タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お絵かきバッチ 新潟長岡市

おはようございます!

私がタンポポライオンバッチで大変お世話になり、
その後もお会いしたりで仲良くさせていただいています

「Sweetleafは、2足のマーチン」さん。

http://ameblo.jp/sweetleaf66/entry-10877607817.html

$タンポポライオンのブログ

本日 新潟県長岡市 中沢、悠久山通りの ログハウス。
スカイレインボーにおいて、お絵かきバッチを開催です。

お近くの方はぜひ、オリジナルバッチを作りに行って
みてはいかがでしょうか。

「Sweetleafは、2足のマーチン」さんは、
酒飲みですが(笑)優しさの溢れる熱い方です。
今回の震災でも個人的にランドセルを集めたり、
その行動力の速さは、私も見習わないといけないと
思うほどなのです。

バッチは一つは単価が安いので、
1個だけ欲しいという様な時、
ネットの販売では送料の問題がありました。

その解決の為にSweetleafさんが出張して作る方法
を以前ブログに書かれていたのを見ていました。

今日はオリジナルバッチを作るチャンスですよ。
ぜひぜひ 足を運んでみてくださいね。
よろしくお願いします。

私とSweetleafさんの出会いについては、
ブログキーワード「タンポポライオンバッチ」に
詳しく書いております。

PS 

昨日 妻はインド ネパールの記事を一日書いて
おりました。
沢山ある写真の画素数を落とし、顔にペイントしたり
時にイライラしながら、色々やっていたようです。 

昨日は時間切れで出せなかったようですが、
今日は仕事に出かけましたので、
もうしばらくお待ちください。

先ほど下書き保存の記事を見てびっくり・・
写真5枚と短い簡単な文章でした・・

これだけに昨日一日かけたのか・・?

妻はパソコンに詳しくないので、
私がフォトショップというソフトで
画像編集してあげれば良かったと、
今は後悔しています。

今しばらくお待ちくださいませ。

戦争のない世界を願う 心のネットワーク

戦争のない世界を願う 心のネットワーク

[Amebaグルっぽ]



人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
  1. 2011/05/01(日) 08:42:38|
  2. バッチ! タンポポライオン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<役に立たない、インド&ネパール旅行記(コルコタ編) | ホーム | インド ネパールから帰りました。>>

コメント

1 ■おはようございます!

プレゼントありがとうございます☆
妻様のお写真楽しみにしています♪
  1. 2011/05/01(日) 09:45:50 |
  2. URL |
  3. 魂のヒーラー☆RJ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■バッチ

お絵かきバッチ作り、楽しそうですね!^^
手作りマルシェ、たくさん集まるといいですね?

奥さまの旅行記、楽しみです?♪
慣れないと画像の加工に時間かかるんですよね。
記事も悩みながら書いたり消したりされてたのかもしれませんね。
  1. 2011/05/01(日) 11:06:03 |
  2. URL |
  3. けぶこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■いいなぁ?

お絵かきバッチ作りいいですねぇ☆
確かに1個だけ欲しいって時が結構あるんですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

奥様の記事UP楽しみにしてます(-^□^-)
そのイライラする気持ちもわかります。。。(^o^;)
私はしょっちゅう途中で間違って消しちゃったりするので。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

首をキリンにしてお待ちしてます♪
  1. 2011/05/01(日) 12:20:01 |
  2. URL |
  3. ぴーる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

松永さんわ、最高の人デェーース(@_@)


ネパール記事待ってまーす!
  1. 2011/05/01(日) 13:30:53 |
  2. URL |
  3. ゴッチン! #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

お帰りなさいやし!お久しぶりっす! インドいかがでしたか? 記事楽しみに待ってますm(_ _)m 松永さんのバッチはアメーバを通じてゴッチンさんや、ちゃらさんのバンドのバッチを持ってます!バッチてええっすね('-^*)/
  1. 2011/05/01(日) 13:52:30 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:おはようございます!

>魂のヒーラー☆RJさん

いえいえ
こちらこそいただいてしまって^^
有り難うございます。

妻帰宅しました^^
  1. 2011/05/01(日) 17:52:51 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:バッチ

>けぶこさん

はい バッチって一人1個欲しいですからね。
家族なら家族分で充分。
そこがオリジナルバッチの難しいところなんですよね。

はい随分時間がかかってしまっているようです・・
  1. 2011/05/01(日) 17:55:21 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:いいなぁ?

>ぴーるさん

もう待ちすぎてキリンになっちゃったかな(笑)
また書き始めたようです。

写真も一枚一枚UPしなきゃいけないし、
画素数高いと重くなるし、慣れてないとたいへんですよね。

しょしょっ おまちお!
  1. 2011/05/01(日) 17:58:00 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>ゴッチン!さん

はい 本当にそうですよね。
実は以前ゴッチンさんのライブ会場までは行ったのですが、妻の仕事の関係で見れませんでした。
リハだけでもと思ったけど、舞台裏を見られるのは私は嫌なので見ずに帰った次第です。
また機会があったら伺います^^
  1. 2011/05/01(日) 18:00:30 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>TOBAKUパンクさん

ええ バッチっていいですよね^^
同じバッチをつけている人がいたら、
嬉しいものですよね^^

妻の記事、少々お待ちください。
  1. 2011/05/01(日) 18:02:23 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■無題

楽しそうな企画ですね!
ご近所さんだったら、行ってみたかったな。

奥様の記事、楽しみにしております♪
  1. 2011/05/01(日) 23:21:40 |
  2. URL |
  3. Ray #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■唐突ですが、

折り入ってお話ししたい事が御座いますので、互いに都合の良いタイミングでメッセージを交換出来る設定をお願い出来ますか?

コメントでのご通知で大変失礼極まりないない方法での御連絡、誠に申し訳ありません↓
  1. 2011/05/02(月) 00:17:33 |
  2. URL |
  3. 柳谷真吾 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■おはようございます。

嬉しいです。
有難う御座いました。

遠くですと なかなか難しいのですが
出張缶バッヂ なんて
やりたいんですよね。
  1. 2011/05/02(月) 06:06:16 |
  2. URL |
  3. Sweetleafは、2足のマーチン。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>Rayさん

はい やっと今日中には出すそうです。
私もうんちくインド編を明日書く予定です(笑)
  1. 2011/05/02(月) 16:04:28 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:唐突ですが、

>柳谷真吾さん

どんなお話か見当も付きませんが、
メッセージで連絡しますね。
GWは全て仕事なので、ゆっくりペースになります。
土日なら時間は取れますよ。
  1. 2011/05/02(月) 16:06:29 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:おはようございます。

>Sweetleafは、2足のマーチン。さん

朝一でブログ拝見して、これは!
と思い勝手に宣伝してしまいました。

写真持込とかでも出来るといいですよね^^
  1. 2011/05/02(月) 16:08:23 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/551-78238a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

