タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闇のシュミレーション

さて 最近は大震災の記事に集中していましたが、
原発に「妨害工作 TPP」
が入らない限りは、安定して行くと考えています。

いつものように、シュミレーションをしてみます。
読まれた方は ???かも知れませんが、
ブログなので思った事を書いていきます。
まったく理解出来ないという方は、キーワード「闇の話」
を覗いてみてくださいね。

こんな考えも面白いな程度で、50%で読んでください。


私は今回の大震災で、世界中の意識が日本に向けられている間に、
リビアで必ず大きな動きが有ると思っていました。
そして、やはり動きました。

国連 アメリカ イギリス フランスが反政府軍を助ける為、
カダフィー政権に攻撃を始めました。
参加に後ろ向きだった国は、中国、ロシア等、
参加しても石油利権等、おいしくなかった訳です。

エジプトに引き続き リビアでデモが拡大して、
カダフィー(親米 親欧米)政権は危機に直面しました。
これには アメリカ イギリス フランス等、
リビアに石油基地を持つ国は困った問題になったと思います。

カダフィの変わりに、どうにか身内を立てなければいけません。
反米勢力のシーア派などから、
政権を作られては石油利権を失います。
しかし民衆はそれに対しても、充分警戒しているはずです。

そこでカダフィーに、表向き退陣を迫りながら、
裏で反政府勢力殲滅を支持したのではないでしょうか。
散々に空爆されて、疲弊した反政府勢力に、
正義の味方として国連軍参加。
反政府軍は救世主の出現の歓喜し、指揮権を国連に渡します。

戦争はしばらく続けられ、
前と同じ様な新政権体制が整えば終わります。
又は 民族の戦いに発展させ、二つか三つに分断して、
それぞれを統治(ドイツや朝鮮半島)
この間に中東のジャスミン革命の
火を消す努力をするでしょう。

しかし これはなかなか消す事は難しいかも知れません。
現在シリアでもデモが起こっています。
それこそ、お膝元でシリに火がついてきた訳です。

それでは カダフィーはどうするの?
と言う疑問は当然出ます。

彼は 911テロの時のビンラディン 又は
ヒトラー(ヒトラーは生きていた)←検索 の様に、
将来を約束されて 逃亡する事でしょう。

以上 とんでも話にお付き合い有難うございます。




あ!そうそう おととい変な夢を見ました。

原発に 宇宙戦艦ヤマトが、波動砲を撃っている夢です(笑)
夢なので許して下さい・・しかし妙にリアルでした・・

皆の心の波動が波動砲という形で表れたのかな。
核を消滅させるのに昔 ニュートリノの記事を書きましたが、
その事だったのかも知れません。
核は 核の幕で防げるらしいですね。

その後が面白かったです、
ヤマトの乗組員全員で、国名を日本から、ヤマト(大和)に
変える事に決定しました。

そこで目が覚めて、ヤケに納得して 
新しい国に生まれ変わるなら、大和国、いいかも!
なんて本気で考えてしまいました(笑)

すいません 人の夢の話ほどつまらない物はないですよね。
くだらない話、申し訳ないです。


追記 



今回の地震で 地球の自転速度が速くなったといいます。
と言う事は遠心力が増したと言う事ですよね。
体が軽くなった、程度なら問題ないのですが・・
これは マグマに深刻な影響が出るでしょう。

地上も、地下も、大きな大きな動きが出て来ました。
激動の時代が始まったようです。
充分気をつけて行きたいです。


原発見直し、世界中で行われています、
イスラエルも始めましたね。
原発推進は ロスチャイルド Jロックフェラーと記憶しています。
地球温暖化をでっちあげたのも 彼らです。
今後 原発推進派は、どういう動きを見せるのでしょうね。
これは今後の日本の原発にも関係します。
計画停電が続けば、誰しも、「原発はしかたない」となります。
またそういう方向に仕向けられるかもしれません。


TPP 放射能問題が浮上すればTPP参加は避けられないでしょう。
不参加にして苦しい道を進むか、
参加して遺伝子組み換えを食べるか、難しい問題になりますね。


北朝鮮が静か過ぎます。不気味です。
これで北が、日本海側の原発でも攻撃したら目も当てられません・・

とにかく 原発には断固反対で行きたいですね。
これから災害も多くなるだろうし、戦争など起こったら大変です。
完全に無くして行かなければ、ゆっくり眠る事も出来ません。


