2. URL |
  3. 反骨 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:無題

>反骨さん

ドン引きなどしません。
逆にコメントをいただいた事で、私の記事は完成出来ました。

私が読者さんにドン引きされることを恐れていましたから(笑)

日銀が関係していると思います。
総連の人間を使えば事足りるのに。

>私はそこまでは考えていませんでした。
しかしおっしゃる通りな気がします。

日本がこれだけ経済成長出来た裏には、
綺麗事だけでは済まされない闇が沢山存在する事は事実だと考えています。

例えば武器製造など、従属させられていると言うより、癒着している可能性も否定できません。
これもマスコミは報道しませんから。

今日はこれからインド行きのビザと、人にお会いするのでコメントのお返事は出来ませんが、
よければ 中国に関してのご意見も伺いたく思います。

真剣に考えてくださり、感謝しております。
有り難うございます。





  1. 2011/03/05(土) 07:28:37 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■桑田さん

そんな新曲を出してくれたんですね。

この記事はほんとうにいい記事です!まだまだ食い合いをさせられていることに気付かない人が多いようですものね。
  1. 2011/03/05(土) 22:47:58 |
  2. URL |
  3. 放射線(電磁波)or化学物質が病因かも(katsuko) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■中国に対する誤解

>中国に嫌悪するのはいつからでしょう。

1972年の日中国交正常化の時には、少なくとも日中関係はよかったと思います。
中国とは間違いなく友好関係にありました。

この時の中国の首相だった、周恩来の言葉を日本人は知る(思い出す)べきでしょう。

「日本には軍隊がない。そして日本国民も大戦の犠牲者だ。いま戦争責任の賠償を請求することは、犠牲者である日本国民に対し人間としてすべきことではない。従って賠償請求権を放棄する」

今現在の日中関係に鑑みて、当時の中国の首相が言った、この言葉を信じられる人はどのくらいいるでしょうか?
中でも、反中を煽っている、今40歳代以降の人たちは、当時はどういうスタンスだったのか?この人たちは、歴史の証人としての資格なんてないです。

WW2でも、別に中国が日本に空襲を仕掛けたわけではない、原爆を落としたわけでもない。
それなのに、この異常なまでの中国への敵意。
少しは冷静になって、歴史を振り返る必要があるでしょう。

尤も、2005年の反日デモが、今の反中感情の高まりにつながったとも言えます。
この反日デモは、江沢民が国家主席の時代に反日・強硬路線をとったことに伴う、反日教育の推進が根底にはあるかと思います。

>中国には 反日教育というものが有るのです。
>一体誰が 指示したんでしょうね。

江沢民は裏でアメリカの支援を受けて成り上がった人物でもあります。
この反日路線はもしかしたら、背後にアメリカが絡んでおり、冷戦後に軍事費削減を迫られたアメリカの軍事産業、そこに金を供給する銀行家も関わっているのではないかと思います。

中国の反日感情を煽り、日中関係を険悪にさせて、軍事的不安を煽ると。
アメリカの東アジアにおける戦略は、Devide and Rule(分断して統治せよ)ですから。
  1. 2011/03/06(日) 04:24:46 |
  2. URL |
  3. 反骨 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■中国に対する誤解(続き)

よく中国は共産党一党独裁だから禄でもない国だ、などと反中、似非保守の言論人は言います。
しかしこれはとてもじゃないが、正確に伝えているとは言えません。
中国の政治体制をひとくくりでしか見ていない。

共産党の中でも、派閥があり、大きくは2大派閥の争いがあることを、まるで語ろうとしない。

 ☆団派・・・胡錦涛、温家宝、李克強(親日派、国益派)
 ☆太子党・・・江沢民、曽慶紅、王岐山、習近平(新米派、売国派)

日本でまるで悪人扱いされている胡錦涛、温家宝は親日派です。

日本でも同じことです。
民主党をみても、
 ☆小沢派、鳩山派・・・(対米自立、国益派、国民の生活が第一)
 ☆前原(凌雲会)、野田(花斉会)・・・(対米隷属、売国派、極右)

民主党を悪く言う人たちは、民主党をひとくくりでしか見ていない。愚か過ぎです。

最後に、先のコメントで付け忘れたので、2005年に起きた中国の反日デモについての分析記事のURLを貼り付けます。

○三権を掌握してもまだ万全ではない胡錦涛
 体制
http://snsi-j.jp/mail/diary.cgi?mode=table&past=57
  1. 2011/03/06(日) 04:39:11 |
  2. URL |
  3. 反骨 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23 ■日銀

○田さんが日銀勤務だったとどこかのサイトで見たことがあり、どことなく怪しいとはおもいましたが、なるほど!反骨さんのように眺めたことはありませんでした!
 
