タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイチ コレラ大流行の件

インド ネパールの記事の途中ですが、
すごく気になるので書きます。

ハイチでコレラが大流行しているのはご存知かと思います。
現在も物凄い数の人が感染 死亡しています。
以前、ネパールのせいにされたりもしていましたが・・
酷い話です。

この菌はハイチの物ではなく海外から持ち込まれた物
だと言う事がわかっています。

$タンポポライオンのブログ-ハイチ コレラ

ハイチは以前人身売買の件で記事にしましたが、
黒人奴隷が自由を勝ち取った国です。

しかし困難ばかりが続きます。
ハイチ地震 2010年1月13日 死者30万6千人ほど
この地震は地震兵器HAARPが関係するのではないかと、
多くの人が疑問視しています。

ちなみに 

・阪神淡路大震災・・1995年1月17日5時46分
・同時多発テロ・・・・ 2001年9月11日8時46分

東京大空襲の次の日に起こった
・東日本大震災・・・・2011年3月11日14時46分

数字が11を含み、すべて46分に起きています。
偶然だとしても今回の東北地震に対し、
HAARPへの可能性は拭いきれません。
実際数字だけではなく、怪しい部分は多く、
沢山の方が記事にしているのを目にします。

ベンジャミン フルフォードも緊急で動画をだしていますね。

なぜ このような事を書いたかといいますと、
日本はコレラに対してまったくの無防備だと、
有名な医者が発言したのを聞いた事が有ったからです。

テレビではまったく放送されていませんが、
東北で続く地獄絵は想像を絶するものだと聞きます。
子供達の精神状態は酷く、暴力的になり、
街には酷い腐敗臭、見えない明日への絶望
ヘドロの海、放射能。

避難場所には、精神病の人も障害者も、痴呆の老人も、
全て一緒に生活をしています。
この状況を想像できるでしょうか。
衛生状態は最悪と言えるはずです。


現地に行った人はもう行きたくないと思う人も多いと聞きます。

これから梅雨の時期にはいります。
衛生状態は更に悪化してしまいます。

コレラ菌などを保有する国はアメリカを始め少数です。
コレラ菌やその他感染症に対し、政府は今から万全の用意
をしておかなければいけないです。

起きてしまったら、ハイチのような状況になりかねません。

自然発生的に起こる病気または、人為的なものにも、
充分に気をつけなければいけない。と

そんな事を突然思ったので、書きました。


人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ

TREview







関連記事
  1. 2011/05/05(木) 16:37:20|
  2. 闇の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<まった?く役に立たない、インド&ネパール旅行記(ネパール・ポカラ ラムさんの家? 編)  | ホーム | メルトダウン  >>

コメント

1 ■怖い世になったものですね

禁欲が善だという風な日本人の過去の思いがあったのですが、
今世界中が、欲望のせめぎあいで、止まるところを知らず、他者を抹殺する事さえ、正義という風な考えが風靡しています。
いい加減に目を覚ますべきですね、
何よりも命を貴ぶこと、
これ以上に、大事な何かが有るなんて
人間の終わりですね。
優しい心から発信されたご警鐘
コレラのこと知りませんでした。
  1. 2011/05/05(木) 21:01:51 |
  2. URL |
  3. ktnpo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

いろんな観点から見なければ、危険を想定するのは難しそうっすね!勉強なりますm(_ _)m
  1. 2011/05/05(木) 22:19:04 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

こんばんは。

ハイチの現状、全く知りませんでした…。いつもありがとうございます。

長旅でお疲れなのに。
  1. 2011/05/05(木) 23:00:59 |
  2. URL |
  3. まつ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

コレラ、地震兵器、いずれも初耳です。
いろいろな情報を入れて発信するというのも、
誰かを救う一助になりますね。
ブログを読ませていただき実感しました(u_u)
  1. 2011/05/05(木) 23:58:26 |
  2. URL |
  3. Ray #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

コレラ、地震兵器、いずれも初耳です。
いろいろな情報を入れて発信するというのも、
誰かを救う一助になりますね。
ブログを読ませていただき実感しました(u_u)
  1. 2011/05/05(木) 23:58:51 |
  2. URL |
  3. Ray #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■ハイチ。

なぜ島国ばかりと思ってしまいますが
訳はありますネ。

時間の不思議はいろいろ書かれていますネ。

確かに・・・でも知るのが恐い。

東北の被災地の現状はTVには映らない物が
多いでしょが、寒さが去ったら今度は様々なウイルス性の病気。

政府も先を読んでいると思いたいです。

あれだけの方が亡くなってご遺体も発見されてない方も多いのですから現地がどんな状況が想像に難くないです。

日本は狙われているのですか?

それでも立ちあがれますか?

恐怖です。

ハイチはなぜこんな目に合わなければならないのですか?

奴隷から脱したからですか?