人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
  1. 2011/03/21(月) 17:58:51|
  2. 闇の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<ふと思った | ホーム | よだかの星 宮沢賢治>>

コメント

1 ■拝読です

計画停電

世界中が、地球がおかしくなるときに
管理人として
計画停電に振り回されたので
ここのところ
気がめいっていました
  1. 2011/03/21(月) 19:54:45 |
  2. URL |
  3. ktnpo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■つまらなくないです

私も自分のブログ書きながら「愛が地球を救うならヤマトだぁ?」と叫んでおりましたので(^^;
夢で見られたとは羨ましい限りです。
世界の動きも目が離せませんね。
  1. 2011/03/21(月) 20:04:23 |
  2. URL |
  3. manasa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■波動砲!

夢の話、つまらなくなんかないですよ?!
愛の波動でしょうか!?≧(´▽`)≦
計画停電は、やっぱり原発がないと電気が足りなくて
不便だ?って思わせるための作戦ですよね…。
  1. 2011/03/21(月) 20:05:23 |
  2. URL |
  3. まめたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:拝読です

>ktnpoさん

幸運にも私の地区は一度も計画停電の対象から外れていました。

キャンプ用のガスランプもセットしたのに・・
電気がこない これは本当に不自由しますよね。

職場は振り回されています・・・
節電で計画停電が回避できるならいいのですが、やっぱり原発が必要というのはどうも、
納得いきませんよね。
  1. 2011/03/21(月) 20:15:03 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:つまらなくないです

>manasaさん

おお!
同じ考えの人がいた!嬉しいです^^

もうこんな心の飢餓の社会とはおさらばして、
新しい国を 新しくつくりたいですね。

そんな時 国名を変えるのって、凄く効果有ると思ったのです。

それで夢から覚めてから、ネットで 日本 大和
日出る国 邪馬台国 日の本 ジパングなど、
由来なども調べたほどです。

大和撫子 大和魂 大和ってなんだか心に満ちた、神の国のイメージですね^^
  1. 2011/03/21(月) 20:21:06 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:波動砲!

>まめたんさん

夢の話 そう言ってもらえて嬉しいです!
最近はなんだか凄く難しい話をしている夢ばかりですが、目が覚めると覚えていない><

だけど宇宙戦艦の夢はハッキリ覚えていました。

はい 愛の波動砲です!!

強そうです( ´艸`)


計画停電 何だかそんな気がしてなりませんね・・・そういう事も含まれるのかも知れません。

ACの宣伝も サブミナル的な、ある意味洗脳ですし・・
いい宣伝だとは思いますが・・。


書いていいのか迷いますが、
こちらで節電しているのは、東北に電気をあげる為ではなく、

こちらが停電しないためなんですよね。

関東は 福島 新潟に依存しているらしいです。

  1. 2011/03/21(月) 20:31:20 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■いいですね?

>タンポポライオンさん
私も「大和」の国、大賛成です。人も国も全てが大きなひとつの和(輪)になる、新しい時代にふさわしい名称だと思います(^-^)v
ホントに早く原発も人々も解放して新しいエネルギーの美しい国にしたいですね☆
  1. 2011/03/21(月) 20:35:49 |
  2. URL |
  3. manasa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:いいですね?

>manasaさん

おお! 大きな和!
う?む 素晴らしい!

それでは 国名を変えましょう!
これから「日本の国民」と言うときは 
「ヤマトの民」と!

これが広がれば いつしかこの国はヤマトになりますよね。
  1. 2011/03/21(月) 20:57:53 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■いいネーミングですね

大和の国、漢字で書いてみても、いい名称!という感じがします。
大きな和はワンネスを意味するようにも思えます。

原発がないと計画停電が回避できないかのように思わせようとしている…そういう匂いがプンプンしますね…

福島原発の廃炉への署名、やってきました。
http://fukushimahairo.web.fc2.com/
そして自分の記事にも書きました。
  1. 2011/03/21(月) 20:58:25 |
  2. URL |
  3. しゅーと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:いいネーミングですね

>しゅーとさん

おお!
大和の国 神聖な響きが有りますね。

日本 にっぽん なんだか・・う?ん
ですね。

国名を変えよう運動 面白そう^^
国旗は気に入ってます。
国家も。

情報有難うございます。
私も早速!