  1. 2011/03/06(日) 11:45:18 |
  2. URL |
  3. 放射線(電磁波)or化学物質が病因かも(katsuko) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24 ■Re:桑田さん

>放射線(電磁波)or化学物質が病因かも(katsuko)さん

記事の方を いい記事だと言ってくださり、
嬉しいです^^

たくさん書きたいことが有るけれど・・・
ブログの更新はストップしています(笑)

残念な事に ブログって過去記事は90%以上読まれることはないでしょうね><

過去記事にしないために、少し保留状態です。

有難うございます。
  1. 2011/03/06(日) 13:55:27 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

25 ■拉致被害者

>放射線(電磁波)or化学物質が病因かも(katsuko)さん

横田めぐみさん以外の拉致被害者と言われる人たちの思想・信条を調べるべきかもしれませんね。
そうすれば、この人たちが自ら北朝鮮に渡った人たちかどうか見えてくると思います。
  1. 2011/03/06(日) 13:57:21 |
  2. URL |
  3. 反骨 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

26 ■Re:日銀

>放射線(電磁波)or化学物質が病因かも(katsuko)さん

反骨さんは詳しいですね?。
日銀の事は私も知りませんでした。

断言は出来ませんが、充分に怪しいですよね。
  1. 2011/03/06(日) 14:01:15 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

27 ■Re:中国に対する誤解

>反骨さん

詳しくそしてわかりやすく書いていただいた事。
お時間の方を割いていただいた事、
心より感謝いたします。

私のブログでは 「子供でも理解できる」を
考えて書いていますので、かなり抽象的なのです。
しかし説得力という点が、欠けていますので、
反骨さんの様な詳しい方のコメントは大歓迎です。

1972年 私も記憶しています。
その近辺はパンダなどもやってきて、
日本は大騒ぎでした。

その裏では、チベットの侵略の問題等がありました。
パンダはチベットの動物なんですよね・・・
皮肉な物です。
チベット120万人の虐殺について、
マスコミはほとんど報道をしませんでした。

と同時に毛沢東の奥さん?の起こした文化大革命で沢山の命と文化財が破壊され、
中国の発展はここで30年遅れたと言われています。

チベットの問題について 侵略の歴史でおいおい書いていく予定です。

「日本には軍隊がない。そして日本国民も大戦の犠牲者だ。いま戦争責任の賠償を請求することは、犠牲者である日本国民に対し人間としてすべきことではない。従って賠償請求権を放棄する」

>とてもありがたい言葉です。
まだ中国は ロックフェラーの支配からかろうじて脱却を試みていた時期なのかもしれません。

このころ 国交正常化に力を注いだ、田中角栄はロッキード(ロックフェラー)の策略で葬られて行きます。

アメリカが中国にかかわったのは明治維新の前からで、そのころからターゲットでした。
ww2(第2次世界大戦)前には、
中国軍にまぎれて、フライングタイガースという戦闘機部隊(アメリカ空軍)で日本軍に攻撃しています。
日本を分割して統治する計画には、中国も参加していたんですよね。

戦争屋は政治家を全ての国に送り込んでいきます。
誰が戦争屋 銀行屋の手先なのか、
私達には後で気がつく事はっても、今見分ける事は非常に難しい事かも知れません。
  1. 2011/03/06(日) 14:32:05 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

28 ■Re:中国に対する誤解(続き)

>反骨さん

中国はチベットを侵略して120万人以上虐殺。
台湾(中国からの分裂政府)にも圧力

これらは南京虐殺(日本の虐殺と言われるが、
数字は捏造の可能性有り)の比ではないでしょう。
中国は恐ろしい 日本も侵略される・・・

しかしこれは中国ではなく、戦争屋が仕掛けてくる事なのだと言う事なのですよね。

反骨さんがピックアップしてくれた、親日 反日の関係、これらでも戦争屋がどう関わっているのかが想像出来ます。

現在 マスコミでは民主党下し 官いじめが続いています。
鳩山さんの時も酷いものでした。
政治自体には、ほとんど期待はしていませんが、現在マスコミが攻撃の標的にするものは、反米(反戦争屋)である事はほぼ間違いないでしょう。

