タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強大な闇の話

私も今まで沢山闇の話を書いて来ました。
911テロについてもそうです。
それによって興味を持っていただいて、
自身で色々と調べてくださった方も多いと思います。

調べれば、必ずユダヤに辿り着くようになります。
そして ケムトレイル HAARP NWOなどを知り、
モンサントや多国籍企業、インターネット マスコミ
全てを支配するその強大な勢力に無力を感じ
恐怖を感じたはずです。

福島原発では NHK調べで原発反対は50%ほどです。
なぜなら、沖縄と同じで、それが無いと生活に困る様に
仕組まれているからなのですよね。

誰もが「知らず知らずに」関わって行くシステムなのです。
これがバビロンシステムです。

さて 闇の勢力は強大でかなわないほどなのでしょうか?

$タンポポライオンのブログ

きっとこんなイメージを映画などで埋め込まれています。
しかしこれほど強大ならば、独裁者になればいいと思いませんか?
マスコミをつかって 詐欺まがいの ちゃちな手を使わず、
堂々と「わしが悪魔じゃ?」と出てくれば良い。

それをせずに、洗脳等を使ってくるのには、理由があるのです。


よくディズニーのアニメやドラゴンボールなどにありがちな
パターンで説明します。

不死身だとか 巨大だとか、噂だけで皆が恐れている悪魔に対し、

ヒーローが直接対決の為に、恐る恐る城に突入すると、

暗い部屋の壁には、世にも恐ろしい強大な影が映る、

民衆はそれを見ておびえていたわけです。

それでも恐れず飛び込むと、下の画像の様な、

ちんちくりんの悪魔がいた。

$タンポポライオンのブログ

私達は悪魔と聞くと、それはそれは恐ろしいものを想像します。
たぶんテレビや映画の影響でしょうね。

どうして最近 本やネットでこんな恐ろしい情報が多いのか、
考えて見ると、危機感を感じたお金持ちのボンボンが、
金に物を言わせて、自身の影を大きく見せているという事も、
充分に考えられるのです。

すべて私がやったのだ!私には逆らえんのだ!と。
後からいくらでも情報は作れますからね。


悪魔崇拝のいかれた奴らは確かに存在はしているようです。
本気で人口削減を計画しているようです。
今沢山の人にそれを知られ、危機感を感じて、
今、責任を分散していると考えられないでしょうか。

これはアメリカデンバー空港、
悪趣味ですね。

$タンポポライオンのブログ



それも踏まえて、下の動画を良かったら見てください。
私は3度ほど見てみましたが、話が分裂していますね。

内容は 闇の情報に詳しければ知っている事ばかりですが、
これらが何処まで真実なのか、疑問が残ります。
100%信じればこういう結果になるでしょう。


この世界には善意の人が80%以上います。

ほんの少しの権力を持った金持ちと、
それに知らず知らずに関連する大勢。

皆が気がつけば、イモムシなんて、イチコロですよ。





人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/03/27(日) 19:39:07|
  2. 闇の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<恐怖新聞 | ホーム | 放射性物質の連鎖 プレートの地図>>

コメント

1 ■ちんちくりん。。。

ちんちくりんの悪魔。。。わかりやすい説明ですね!
ほんの少しの権力を持った金持ち。。。洗脳。。。

私がちんちくりんの悪魔になって『みんなもう1度世の中立て直そうぜ!』ってみんな洗脳できたらいいのに。。。心からそう思います。

何かおばかなコメントになってゴメンナサイ。。。
でも、今の正直な感情です。。。
  1. 2011/03/27(日) 21:28:28 |
  2. URL |
  3. ぴーる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

こんばんは。

今日は昼間に、録画していた『20世紀少年?第三章?ぼくらの旗』という映画を観ました。
ちんちくりんのイモちゃんも「ともだち」も、子供ですよね…。

「ともだち」は、始めは自分のことを「救世主」だと言ってみんなをマインドコントロールしてるけど、留めをさす頃に全世界にカミングアウトしちゃいます。

「…全部僕の"よげん"通りだったね。世界は…世界はずっと僕の才能を認めなかった。僕は必要だけど、この世の中は必要じゃない。"よげん"なんてウソだよ。全部僕がやったことだ。神は一週間でこの世界をつくられた。だから僕は一週間でこの世界を終わりにします。さようなら、みなさん。…」(20世紀少年・21巻P204?206より)

長くなりすいませんっ。
  1. 2011/03/28(月) 01:07:54 |
  2. URL |
  3. まつ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

ユニークな表現、映像と共にとても勉強になりました。
ありがとうございます!
  1. 2011/03/28(月) 09:16:53 |
  2. URL |
  3. Keiichi Inagawa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■本当に

