タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想定外の国 ただちに!大丈夫!

本日、私が住む神奈川県は、非常に良い天気でした。

妻は仕事に行きました。(都内)

帰宅した妻が言うには、

「布団も洗濯物も、見事に外に干されていないよ」

とのことです。

晴天の空に、少し異様な風景だったと言っていました。

テレビで ただちに健康に影響が無い、有名な先生が「大丈夫!」

と言えば言うほど、皆が怪しいと思っている事は間違いないでしょう。

誰も信じてはいないのです。


ほとんどの人が、原発が核兵器を作るのに

必要な電力を生み出す為という事は知っています。

アジア諸国が日本に対して、危機感を拭いきれないでいるのは、

我が国が、原発を用いて、核兵器を作ってしまう用意があると

と、考えているからではないでしょうか。

ただ電力の為に、これほど危険なものを作る必要はないはずです。


温暖化は、でっち上げです。

原発は地球をさらに暖める仕組みなのです。

原発は素晴らしい商売だから推進されているだけです。

むしろ 地球は寒冷化しているのです。


日本はベトナムの原発建設を推進中とのことです。

今後、この状況下で、原発をどうやって維持させるかに、

関係機関は、頭を悩ませているはずです。


マスコミでは 防災意識の高い地域が、

「想定外」の津波の為流された事を「仕方ない事」として、

頻繁に放送しています。

これは、原発が事故を起こしたのは、

「想定外の事で仕方ない」と、メディアを通して、我々国民を洗脳しているという

事に外なりません。


火山の爆発 戦争 地震など、

想定外な事は これからも起こるのです。

原発推進、こんな事はもうやめましょう。

今世界中で、原発反対のデモが起きています。

それなのに 日本では誰もが、「しょうがない」です。

日本のマインドコントロールの凄さには、

恐ろしさすら、感じます。

これでは、アジアの将軍様の国で流されるニュース番組と

変わらないでは、ありませんか。


国内総生産が何位であろうが、いいじゃないかと、私は思います。

ヨーロッパの国々はそれでも優雅に暮らしています。

それに引き換え、私達は現在3位であっても、

決して心豊かな生活をしている、とは言い切れないような

気がするのです。

そして、これに関しても、私だけではなく、多くの方が

気がついているように思えます。

そして心の底でこう言っているはずです。

「もう、いいよ。」と。

マスコミが作る世論は、架空のものだと感じてしまうのは

私だけでしょうか。



人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
  1. 2011/03/26(土) 17:56:17|
  2. 原発 核兵器 核燃料
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<放射性物質の連鎖 プレートの地図 | ホーム | 原発批判!! 13歳のアイドルの素晴らしいブログ>>

コメント

1 ■またきちゃいました

たくさん出没ゴメンナサイ(´・ω・`)

『想定外』『仕方ない事』『まだ把握できていません』『調査中です』何度こんな言葉聞いたでしょうか。。。
いい加減頭の悪い私でもおかしい?と考えますよ(`×´)
ひねくれ者の私はマインドコントロールされないぞ!と思ってしまいます(`・ω・´)

清志郎という名の宗教でもあったら入るかもしれませんが。。。(*v.v)。
  1. 2011/03/26(土) 22:16:28 |
  2. URL |
  3. ぴーる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■同感です。

同感です!
  1. 2011/03/26(土) 22:26:25 |
  2. URL |
  3. 愛され上手なmasami #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■こんばんは

マスコミもよくわかんないですし、東京電力のいってることもなんか・・・・・。
非難している人たちが、いるので、早くこの問題解決したほうがいいと思います!
僕の考えているほど甘くないのかな・・・・・?
  1. 2011/03/26(土) 23:03:09 |
  2. URL |
  3. ミッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

まじですか!温暖化もブラフなんすか?
  1. 2011/03/27(日) 01:30:14 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:またきちゃいました

>ぴーるさん

おはようございます。

沢山出没しちゃってください^^
嬉しいです。

私のほうは あまり出没出来ず、
この場を借りてみなさんに、
ごめんなさいを言いたいです。

最近は沢山の方にコメントをいただいてますが、
全ての方にコメント返しできない状態で、
最新のコメントにしか出来ていません。
せっかく仲良くなっても、フェイドアウトしてしまう事が残念です。
時間を作ってなるべくお返しするつもりです。

キヨシロー教 これに私もはいっています(笑)
宗教はロック教、私にはこれ以上最強の宗教はありません。

ロック以外に私を洗脳する事は出来ないのだぁ?(笑)
ですよね!
  1. 2011/03/27(日) 06:33:08 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:同感です。

>愛され上手なmasamiさん

同感、有難うございます!
  1. 2011/03/27(日) 06:33:44 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:こんばんは

>ミッキーさん

はい 長引けば長引くほど、問題は大きくなります。

放射性物質の蓄積もそうですが、
国民が疲れきってしまいますよね。

燃料棒の熔解 今これが起こっているのですが、この物質は例えるなら、

宇宙のモンスター

暴れ出したら、人間の手におえる代物ではないのです。

完全に封印がとけたら、福島原発だけで、
日本だけでなく
近隣の国の殆どは被爆するでしょう。
  1. 2011/03/27(日) 06:41:43 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>TOBAKUパンクさん

地球温暖化は 大嘘ですよ。
これは、かなり知られて来ています。

テレビでもあまり言わなくなった事に気がつくはずです。
インフルエンザワクチンの宣伝と共に。

温暖化は、まったく根拠がありません。
世界中の気象学者が、異を唱えています。

日本もそれに気がついて、
京都議定書の件を白紙に戻そうとしています。
エコブーム自体が、原発推進の為に作られた、
大嘘だったのです。

現在 「地球温暖化の嘘」で検索すれば、
沢山の信頼出来る情報を得る事ができますよ。
  1. 2011/03/27(日) 06:48:24 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■そうだと思います!