今回 前原氏が叩かれていますが、
反米勢力によるものか、実は前原氏は、
「敵を欺くには、味方から」的存在で有ったかのどちらかでしょう。

日本で今政治を進める場合。
「のらりくらり」「八方美人」的な方法を取らなければ、今は生き抜いていけないと感じています。
それ程 彼らは恐ろしい事も平気でしてくるでしょうから。
少しでも時間をかせいで、衰退を待つ。
これが得策ではないかと感じています。

TPPにおいて 官総理に、「参加するのか!しないのか!」と国会で連日のように問い詰めていますが、これに対し答えは、

「6月までに議論に参加するかどうか決める」

と言う答えを何度も繰り返しています。

マスコミは決断力がない、解散せよ、国民が怒っていると煽ります。
早くいいなり政治家で固めたいのでしょう。


  1. 2011/03/06(日) 14:52:12 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

29 ■尖閣ビデオ

>尖閣問題等 愛国心を煽り 攻撃対象を中国 北朝鮮に、向けさせる事にマスコミは、まんまと成功しています。

尖閣の漁船衝突は、中国漁船がぶつかってきたことになっていますが、本当にそうでしょうか?

あのビデオを冷静に見ると、海保の巡視艇が中国漁船の行く手を遮っていることが分かります。

・よなくにとの衝突
http://www.youtube.com/watch?v=gvhzzawNrJs&feature=related

2:08あたりから見れば分かるのですが、おかしな点に気付きます。
 ?よなくにの航跡(海上の白い線)に注目。よなくにが大きく左に舵を切ったことが分かります。
 ?中国漁船のスピードの遅さ。 

そもそも船にブレーキはあるのか?
↓の例では大型客船を想定していますが、船には車のようなブレーキはないようです。
つまり、船は急に止まれないということです。

○船のしくみ
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2522897.html

タイタニック号は何故、前方450mにある氷山を確認できたのに、氷山を避けることができずに、衝突したのか?舵を切っても、車のように進行を急に変えられるわけではないのでは?

?、?より、海保の巡視艇が中国漁船を先回りして通せんぼし、中国漁船が止まることもできず、進行方向を変えることもできなかったため、衝突したと考えられます。

・みずきの衝突
http://www.youtube.com/watch?v=PYTPRymT3FU&feature=related

1:07あたりから、水平線に注目すると、水平線が右へ移動していることが分かります。ということは、みずきが右に舵を切ったと言えます。つまり漁船の行く手を自ら塞ぎに行ったと言えます。

尖閣事件の分析としては田中宇氏の↓が優れていると思います。

○日中対立の再燃
http://www.tanakanews.com/100917senkaku.htm
  1. 2011/03/06(日) 15:09:40 |
  2. URL |
  3. 反骨 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

30 ■更新を

しばらくしないというのも一つの方策ともおもいますがわたしは旧聞宣言をしていて、同じ内容を繰り返し載せています。毎日来てくださる方には
飽きられるかもしれませんが・・
news とか新聞とかいった概念自体が怪しいー3Sそのものなのではないかとさえ最近思い始めていてー新しいかどうかではなく重要かどうかを報道するかしないかの基準にすべきなのにー
それで旧聞宣言をしました(笑)
  1. 2011/03/06(日) 15:09:44 |
  2. URL |
  3. 放射線(電磁波)or化学物質が病因かも(katsuko) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

31 ■Re:拉致被害者

>反骨さん

それだけ戦争屋は焦っているのだと思います。

日本国民の殆どは政治には無関心で、税金や年金、高速料金 実際そんな程度に反応するだけ、マスコミが騒げばいいなりです。

お金を損しなければ誰が政治をしても良いのです。
それが例え戦争屋でも。

正に愚民化と洗脳が成功した結果だと言えるでしょう。
エジプトデモを利用して、政府転覆を企て、
そっくり戦争屋政権に取って代わられないよう、
戦争屋について、沢山の人が有る程度の知識が必要だと思います。

デモや思想団体 政治団体 宗教団体など、
団体に属することは、この知識がない場合、
非常に危険で有ると同時に、あまりにも無関心、
これも危険ですよね。

反骨さんの返信欄を使わせていただき、
しつこいですが書きます。

戦争屋 銀行屋 これについて上にリンクしてあります。
http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html