早くみんな洗脳に気づいてほしいです。?、変だな?と思った時がチャンスなのに…
もどかしいですね。
  1. 2011/03/28(月) 12:58:59 |
  2. URL |
  3. manasa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:ちんちくりん。。。

>ぴーるさん

ぴーるさんが権力と有り余るお金を得たら、
どんな世界になるのか楽しみです^^

きっと今より良い世の中になるでしょうね。

私達はあまりお金を持っていないから、
人間として幸せなのですが、
天文学的資産を持ち、しかも自分でお金を作れるのだとしたら、自分が神だと思うのも仕方が無いでしょう。
しかし、まともなら良いのですが・・
愛を知らない可能性がありますよね。

大きな子供 エゴの塊の様な人になりがちでしょうね。
  1. 2011/03/28(月) 19:10:26 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>まつさん

20世紀少年、実は私はさわりだけしか見ていませんです。

しかしこの映画の表現している事は、
まさに! これですね。

ともだち 人差し指→アメリカ
目玉マーク →目玉ピラミッド

c級映画の様な作りで、痛烈な批判と警告をしています。
内容はマンガの様ですが、かなりギリギリ危険な事を表現していますよね。

逆にこういう表現の仕方しか方法がなかったのかも知れないと思っています。
作者 監督が危険ですから。


イモムシ君は、愛を知りません。
幼い頃から全てを手に入れ、欲しいものも有りません。
人はお金で動く奴隷 物だと思っています。
でも、時々寂しくて、癇癪を起こしたり、気まぐれに大勢の人を苦しめて、自分が神だということを確かめます。
今だ、地球の全ての人を支配する事が出来ません。
愛を知らないから。
それでイライラして、暴走しています。
愛の代わりに、自身に恐怖して欲しいと、
存在を知ってほしいのかも知れません。

暴君のパターンです。


お金が好き お金が欲しい。
私達は知らずに、彼の信者なのですよね。

家族を守りたい その為には誰だって、
悪いと気が付いたとしても、組織からは抜ける事が出来ないんですよね。

核兵器工場で働く労働者。
ホルモン剤入りの肉を売る企業。

悪気がないのです。

出来る事は、買わない事、
非暴力 非協力です。

  1. 2011/03/28(月) 19:37:22 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>Keiichi Inagawaさん

ネット上の情報はいくらでも作れます。
私だって CGで写真を合成して、
「ロシアの科学者が、核無効化に成功!」
なんてもっともらしい記事を書けば、
一気に広がるかも知れません。

「火の無い所に煙は立たない」訳ですが、
どんどん過激に誇張されて、
イモムシは大魔王になるのでしょう。

ウインドウズが悪魔の手先?
そうだとしても、会社で知っているのは、1人か2人で会社自体をそういう目で見るのは間違いですよね。
私はビルゲイツがそうだとは思いませんが。

この社会は 「家族を守りたい」の連鎖。
イモムシの出す命令が悪くて、
負の連鎖を生み出していると考えます。

人口増加は深刻な問題です。
解決しなければ大変な事になりますが、
やり方が人道的とは思えませんね・・
  1. 2011/03/28(月) 19:50:02 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:本当に

>manasaさん

マスコミがブームや 社会的な事を頻繁に言う時、警戒するべきなんですよね。

節約ブーム エコブーム 温暖化 禁煙

今 AC マスコミは国民を一つにしようとしています。
これは 私も書いて来ましたし。
良いことでは有るのです。

しかしこう言いたい。
「今頃 お前らが言うな!」と。
しらけてしまうのは私だけでしょうか?

もっと前に世の中を良くする事は出来たはずです。
メディアが本当に頑張れば、もっといい世界が出来たはずなのに、自殺者ばかり増やしてきました。

国民を一つにまとめる事は、戦争に誘導する意図が有るのでは?と警戒してもいいかも知れません。

私は合えて、一つになろう!と言います。
戦争の無い 愛に満ちた世界の為に。

彼らの言うNWOではなく。
  1. 2011/03/28(月) 20:02:46 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■その通りです!

イモムシなんてイチコロです(笑)
俺もそう思います。
  1. 2011/03/28(月) 23:41:35 |
  2. URL |
  3. パンドラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:その通りです!

>パンドラさん

はい いちころです!(笑)

イモムシの最大の武器はマスコミ メディアによる洗脳ですよね。
これがなかなか手ごわいのですが、
テレビ 新聞の時代はもう終わりました。

今は世界と繋がる事が出来ます。
今後完璧な翻訳ソフトが出れば、もっと素晴らしい事になりますよね。

イモムシはたぶん・・暗殺される可能性も出てくるでしょう。
これが宗教戦争の引き金に発展するかもしれませんが・・・

いえ 私時々こういう事書きます。
理由はないのですが、ふと感じることがあるのです。
これも後日ブログで記事にしようと思います。
  1. 2011/03/30(水) 19:55:36 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/540-9cfa6b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