福島原発の廃炉への署名、やってきました。
http://fukushimahairo.web.fc2.com/

  1. 2011/03/21(月) 21:11:56 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■今日ちょうど

運転しながら、和の国ニッポンという字が頭に浮かび、日本が、今の汚れた世界を、変えていくのだ!
でも、なぜ善良な東北の方々が亡くなったの?と思ったりしてジ?ンとしたの。
大和国いいですね。
そして、計画停電が、原発存続のためなら、ぜったい許せませんね。
  1. 2011/03/21(月) 22:20:17 |
  2. URL |
  3. りさママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■リビアその動乱

空爆し復興のインフラで稼ぐお決まりの手ですね。人命の軽さはコイン以下なのでしょうね。

ジャスミン革命を導いたフェイスブックは今やアメリカ大企業のシンクタンクの支援を受けています。彼らが描いた設計図通りに内乱が起き革命が始まり独裁政権の幕が下りる…全てシナリオ通りに仕組まれた事態に、フェイスブックを団結の礎と思い込まされている若者たちに掛けてやれる言葉がありません。
  1. 2011/03/21(月) 23:47:01 |
  2. URL |
  3. 南来みい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■無題

盛りだくさんな内容っすね('-^*)/てかいつも内容たっぷり書いてなるの凄いっすね?!ちなみに自分は国名を大和にするの大賛成っす ヽ(゜▽、゜)ノ 原発は反対っす!
  1. 2011/03/22(火) 02:31:03 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■おはようございます

私も大和国賛成です(^_^)v大和魂とも言うし…(^w^)
人間原点に帰り原発になんて頼らず生きていけるような、そんな強い日本になる事祈るばかりですV(^-^)V
ちなみに私は元々考えるの苦手なのにいろんな事考え過ぎたのか…昨日からいわゆる知恵熱!?なのか発熱でお休みです(T_T)
まずは自分自身が強くならねば!!ですね…(≧ヘ≦)
  1. 2011/03/22(火) 07:39:05 |
  2. URL |
  3. ぴーる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■興味深い話でしたよ

大和の国…うんいいですね。
リビアに撃ち込む欧米人はやはり凄いなと思うし、北の静かさに私もビックリしていますが…あそこだって地震が来ないとは断定出来ません…もしかしたら、作戦会議中かな?
  1. 2011/03/22(火) 14:01:10 |
  2. URL |
  3. カオライム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■おそらく

市民革命が押さえられないぐらいに燃え上がったとき、
市民革命の味方を装った(闇の?)支配者は
いったん旧政権の支配者を退陣させる形をとり

すかさず巧妙に市民革命派の中にスパイを潜り込ませて
新しい傀儡政権を作る。
一般市民は市民革命が起こったと喜んでも
新しい政権はやはり今までと同じ。
いや、今までよりも悪くなってるかも
・・・なんか、日本の民主党も同じ運命になってるような・・・。
どこかに救いはないんでしょうか。
私達で「ヤマト国」を作りましょう!
  1. 2011/03/22(火) 14:15:19 |
  2. URL |
  3. ハピー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■大和国

イイですね?ヤマト。賛成です。(●´艸`)

原発も、断固反対です。
友人間でも賛否両論、とても難しいことだと思いますが、新エネルギーの開発に期待します。
何事も諦めたら終わりだと思います。

  1. 2011/03/22(火) 16:22:50 |
  2. URL |
  3. けぶこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:今日ちょうど

>りさママさん]

はい この国の和の心を復活させましょう!
みんな さびしい思いをしていたんですね・・
本当は心のつながりが欲しくてたまらないのですよね。

雪に閉ざされる地方は、我慢強く無口です。
東北の方の事は 私も東北出身で有りますので、良く分ります。

でも辛いのはどの県でも一緒。
早く普通の生活が出来るように支援したいです。

計画停電が原発存続のためにある。
全てではなく、しかし少しは有りそうです。

原発がどれほど無駄なものか、
皆が知るべきですよね。

これも後日書きますが、維持費も、廃棄物も半端じゃありませんから。

  1. 2011/03/22(火) 18:30:42 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:リビアその動乱