長いですが そてもわかりやすく説明していますので、みなさん 必見です。

  1. 2011/03/06(日) 15:18:35 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

32 ■Re:Re:中国に対する誤解

>タンポポライオンさん

>このころ 国交正常化に力を注いだ、田中角栄はロッキード(ロックフェラー)の策略で葬られて行きます。

田中角栄がロッキードで嵌められたときに、「ユダヤだ、ユダヤにやられた」と言ったそうですね。(ユダヤでなく、ロックフェラー、アメリカと言ったという説もあり。ユダヤと言った説は太田龍氏のもの)
この中国との国交正常化とともに、アメリカに頼らず、中東との石油確保を独自で行おうとしたことも、アメリカの逆鱗に触れたとも言われていますね。

>ww2(第2次世界大戦)前には、中国軍にまぎれて、フライングタイガースという戦闘機部隊(アメリカ空軍)で日本軍に攻撃しています。

ご指摘頂き、ありがとうございます。
私の不勉強です。

>戦争屋は政治家を全ての国に送り込んでいきます。

ジャーナリストに成りすまして、アジアを撹乱する輩もいるそうです。
セリッグ・ハリソンという男です。

http://www.asyura2.com/09/wara9/msg/620.html
  1. 2011/03/06(日) 15:27:14 |
  2. URL |
  3. 反骨 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

33 ■Re:尖閣ビデオ

>反骨さん

天安 尖閣 そしてロシア
この一連の動きは明らかにタイミングが良すぎました。そして北朝鮮の砲撃。

経済大国 今は3位ですが、
今だその影響力の大きい日本が中国と再び国交を回復する動きがあり、さらに鳩山氏の普天間移設と アメリカの怒りにふれた結果でしょう。

もう一度リンクの動画を見ました。
しかし私には判断は出来ませんでした。
どちらが悪いのか、という事よりも、
誰が得をするのか、が重要かも知れません。

大きな見方で言えば日本にもメリットがなく、中国にもない。どちらが仕掛けたにしても、
天安 尖閣 北の砲撃で得をしたのは、
アメリカであると言う事が事実だと思います。

アメリカ経済は崖っぷちです。
アジア同士の戦い 中東の戦いは、
一日も早く実現しなくてはいけない事でしょう。

日中同盟 これは アジアの平和につながり、
その関係の力は 戦争屋を脅かすと考えるのが普通です。

これは どんな手を使ってでも阻止しなくてはいけない事なんですよね。

日本にパンダがやってきました。
時代は繰り返す・・・
そんな気がしてなりません。

日本が 中国が 北朝鮮が、と言うより先に、
同じ人間である事を私達民衆は強く思っていなければいけませんよね。

本当に警戒しなくてはいけないものは何か?

それは 戦争に誘導される事。

ちょっと話は飛びますが、このような茶番は、
戦争屋(銀行屋)が勝手にやっている事。

私達は人種を超えて 仲良くしていく事に、
一生懸命にならなければならないと思います。

マスコミの情報だけ聞いて、鵜呑みにするのは、
噂だけで、会社の同僚を無視するのと同じ。

まずは仲良くしようという努力から始めないとダメですよね。

アジア人同士を喧嘩させるのに、一生懸命な
「ビックマウス」がうようよいますから。


  1. 2011/03/06(日) 16:50:49 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

34 ■Re:Re:Re:中国に対する誤解

>反骨さん

田中角栄の件は私も知っていました。
と言っても随分後でしたが。

当時 田中角栄は国民にも大人気。
「よっしゃ」「まぁ?そのぉ?」なんて私もマネをしていました。
とても印象のある 力の有る政治家でした。

フライングタイガースの件 指摘をした訳では有りませんでしたが、ペリー来航は、目的は日本ではなく中国。
そのころから中国を市場にする事は、進められていたようです。
そして今 ほぼ成功したと言えるかも知れません。
フライングタイガースについてもリンク先のツインカーに情報を載せています。

セリッグ・ハリソン

>興味深く読ませていただきました。
この様な人が沢山政界や マスコミにいるんでしょうね。

エコノミックヒットマン これらは動画も出ていますが、直接政治家を脅す事もしているようですね。

フセインはいう事を聞かなかったので殺した、と
暴露してる人がいました。
アメリカ歴代の大統領も含め、どれだけの人が、
戦争屋 銀行屋に反抗して殺されたり、投獄されたのでしょうね。

最後は命や家族まで犠牲になり、国民の命まで使って脅されるのだから、政治家が腐敗するのも理解は出来ますが、

直接関係していない私たちが 戦争屋 銀行屋についてどれだけ知っていると言う事が
重要な事だと思います。

田中角栄は、国民のほとんど誰も理解していない中、葬られたのですから。
  1. 2011/03/06(日) 17:12:18 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

