タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エコノミック ヒットマン

エコノミック ヒットマン

この動画は非常に興味深い内容になっています。
「エコノミック ヒットマン」で検索すれば、
その他の動画も見れます。

これはぜひ時間のある時にみていただきたいです。

第2次世界大戦後の経済戦争がどうやって行われたのか。
今の日本の現状も推測する事ができます。

こうやって 世界を支配していったのですね。
非常にわかりやすく解説しています。




全ては金で支配できると言う事ですね。
言う事を聞かなければ殺されてしまうわけですから、
世界が腐敗するのは、当たり前と言えます。




素晴らしい政治家 国民の事を考えた政治家は、
ジャッカルに殺されてしまうのです。

私達が安い携帯やパソコンを求めた結果、
アフリカでは たくさんの奴隷が生れ たくさんの命を奪う。





しかし 疑問なのが この人よく生きていられますよね。
これだけの事を暴露してなぜ大丈夫なのでしょうね。

内容はほとんど正しいでしょう。
しかしいつも通り50%で見てくださいね。

私の疑問点。

ホロコーストの代償でもらったイスラエルはアメリカの軍事基地?
逆ではないのだろうか。

イスラエルをかわいそうな国と言うが本当にそうだろうか。
パレスチナの問題は無視しているが・・

チベットの問題を出しているが、それもヒットマンの仕事では?

逆に存在を表に出して 脅している?これは違うかな・・


追記 リビアについて。

リビア カダフィー大佐は サダムフセインと並ぶ、反米でした。
フセインは ヒットマンの言う事を聞かぬ為、上の動画に出てくる
ジャッカルによって暗殺されました。(他の動画に有ります)

フセインが暗殺された事を知り、カダフィーは親米になります。
そこに何故かイギリスが入ってきて友好関係を築き、
共存共栄関係になりました。
イギリスは大量の武器をリビアに輸出 軍も派遣しています。

リビアは裕福になりましたが、それは裕福層だけが儲かる仕組みです。
一般市民は 貧困に喘いでいきます。
この仕組み 前にも記事を書きましたが、リビアだけでは有りませんよね。

日本もこれら ヒットマンに支配されたのでしょう。
そしてヒットマンを送り出してもいるでしょうね。
今回イギリスが関与していた事が暴露されましたが、
銀行屋の本家本元ですから、当然と言えますよね。


ヒットマンに屈服してしまう人達。

彼らは 悪人なのでしょうか。
家族を殺されるくらいなら、悪魔にでもなれる。
本当の事かもしれません。
自分の子供を救う為なら 親は地獄に落ちても良いと思うでしょう。
これは「闇の子供たち」にも繋がる事です。

これは愛が戦争の原因になる例と言えます。

正しい事をしようとする人への無関心も、
罪に対しての無関心も 無差別爆撃のような物。




人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/03/07(月) 18:25:19|
  2. 闇の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<「沖縄県民ゆすりの名人」 | ホーム | 戦争と洗脳!>>

コメント

1 ■今晩わ。コメント失礼します。

先日は有り難うございました。これからじっくり動画を見させて頂こうと思います。ところで以前タンポポライオンさんのブログにもありましたテキサス親父が来日するそうですね。。あの方も、確かに至極まっとうな意見をおっしゃっているのですが…一番ナチュラルに見えて、一番怪しげでなく、一番まっとうな発言をする方が、最も信用できないという事があるのだとここ何年かで学ばせて頂きましたので。。私は、何の目的か最後の最後までわからないと考えています。自分の意志を持たないフジテレビがテキサス親父を紹介していましたから(笑)。しかも彼は中国を批判しても、アメリカのGMを批判しても、"アカ"に染まったアメリカ批判しても…無事。皆がまさかと思うスペ○ターさんも然り。残念ながら"信頼""正直さ"という言葉を最も軽んじる国が、世界を操っていますからね。長分失礼しました。
  1. 2011/03/07(月) 21:01:20 |
  2. URL |
  3. ミアサ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■彼は

本を出版したお陰で殺されなくなったんです。
殺されたら本の信憑性が上がるから、こうして名を出した事で、逆に命を狙われなくなっているんだそうです。

これは、他の暴露者にも通じている事で、同じ立場の人は皆言っています。殺されるのを覚悟していたけど、顔を出し名を名乗る事でい命が守られていると。
  1. 2011/03/08(火) 00:37:23 |
  2. URL |
  3. ティジャス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■一番のワルは銀行家だと思います

私の考えでは一番のワルは銀行家だと思います。

>全ては金で支配できると言う事ですね。

銀行家の通貨発行権、これがあるからだと考えてます。

動画の方は後で拝見させて頂こうと思います。
  1. 2011/03/08(火) 01:37:55 |
  2. URL |
  3. 反骨 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:今晩わ。コメント失礼します。

