タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石橋は叩いて渡れ!

作業員が水で被爆しました。
また 暗雲が立ち込めています。

この動画を信じるか、マスコミと政府を信じるかは、
個人の自由ですし、見る、見ないも自由だと言う事を、
お断りしておきます。


しゅーとさんのブログより転載です。

この動画は2時間ほど有りますが、
私的には、いつものように50%で、
しっかり見ていただきたい動画です。
削除される可能性も大きいと思います。

この動画、マスコミの報道とあまりにもかけ離れています。
しかし今までだってマスコミは信じられる物では
有りませんでした。

転ばぬ先の杖 石橋を叩いて渡る、という意味で、
この動画を載せました。

とても重く嫌な気分になると思います。
しかし、原発を今後無くしていかなくてはならない、
そして この原発の事を私達がしっかり学ばなければ、
福島の原発はおとなしくなってくれない、そんな気がするのです。

青森の六ヶ所村に集められた日本中の燃料は、
世界を破滅させるのに充分な量です。
今回ダメージがたぶん無かったことは、ラッキーでした。
そう、ラッキーだったのです。





使用済み核燃料について、以前キーワードの「戦争」で
劣化ウラン弾を記事にした事が有りました。
その動画には、沢山の奇形の子供が映しだされています。
今回の福島、この劣化ウラン弾の打ち込まれた現場より、
ガイガーカウンターの表示は大きく上回っていると言います。

劣化ウラン弾 イラクの状況のリンクしました。
放射能の恐ろしさは、

「ただちに!」

出るものではないのです。


人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
  1. 2011/03/24(木) 18:44:32|
  2. 原発 核兵器 核燃料
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<酷い睡魔 | ホーム | 妻です。もし私が死んだら>>

コメント

1 ■ありがとうございます♪

こんばんは。リンクありがとうございます♪
そして、青森の六ケ所村に被害が及んでいないことは、まさに奇跡ですね。
もし被害があったなら…まさに、今生かされているのだ、というのを感じます。

石橋を叩きすぎることはないですね、どんなに叩いても(笑)

動画は今のうちに見て頂きたいですね。
タンポポライオンさんの言うように、消される可能性もあるでしょうから…
  1. 2011/03/24(木) 20:13:42 |
  2. URL |
  3. しゅーと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

六ヶ所村のことは忘れていました。

昔、広瀬隆さんの著作を読んでいたのに....
  1. 2011/03/24(木) 20:26:59 |
  2. URL |
  3. むくりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■こんばんは

核燃料、怖いです!
こんな物騒なものつかっちゃ駄目だと思いますが・・・・・
  1. 2011/03/24(木) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. ミッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■こんばんは☆

私も元々マスコミやメディアは全く信用していません。出来る限り石橋を叩いて渡りたいです。
被災地に向かっていて帰ってきた身内も。。。考えると辛いです。
50%に考えても怖いです。
と共にこんな状況になっても隠蔽しようとする国のあり方。。。
自分が今何をすべきなのか。。。考えてしまいます。
  1. 2011/03/24(木) 23:02:03 |
  2. URL |
  3. ぴーる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

正直、原発はブラックボックスな部分が多くて難しいっす (>_<) ニュースや文章、ネット等で見聞きしても、具体的なヤバさが伝わりにくいのが現状かなと思いますm(_ _)m自分の勉強不足もあると思いますが…
  1. 2011/03/24(木) 23:07:14 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■考えさせられます

こんばんは、動画拝見しました。

報道とのギャップに驚きます、正しい行動をとれるように自分でいろいろ調べたり考えないと駄目ですね。

  1. 2011/03/24(木) 23:17:00 |
  2. URL |
  3. ぽっちゃりライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■今回の事故は人災

ずっとそう思ってきました。そして、かなりの覚悟をしています。
15日放射能雲が姫路にまで達していたこともあり、また、我が家に非難してきた青年が色々教えてくれた。
彼は英語に堪能で、外国の記事を色々見て危機感をもったのですが、恋人や、家族には理解されず、数日泊まっただけでまた、東京に帰っていきました。
娘も仕事仲間を裏切れない、自分だけ逃げ出せないと、法事が済むとすぐUターン。
複雑な思いで、見送りました。
この動画を彼らに見せた方がいいのか、逃げ出せないなら、見ないほうがいいのか悩みます。
しかし、やはり見るように促します。
仲間と一緒に一ヶ月でも我が家に非難して欲しい、そんな心境の今日この頃です。
トップが危機感全く無いので、どうしようもないとは思うけれど。。
テレビの嘘に、いらだち、人の命を、あんなヤツラに弄ばれているようで、悔しい??!!!
動画を見ながら、涙が溢れてきました。
もうひとり、すぐに逃げ出してきたブロ友が、親戚と温度差がありすぎると、嘆いていました。我が家にもうすぐやってくることになっています。
彼女は色々な気づきを発信している、素晴らしい方。あって、一杯話したい。
どうか、悲惨な事故が回避されますように・・・と、
祈りながらも、むなしい気持になります。
  1. 2011/03/25(金) 02:18:58 |
  2. URL |
  3. りさママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:ありがとうございます♪