35 ■Re:更新を

>放射線(電磁波)or化学物質が病因かも(katsuko)さん

あはは 新聞じゃなくて 旧聞ですか^^

私のも殆どそうです。
私も最近は過去記事を編集して書いています。

昔からの読者さんには 申し訳ないのですが、
仕方ないですよね。
同じ事を何度でも書かないと話が通らない物もおおいですから。



この場をお借りして コメントの訂正をさせていただきます。

官→管 に訂正です。
  1. 2011/03/06(日) 20:47:36 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

36 ■Re:Re:中国に対する誤解(続き)

>タンポポライオンさん

>現在 マスコミでは民主党下し 官いじめが続いています。

菅が叩かれているということは、欧米の銀行家側にとって都合が悪いということです。
菅が売国側にいるという認識の人が多いですが、菅はそこまでバカではないと思います。

>「のらりくらり」「八方美人」的な方法を取らなければ、今は生き抜いていけないと感じています。

そう、それです。菅の戦術としては「のらりくらり」しかないです。鳩山氏がいきなり国民の生活が第一にするため、アメリカ、官僚、マスコミ、財界に都合の悪い政策を打ち出したため、潰された。
菅が同じやり方で行っても、潰されるだけです。

>「6月までに議論に参加するかどうか決める」

ここで何か爆弾を温存してることを期待してます(笑)。
最悪でも「のらりくらり」戦法で、ずるずると引き延ばしも考えられます。

>今回 前原氏が叩かれていますが、
>反米勢力によるものか、実は前原氏は、
>「敵を欺くには、味方から」的存在で有ったかのどちらかでしょう。

前原、辞任ですね。
ただし、これをもってハッピー・エンドとは思えません。
私の見方は、裏に銀行家とその代理人の争いが潜んでいるように感じます。
つまり、J・ロックフェラー VS D・ロックフェラーの代理戦争です。2年前の簡保の宿問題と同じ構図のように感じます。あくまで憶測ですが・・・。

それについては、今日は遅いので明日コメントできればと思います。

とりあえず、気になっているのが、最近開かれたG1サミットという集まりです。前原を初め、怪しい奴らの集まりです。
http://g1summit.com/

簡保の宿の構図については
http://amesei.exblog.jp/9858196/

何か見えてくるんですよね。
  1. 2011/03/07(月) 01:03:25 |
  2. URL |
  3. 反骨 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

37 ■Re:Re:Re:中国に対する誤解(続き)

>反骨さん

(>)←これ これの入れ方 私間違っているようですね。(笑)

今までバンド一筋 ギターしか弾いてこなかったので、勘弁してください^^

政治についても詳しくないです、
なので 政治家等の事は良くはわからないのですが、ギタリストの直観?

これに頼っているのです^^

政治家に関しての私の考え方は、
期待しても無駄だろう、と考えているため、
調べてもいません。

大まかな事は最近流して見ていますけど。
この様な状態ですが、この、

「ギタリストの直観」で 次のコメントを書いていきます。

あ!それと そろそろブログも更新する予定です。

本当に内容の濃いブログになりました。
私もたくさん考えが書けて喜んでいます。

つずく
  1. 2011/03/07(月) 16:17:34 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

38 ■Re:Re:Re:中国に対する誤解(続き)

>反骨さん

>菅が売国側にいるという認識の人が多いですが、菅はそこまでバカではないと思います。

これについては 国会等の中継を見ていてそう思っています。

リンクしていただいた記事も見ましたが、
想像以上に「絡みついたチェーン」状態ですよね。
国会中継は世界中で分析されているでしょうから、表に出ている部分は 演劇の様なものと考えています。

裏で政治は動いているのでしょうから。

直感で私は鳩山氏は良いと思っていました。
そしてオバマもです。

しかし この「絡みついたチェーン」は一筋縄ではいかないでしょう。

オバマ氏がブッシュのイラク攻撃が間違いだと言い、ブッシュは死んだ自国の兵士に対し、
「聖戦で天国に行けるのだから」と、戦死した兵士に一度も敬礼をしなかったのに対し、
オバマ自身は兵士の棺を出迎えたのは有名ですが、アフガニスタンへは増兵していく。

正しい事をすると国が潰れてしまうのだから、
どちらにしても 「バランス」を取りながらゆっくりと進めていくしかないのでしょう。
これが「のらりくらり」「八方美人」なのですよね。