地震直後、情報が欲しいと思いテレビを付けましたが
メディアのマインドコントロール

本能的に感じてました…
感動的な話は流れます。たしかに感動します。
でも知りたいことは流されませんね!!


今、想定外って
ずっと言ってる政府やメディア…
放射能も大丈夫……
そんなはずはなかですよね。


福島原発、もうコンクリートづめするのだと思いきや、復活させようとしてるのですね………


頭悪すぎます(今回ばかりは口が悪うなります)

黒澤監督の映画、夢、


思い出します。。


love
  1. 2011/03/27(日) 13:08:03 |
  2. URL |
  3. love #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■私は

人災って これ程までに
酷いものなのかと。

腹立たしいし
悲しいし。
畜生って気持ちがドンドンと
涌いてきてしまいます。

  1. 2011/03/27(日) 16:29:04 |
  2. URL |
  3. Sweetleafは、2足のマーチン。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:そうだと思います!

>loveさん

はい 先日黒澤明の夢について話をしたばかりでした。

私もあの、色のついた放射能から逃げる姿が何度も目に浮かびました。
現実に起きてしまいましたね・・

今後更なる災害に対処する為にも、
日本の原発は停止する方向にしなければいけませんよね。

今 日本の危機、最大の環境破壊、
大量の人的災害による殺人が行われています。

なのにテレビではお笑い番組・・・
不安を煽るのもどうかとは思いますが、
かなり危険な状態であるのに、
大丈夫とはなんなんでしょう。

とんでもない事です。
  1. 2011/03/27(日) 17:33:50 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:私は

>Sweetleafは、2足のマーチン。さん

はい 人災です。
私もチクショーって思っています。

全てが後手後手にまわっています。
私達は先手 先手で考えるほうが良さそうです。
  1. 2011/03/27(日) 17:36:51 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■なんだか

マスコミ報道だけが浮いている感じがします。
政府はネットや国民感情?動き?についていくのがやっとという感じがします。でないとパニック起きますよね。てか、もう何やってもパニックなような…
いい加減、原発撤廃すればいいのに…
  1. 2011/03/27(日) 19:18:48 |
  2. URL |
  3. manasa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:なんだか

>manasaさん

はい ただちに!
原発撤廃を総理大臣が約束すべきですよね。
それが一番、

あ!地震が・・・

それが一番 国民に夢を与えますよね。
原発もおとなしくなってくれるような気がします。
  1. 2011/03/27(日) 19:25:09 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■温暖化

温暖化を防止するためには電気の出力を抑えねばならない。そのために日本全土がオール電化するのだが、そうになれば新たな原発が4基必要になる……そう聞いたことがあります。矛盾そのものだと思います。エコな原発と喧伝するわけですね。
地球における温暖化と環境破壊が混同して受け取られています。それが原発推進派の思う壺なのでしょうね。
  1. 2011/03/28(月) 00:01:21 |
  2. URL |
  3. 南来みい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:温暖化

>南来みいさん

資本主義が行き詰まりをみせ、
世界的なブームを作る事で、新しい商売を生み出していく。

石油利権と原発利権、この対立関係があるだけで、
どちらにしても、地球や人の事を一番に考えたものではないですよね。

ビルダーバーグは次は寒冷化を打ち出す用意が有るらしい・・・

エコブーム、人の善意を利用した詐欺。
エコブームと原発はセットなんですよね。

エコ自体の方向は間違っていないのですが、
結果世界を破滅させる事になる。

矛盾だらけですね。

  1. 2011/03/28(月) 18:30:08 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■国が国民を、

マインドコントーロールしてるのはどの国で、小にしろ大にしろ、実際にある話ですね。

例をあげるとすれば、日本国民に対する英語の普及度合い?でうね。

先進国でもある日本が、世界共通語である英語の普及を日常レベルまでもっていかないか…

優秀な日本人が日本から離れていくのを恐れているからです。

言葉の壁を良い意味で残し、国民に対してゆるやかな隔離を作り上げる。

アジアの方が日本語より英語が得意なのは、他国の長所を自国に吸収したいから。かいがい進出を率先させる。

日本は売り込みメインで自国の長所を外部に出さず著作権を大事にする。発展途上国とは逆のスタイル。

これ以上話すと話がそれるのでここまでにします…十分話題からそれてしまいましたね↓
  1. 2011/03/28(月) 22:05:46 |
  2. URL |
  3. 柳谷真吾 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:国が国民を、

>柳谷真吾さん

コメントのお返事 遅れてごめんなさい。

英語の教育に力を入れなかったのは、
こう言う事も有ったのでしょうね。
私は考えていませんでした。

単に 文法上の問題か、Rの発音が苦手な事、
そして国民性が関係しているのかな?
程度に考えていましたが、
そういわれれば、納得ですね。
  1. 2011/03/31(木) 16:26:17 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/538-7f1384f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