>南来みいさん

ジャスミン革命事体がはじめから仕組まれていた。
と言う事ですね。
これについては、もう少し調べてみる必要が有りそうです。
確かに 中東で大規模な戦争を起こす計画は以前から有ったようですよね。

クラウドコンピューターシステム。
全てのネットはアメリカが支配しています。
例外は除きますが。
フェイスブックも ICチップと同じ働きで考えられたものと思われますが、今の所エジプトの革命は彼らにとって突発的な事態だったと考えています。

携帯のGPSもツイッターもICと同じ働きが 有りますが、現在制御出来ているとは思えない状況です。

しかし そのシナリオ通りであれば、
勝機は激減してしまいますね・・
  1. 2011/03/22(火) 18:43:22 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:無題

>TOBAKUパンクさん

いや? 何処にコメントしていいか迷いますよね・・盛りだくさんで。

もう調子の良い時は、次から次ぎへ書きたいことが浮かんできます。
でも 過去ログにしては、読んでもらえないので、一日 一回にまとめようとすると、
こうなってしまうのです・・

追記 MMS 放射能にも有効らしい。
  1. 2011/03/22(火) 18:46:35 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■Re:おはようございます

>ぴーるさん

大和の国 賛成有難うございます。

大和なでしこ もう最高ですね。
今 男性が求めているのもこれです!

私だけかも・・・

チエ熱 ( ´艸`) 子供が良く出すやつですね。

チエ熱ではなくて、チャリ熱かも(笑)

冗談はさておき、 早く体調が良くなるといいですね。
地震で疲れちゃったんですね。
  1. 2011/03/22(火) 18:51:41 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:興味深い話でしたよ

>カオライムさん

本当にやりすぎぐらい 弾道ミサイル打ち込みますね。

北朝鮮が本当に悪の枢軸なら、
この機会に乗じて 韓国か日本に攻撃してもおかしくない状況ですが、
シーンとしてますね。

中国が今回の事で、日本と友好を深めています。
ここら辺の動きが関係していそうですね。
米国に対しては、あまり報道もされず、
冷たい態度をしているような気がしますが、
そう思うのは、私だけかな。
  1. 2011/03/22(火) 18:56:29 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23 ■Re:おそらく

>ハピーさん

はい コメントに書いてくださった通りだと思います。
ただ それが今まで通りうまく行くのかどうか。
ネットの革命は確かに存在し、
闇の勢力の話も、今や常識的な事になってきました。

それはそうですよね。
書店にも物凄い量の本が並んでいます。
中東の人達もそうですが、今や情報は、
世界を結んでいます。

人々は そうたやすく騙されないと思うのです。

大和の国 イメージはちょっと軍国っぽいですが、私はこれに「千と千尋の神隠し」のイメージを重ねています。

「よきかな」 そんな国を作りましょう!
  1. 2011/03/22(火) 19:03:31 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24 ■Re:大和国

>けぶこさん

ヤマト 賛成有難うございます。
あなたも今日から大和の民です(笑)

>新エネルギーの開発

以前 ブログに書きましたが、2050年には、
太陽光発電 無限エネルギーは可能です。

大和国なら必ずもっと早く出来ますよ!

原発を続けるなら、ニュートリノの様な、
事故発生と共に 核を無効化出来るシステムを確立出来ないと、賛成は出来ませんよね。

それが出来ないなら、

ただちに! (笑)
原発をなくしてもらいましょう。
  1. 2011/03/22(火) 19:12:03 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

25 ■言われてみれば

地軸が大きく動いたせいで一年が縮まったような
(一年のうちに1日短くなくなった?)
おかげでこうしてすごしている時間が早く感じます

てことはですよ…


年とるのも早くなると?…


食物連鎖にも異変が起こって別な生き物がトップに?…
地底人や地球外生命体が攻めてくるとか、放射能の影響で他の動物が知能をもったり生態進化したり(マンガかっ)…


歴史を紐解いていくと問題解決に結び付くのでは?とか思ったりして…

なんだか本当に核には核を(原発には原爆を)みたいなことになったら…


何日か前に管総理が言っていましたが

最悪の場合は東日本が無くなる…

そんなことにはなってほしくありませんよね…


自分たち日本人は震災以上に異常事態なのかもしれません。
  1. 2011/03/22(火) 23:43:51 |
  2. URL |
  3. たまっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/532-95af00e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