マスコミは大騒ぎするけれど、対米従属以外は、すんなり事は進まないのでしょうから。


>最悪でも「のらりくらり」戦法で、ずるずると引き延ばしも考えられます。

TPPはこの方法しかないと考えています。
マニフェスト マニフェスト!と大騒ぎしますが、
情勢は刻々と大きく変化して、中東の状況次第では、守れる物ではないでしょうし、
日本が損をするか 得をするかの決断は、
神様でない限り難しいでしょう。

つずく
  1. 2011/03/07(月) 16:34:42 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

39 ■Re:Re:Re:中国に対する誤解(続き)

>反骨さん
>私の見方は、裏に銀行家とその代理人の争いが潜んでいるように感じます。
つまり、J・ロックフェラー VS D・ロックフェラーの代理戦争です。2年前の簡保の宿問題と同じ構図のように感じます。あくまで憶測ですが・・・。

はい 私もこれは憶測ですが同意見です。
J、ロックの方は高齢です、金を使って延命していてもそろそろ限界と言うところ。

ロスチャイルドVSロックフェラー イルミナティーVSイルミナティー 中国マフィア等の新勢力VS銀行屋 中東勢力等 考えればきりが無いですが、 明らかにブッシュ一族とそのバックは、
下火になっているので、世界的な大きな動きが出てきたのですよね。

ウィキリークスのバックに何がいるのか、
とにかく大きな勢力が利益の戦争をしているのでしょう。

コカコーラ(ロック)ペプシ(ロス)の宣伝も少なくなりましたし。
今テレビCMのスポンサーを調べれば、
日本にある 新しい勢力が見えて来そうです。

とにかく 今はチャンスの時 しかし一歩間違えると戦争です。

鳩山さんは せっかちに事を進めすぎたのでしょう。
頭の悪い人ではない、と言うかすごく良いはずなんですけどね。

今民主党を維持することは、最大の「のらりくらり」である為必要と考えます。 私個人は。

憲法9条 これが問題でしょうから。

つづく


  1. 2011/03/07(月) 16:48:15 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

40 ■Re:Re:Re:中国に対する誤解(続き)

>反骨さん

G1サミットと簡保の宿見てきました^^
こういう記事を紹介していただき有難うございます。

相変わらず直観的に物をとらえていますが、
G1サミットではまず先に、イルミナティーの
「NWO]世界統一政府が頭に浮かびました。

これらは白人だけのものではなく、日本のトップも深く関係しているのでしょう。

明治に三菱商事を作り上げた岩崎弥太郎は、
グラバー(ロスチャイルド)と深く関わって行き、
ゼロ戦 戦艦等 武器開発に関わり、
その他日本の企業も、満洲のアヘンとの関わりなど、深い歴史が隠されています。

現在でももちろん武器製造はしている訳ですから、以前書きましたが日本は従属と言うより、
戦争屋の一部である部分も否定できませんよね。
竹中氏がゴールドマンサックス等、
日本の金を外資に渡してしまった事等、

NWOメンバーを考えれば説明も付くかもしれません。
まずは アジアの国境を無くして統一通貨をEUの様に作る支度なのかも知れません。

この NWO(ニューワールドオーダー)について
次で書きます。
  1. 2011/03/07(月) 17:03:06 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

41 ■Re:Re:Re:中国に対する誤解(続き)

>反骨さん

コメントの内容とずれますがここで少し語らせてください。

NWO これを読者さんは検索するとすぐ出てくると思いますが、ブッシュ一族とそのバックである悪魔教が進めているものです。
これは上のツインカーのリンクにも載せてありますが、これは 納得出来るものでは有りません。

世界を統一する、これはジョンレノンも求めたものであるし、国境のない世界は理想でも有ります。
また 色々な宗教 精神世界 スピリチュアル分野(怪しい物もある)いま、新世界について語られています。

ちょっとぶっ飛んだ話になりますが、
遺伝子学的に同一民族での交配は、限界との事ですし、
世界が統一されて、国境が無くなり、
同一通貨になる事は素晴らしい事であると考えますが、宇宙や宇宙人の視点、小さな宇宙人アミ等、(嫌いではない)に影響されて愛を語る前に、
この「NWO]を調べて見て欲しいのです。