>しゅーとさん

こちらこそ有難うございます。

六ヶ所村で世界を破滅させられるなら、
ほかの国も同様に沢山の使用済み核燃料の処分に困っているのでしょう。

結果アメリカは 中東にウラン弾として打ち込むという、非人道的な事までします。

地球は天災が多くなる時期に突入しました。
原発を早急にどうにかしないと、
地球上は放射能だらけ。

映画「サルの惑星」

あれが現実になるかもしれません。
  1. 2011/03/26(土) 07:28:26 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>むくりんさん


原発が必要か 必要でないか

現在の福島県民へのNHKのアンケート

半数以下が反対でした。
当てにならない結果の報告ではありますが、
実際、日本人はこんなものでしょう。

原発について、何も知らないのです。

誰が何の為に推進し、どのくらいお金がかかり、
どのくらい地球の環境を破壊して、
それがどんなに危険なものであるかを。

広瀬隆さんは、嘘は言っていないと思います。
ただ、最悪を考えているのでしょう。

最悪を考える、これは本当に必要な事だと思いました。
  1. 2011/03/26(土) 07:34:06 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:こんばんは

>ミッキーさん

核 これはまだ、人間には扱えないものなのでしょう。

自然の保護を無視した時点で、
必ず災いが降りかかるものだと思います。
いま 降りかかってきています。

放射能が薄い 濃いなど問題ではありません。

日本が全て汚染されて、小動物 昆虫 植物
まずそれらの遺伝子は破壊されていきます。

はやく なくさないと世界は滅亡するでしょう。
  1. 2011/03/26(土) 07:38:24 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:こんばんは☆

>ぴーるさん

原発に関係する人、国は、この危険性を充分に理解していたはずです。

国民の生活 命を無視して開発を進めました。
この時点で、彼らを信用できるものでは有りません。

C型肝炎と同じく、保障もされず沢山の方が今後、癌で亡くなっていくでしょう。

この動画にある 食物連鎖。
これがとても恐ろしいです。
今現在海に垂れ流しています。

放射性物質は遺伝子を壊します。
突然変異種を生み出すのです。
人なら奇形が生まれますが、

ウィルスに影響すると、人間の手に負えない、
新種が生まれてしまう可能性が大きいのです。

まずは 原発には断固反対を誓う事が、
今大切です。
そしてそれを広げて行く事が、今後必要だと感じます。
  1. 2011/03/26(土) 07:45:29 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>TOBAKUパンクさん

またまた 動画メインにして、説明なしでごめんなさい。
2時間の動画です。

この動画で言っているのは、
今後の地震の可能性が多い事。

原発の欠陥 福島原発の欠陥
成功する確率が低い事。

放射性物質の危険性を、政府は嘘をついているという事、

NHKのコメントをしている学者を、名指しで、
原発推進派だと説明しています。

  1. 2011/03/26(土) 07:50:02 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:考えさせられます

>ぽっちゃりライオンさん

こんばんは

ぽっちゃりライオンさん、なんだか親近感が(笑)

はい この様な意見、あらゆる角度で考える事が大切だと思います。

政府は 最悪の状況であっても隠蔽するでしょう。
政府が無くなってしまいますから。

海外の記事は大袈裟、そんな感じで日本人は感じていますが、
原発に関しての意識は、海外の方が格段に進んでいるのは、間違いのない事。

外国の大使館が逃げてしまった。
これは当然の事です。

政府を好意的に見るなら、パニックを避けて、
効率よく避難させるつもりなのかもしれませんが・・・
  1. 2011/03/26(土) 07:56:19 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:今回の事故は人災

>りさママさん

実際に放射能は日本中に広がりました。
これでも大丈夫だと言うのでしょうか。

後で 想定外の天災なので、
保障は出来ないというのでしょう。
政府にとって保障、これが問題なのは明らかです。

マスコミの洗脳力は凄いと今更に感じます。

私の職場でもみんなマスクもしないし、
新型インフルエンザの時は、
あれほど大騒ぎしたのに・・・

今はあの福島原発を押さえてもらわないといけません。

日本は勿論終わりますが、世界に影響します。

コンクリで固めるとか、海に沈める、宇宙に飛ばす。これは 例えばですが、
そんな大きい角度からの作戦も考えているのだろうかと、心配になります。
  1. 2011/03/26(土) 08:10:15 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/535-24aafee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