>ミアサさん

こんばんは いえいえ ケムトレイルについては、これは!と言う動画が結構有りますよ。
私も書くつもりではいますが、今まで書かなかった理由は、飛行機雲とケムの完璧な違いを見つけたいと思っているからです。

おお!テキサス親父来ますか!って
別に嬉しくない(笑)
まあテレビ局が招待するくらいですから、
怪しいと思って間違いないでしょうね。

最終的には武器を買えと言う事でしょう。

すぺクターが怪しいとか 他の芸能人も随分ネット上では色々言われていますが、
そうだとも言えるし そうでないかもしれない、
といった所、結局は分からないですよね。

平和を言えば 共産党かイルミナティー
日本を思えば右翼 反米なら 中国寄り
韓国 中国寄りなら、在日 など、とかく何かの組織に入れたがる部分もあります。

私もどう思われているか(笑)
ちなみに パンクロッカーです^^

いい事も悪い事も 50%で信じる事が、
今の時代は大切ですよね。
ネット上も戦争ですから^^
  1. 2011/03/08(火) 18:31:09 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:彼は

>ティジャスさん

はい ガンジーと同じ方法ですね。

ディシャスさんは充分ご存知の通り、

♪「俺は疑り深いぜぇ?。誰の言う事も信じねぇ?♪(BY キヨシロー)」
なのです^^
いつでも半信半疑です。

何でも疑ってかかります。
この人も色々な見方が出来ますが、バーバリアン イルミナティーなのか、どうかは分かりませんが、ウィキリークスのアサンジ氏同様、
バックに別の勢力がついているのかも知れませんね。

スピルバーグの「ミュンヘン」にも出てくる
イスラエル秘密諜報機関モサド ドバイでハマス関連の暗殺に、ヒットマンを送り込んだ事は有名ですが、これらがのような組織が動けば殺されないと言う方が難しいと考えます。

アサンジ氏は情報を盾にしていますけどね。

これは まったくオカルトの話ですが(笑)
ティジャスさんは当然知っていると思います。

電磁波兵器で ピンポイント攻撃出来るものが開発されているとの事・・
これを照射されると 100%癌になるとか・・

突然病気になる政治家や ミュージシャン・・
心配です。
ま これも 50%で^^

  1. 2011/03/08(火) 18:49:20 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:一番のワルは銀行家だと思います

>反骨さん

はい もし この動画ご存知なければ、
是非見てみてください。

世界のトップに君臨する銀行屋。
ロスチャイルド(ユダヤ資本)
その分家?のロックフェラー。

戦争を画策する事で、富を膨らませてきました。
政治と政治家を動かすのは 企業。
政治家を選出するのも 企業。

企業はどんどん吸収合併して一つの系列になっていきました。
資本主義は競争相手がなくなった時点で、終わると言われます。

ティジャスさんのブログから原発に関わる企業

主なメーカー
・アレヴァNP(Areva NP)フランスの原子炉メーカー(三菱重工業と業務提携)
・三菱重工業
・東芝(ウェスティングハウス・エレクトリック (WH)を買収)
・ゼネラル・エレクトリック (GE)世界最大のコングロマリット(複合企業)であり、売上高世界第二位のメーカーである(時価総額と純利益は、メーカーとしては世界最大)。本社はアメリカ合衆国(日立製作所と原子力事業で経営統合)
・日立製作所
・日立GEニュークリアエナジー
世界的なメーカーの寡占化が進んだ結果、2008年現在では、アレヴァ-三菱、東芝(WH)、GE-日立の3グループに絞られている。

原発推進は 銀行屋の仕事と記憶しています。

はい表立ってあまり出ませんが、銀行屋と
私も考えています。
  1. 2011/03/08(火) 19:02:18 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■戦争なんてクソくらえです!!

金で支配するなんて、なんてことでしょう・・・・
腐った人間のやることですね!!!!!
金のために戦うとか、金で支配とか、
金のために動く人間=バカですね。
金のために、他人の命または、自分の命を犠牲にするわけでしょ!!!!!
人間は、金より大事なものを忘れているのではないでしょうか?

  1. 2011/03/08(火) 20:19:45 |
  2. URL |
  3. ミッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:戦争なんてクソくらえです!!

>ミッキーさん

その通りです!!

怒りが伝わってきます。

この世の中 ついに金 金 金

心を忘れていますよね。
この殺伐とした社会 殺伐とした会社

綺麗事と言われようが、

金儲けの為に生まれた訳では無い!

ですよね。
  1. 2011/03/08(火) 20:48:40 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:戦争なんてクソくらえです!!

>ミッキーさん

追記 コメントに対して、
キヨシローの曲をアップしておきました^^

「金儲けの為に生まれたんじゃないぜ♪」
  1. 2011/03/08(火) 21:10:25 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/510-455ec26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