実際にイルミナティーも 巨大宗教団体も、
ほとんど同じ事を言っているのです。
思いっきりナチスマークや ピラミッドが刻印されているものも見かけます。

以前紹介しました「ツァイガイスト」もそうですが、
正直何が正しいのかはわかりません。

99%は素晴らしいのですが、1%でとんでもない所に誘導されかねません。

NWOは宗教の統一も含まれています。
これを本当に本気で進めている人達がいます。

素晴らしい事では、あるのです。
しかし神になるのが戦争屋 銀行屋なのですよ。

宇宙からメッセージを受けとっているみなさん。
宇宙人大好きなみなさん。
これは 批判ではないのです。
充分気をつけてください。

「小さな宇宙人アミ」についてしっかり読んで、
色々調べて 試して それが終わったら書きます。
好きな本ですけどね^^
お勧めの本ですが、NWOとセットで読んで欲しいです。

反骨さん 話がずれてごめんなさい。
返信欄をお借りしました。
これは 書いておきたかったのです。

  1. 2011/03/07(月) 17:41:18 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

42 ■Re:Re:Re:Re:中国に対する誤解(続き)

>タンポポライオンさん

>G1サミットと簡保の宿見てきました^^

前原辞任とG1サミットの繋がりが、簡保の宿の時と状況が似てるので、もしかしたら・・・と思ってたんですが、ハズレたようです(笑)。
副島隆彦氏が自身の掲示板で、語っていますね。

○アメリカの犬(いぬ) 前原誠司がアメリカに捨てられた。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

でも、副島氏の「前原があまりにも英語が下手で、何を言っているのか、ヒラリーはまったく理解できなかった」から前原をお払い箱にしたってのは、ちょっと説得力に欠けるなぁと思うのですが・・・。

私はあの簡保の宿のときの、鳩山邦夫が今回の西田昌司、稲田朋美と同じ立場で、D・ロックフェラーの代理人であると思いました。
G1サミットで、前原?竹中?ゴールドマン・サックスの繋がりがあると見たので、おそらくTPPを前にして、前原らが本腰を入れてきたことを察知した、D・ロック側が、おまえら(GS)だけにおいしい思いをさせるか、とかんぽの宿の時の報復に出たのではないかと思っていたのですが・・・。

>G1サミットではまず先に、イルミナティーの
「NWO]世界統一政府が頭に浮かびました。

そうですね。怪しさを感じますね。G1サミットは日本版ダボス会議と言われているようです。
立ち上げたのがグロービス・マネジメント・スクールというMBA取得とか経営のノウハウを指導する組織の代表取締役の堀義人という人物のようです。
G1サミットについて、堀がブログで語っています。
http://blog.globis.co.jp/hori/2011/02/g120111-8765.html
http://blog.globis.co.jp/hori/2011/02/g1201122-aebd.html
http://blog.globis.co.jp/hori/2011/02/g120113-6c3a.html
http://blog.globis.co.jp/hori/2011/02/g120114-0f3a.html
http://blog.globis.co.jp/hori/2011/03/g120115-b48c.html

堀という人物は前原とはズブズブの関係みたいです。
この日本版ダボス会議に竹中が関わっているのがまた怪しいところです。
竹中は本家のダボス会議の理事だか、評議員だかをやっているらしいです。
  1. 2011/03/08(火) 01:15:49 |
  2. URL |
  3. 反骨 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

43 ■Re:Re:Re:Re:中国に対する誤解(続き)

>タンポポライオンさん

>今民主党を維持することは、最大の「のらりくらり」である為必要と考えます。 私個人は。

私も同じ考えです。
菅叩きをしている人たちの気持ちも理解できないわけではありませんが、小沢氏が党員資格停止の処分を受けても離党しない意味をよく考えるべきだと思います。
民主党は国民の意思で政権を取った党であることの意味を、よく考えないと、また自民・公明に逆戻りですよ。
  1. 2011/03/08(火) 01:16:50 |
  2. URL |
  3. 反骨 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

44 ■Re:Re:Re:Re:中国に対する誤解(続き)

>タンポポライオンさん

>NWO これを読者さんは検索するとすぐ出てくると思いますが、ブッシュ一族とそのバックである悪魔教が進めているものです。

NWOについては、私はまだあまりよく理解できていないのですが、悪魔崇拝サタニストというやつですよね。
人差し指と小指を突きたてたポーズですか。
ブッシュ一族ってたしか、スカル&ボーンズとかいう集団に関わっていたような・・・。イェール大学の学閥かなにかの集団だったとかというのを何かで読んだ記憶があります。太田龍かベンジャミン・フルフォードの著書だったような。

>しかし神になるのが戦争屋 銀行屋なのですよ。

こいつらが諸悪の根源ですからね。
連中の思い通りには絶対させてはならないです。
若い頃はエンジョイすることばかりに走っていましたが、もうそんなものはどうでもいい。最近ではこれからの日本を背負う子供たちのためにも、少しでも諸悪の根源を断ってやるぞという気持ちになってます。
  1. 2011/03/08(火) 01:30:10 |
  2. URL |
  3. 反骨 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

45 ■Re:Re:Re:Re:Re:中国に対する誤解(続き)

>反骨さん
>○アメリカの犬(いぬ) 前原誠司がアメリカに捨てられた。

リンクの記事を読んでみました。
興味深い内容でした。
副島隆彦と言う方がどういうスタンスの方なのか、先入観も入るので調べていませんが、
書かれている事は事実かも知れませんね。

前原氏は利用されたのでしょう。
これで民主党の支持はまた大きく下がりますよね。
もう一つは 前原氏がアメリカの犬である、
と言う事があまりにも有名になりすぎたのも、理由の一つでしょう。
アメリカとしては、使い辛い状況であった筈です。

逆に、実は前原氏は反米で有った事がばれた。

こんな理由も考えられますよね^^

>鳩山邦夫氏が Dロックの代理人 

邦夫氏についてあまり考えた事は有りませんでした。
正直 ここら辺になるとすぐに理解する事は出来ないようです。
もう少し勉強します。

GSは Jロックフェラーの方でしたね。
ここで戦いがあった事は事実だと思います。

少し話はそれますが、
由紀夫氏がフリーメーソンメンバーなど色々写真つきでUPされたりしていましたが、ブリジストンの御曹司なのだから 当然関わりが有ったと思います。
ジョンレノン(大富豪)オノヨーコ(安田財閥)という例も有りますし、彼らが反戦運動をし、暗殺された事でも分かるように、フリーメーソンだから一味だとくくってしまうのはどうかと考えています。

>G1サミットではまず先に、イルミナティーの
「NWO]世界統一政府が頭に浮かびました。

はい ただ 最初の 世界統一 世界で一つ
国連に似たマークを見ての直感でした。

ただ、資本主義を脱却した未来を語るとすべて、
NWOになってしまうので、何とも言えません。

訂正 高齢なのは Jではなく、Dロックフェラーでした。
  1. 2011/03/08(火) 19:49:10 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

46 ■Re:Re:Re:Re:Re:中国に対する誤解(続き)

>反骨さん

>小沢氏が党員資格停止の処分を受けても離党しない意味をよく考えるべきだと思います。

はい ここ!!
私も同じように考えていました。
アメリカの圧力は凄いですね・・
しかし この程度という気もしています。
昔なら 殺されかねない・・

鳩山 菅 小沢 この三人は連携を取っていると思われます。
苦しい状況ですけどね。
  1. 2011/03/08(火) 19:53:26 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

47 ■Re:Re:Re:Re:Re:中国に対する誤解(続き)

>反骨さん

悪魔崇拝サタニストというやつですよね。

はいその通りです。
今度UPしようかな^^
ブッシュ・・・完全に逝っちゃってますよね。
現在アメリカでも非常に評判が悪いです。
この人達のサタニズム、もう常識を超えて、
アニメの世界です。
ヾ(・_・;) オイオイ って感じですが・・

しかし・・現実に進めようとしてるのだから、
恐ろしい(笑)
こんな奴らに権力を持たせては、全人類は奴隷です。

>若い頃はエンジョイすることばかりに走っていましたが、もうそんなものはどうでもいい。最近ではこれからの日本を背負う子供たちのためにも、少しでも諸悪の根源を断ってやるぞという気持ちになってます。

はい 勇気を有り難うございます。
沢山の人に知らせて、もうこれ以上の悲惨は止めさせなければいけません。

資本主義は限界です。
彼らは戦争によるリセットを企てるでしょう。
人口の90%を減らすと言っています。
選ばれた人間だけ残すそうです。


何様だよ? 

ですよね(笑)

みなさんへ
政治から ぶっ飛んだ話をしてしまいましたが、
実はぶっ飛んではいません。

そんなバカなと思われる方、

「911テロの陰謀」で検索して情報を得てください。
よろしくお願いします。
  1. 2011/03/08(火) 20:07:43 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/509-ae2bd8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