やり切れません。
  1. 2011/05/06(金) 00:04:30 |
  2. URL |
  3. オリーブ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■最近の

焼肉屋のニュースも気になる。
フードインクが頭をよぎりました。

肉食を勧める番組やたらとここ近年増えましたよね。人間はそんなに肉を食べなくても良いのに… 

そんな折に家畜の病気やそれに関する伝性病

細菌攻撃 天災も人災も念頭においておく必要がありそうですね。

あと、アジアでの昆虫類の大量発生やアメリカなどでの鳥や魚の大量死など異変ばかりです。

大量死はポールシフトが関係しているのでは?の説が有力そうですが…ハープなどのことも考えると…

黙示録が真実なのか?
アイツラが利用しているのか?
見極めが難しい。
数字、きっとヌメロロジー数秘学で読み解けますよ。カバラのようなものです。
  1. 2011/05/06(金) 02:35:49 |
  2. URL |
  3. ティジャス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■46

地球も人間の掃除を始めているみたいですね。。。
私も今回の地震、誰かの仕業だと思います。

ビンラディンも殺害とあるけど
本当に死んだのかなぁ。。。。
  1. 2011/05/06(金) 10:46:31 |
  2. URL |
  3. 中島マキ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:怖い世になったものですね

>ktnpoさん

はい 本当に目を覚ますべきです!
命より大切な物は有りません。
経済がどうだとか、営利の為に命をあまりにも軽んじています。
これは人間の命に限った事ではありませんよね。

命の危険があるのならば、第一に考えるべきで、原発などはもってのほかです。


ktnpo さんは人の死に関わる仕事をされていましたね。
今回の震災の状況を直接見たわけではありませんが、津波による状況がどれほど悲惨かは、
色々な話を聞いています。
もうこれ以上の災害が起こらないように心から祈りたい気持ちです。
と同時に本当に政府には疫病による災害が起こらないように、起こっても迅速に対処する用意をして欲しいと思います。

コレラが発生するかもしれない!
そんな噂が出るだけでも充分効果があると考えます。
  1. 2011/05/06(金) 20:19:37 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>TOBAKUパンクさん

はい 今の現状で次に怖いのは疫病です。
現在の状況でそれらに対処する用意が出来ているのかが不安ですよね。

政府もそれほどバカではないと思いたいですが・・
  1. 2011/05/06(金) 20:22:08 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>まつさん

ハイチの事はあまりマスコミでは騒がれません。
たまにNHKだけはニュースで流しているようです。

ハイチ、日本も早く復興しなければなりませんが、海外にも目を向けていなければなりませんよね。

アメリカではハリケーンでまた沢山の人が亡くなりました。
千葉県の姉妹都市で今回義捐金を沢山送ってくれた都市です。

いえいえ 旅をしてパワーアップしています。
はりきって陰謀論を書きます(笑)
  1. 2011/05/06(金) 20:26:43 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>Rayさん

はい 私のブログは 戦争 心の飢餓 闇の話
日本文化 心の波動 などを中心に色々書いています。

過去記事から読まれていないと、
突然HAARPなどと言う言葉が出てきて、
ビックリされたかと思います。
闇の話と言うキーワードで、それらは書いていますが、50%で読んでください^^
  1. 2011/05/06(金) 20:31:19 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:ハイチ。

>オリーブさん

なんだか 怖がらせてしまっているようで、
申し訳ありません。

確証はありませんので、50%程度で^^

災害が人為的である可能性はゼロではなく、
疑えば色々当てはまってしまいます。
現在ユダヤについては、かなり常識になりつつあるようですし。

この後インドの宗教に絡めてユダヤの事も書いていきます。

>日本は狙われているのですか?

米国(ユダヤ)の従属(悪く言えば植民地)
の日本は、最近中国よりになったり、普天間、
完全な独立を目指したりと、従順ではなくなっています。TPPの問題等

>それでも立ちあがれますか?

アメリカは経済が崖っぷちで必死です。
天皇陛下が言ったように、苦難の道は続くでしょう。
しかしこの国は、戦後そうだったように、強い国です。
きっと立ち上がれると信じています。

>ハイチはなぜこんな目に合わなければならないのですか?
奴隷から脱したからですか?

50%で聞いてください。
ハイチにはヴードゥー教というものが有ります。
これが支えになって氾濫を起こしました。

地震の起こった日は例の闇の集団の宗教では、生贄をささげお祭りをする日でした。
スマトラも怪しいとされていますが、
実験であるというのが有力です。
しかし、私はこんな物はオカルトで、
自然災害である事を祈っています。

万が一、実験であるならば、日本にコレラが起きる可能性が無い事はないので、
警告したいと思ったのです。

そうでなくても疫病に対し対策をしておく方がいいですよね。


ワンちゃん 病院で元気になってよかったですね。
私の書いたことは心配せず、今はワンコに集中してあげてください^^
私達が怖がっても何もかわらないですから^^

妻なんて完全無視です(笑)






  1. 2011/05/06(金) 21:01:55 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:最近の

>ティジャスさん

>焼肉屋のニュースも気になる。
フードインクが頭をよぎりました。

はい フードインク、私も考えました。
病原性大腸菌、これは遺伝子組み換えコーンを無理に食べさせられた牛が出す細菌でしたよね。
「口蹄疫」 抗生物質 ホルモン剤を餌に混ぜて食べさせられ続けた結果、更なる強力なウイルスが育ってしまいます。
結果 宮崎に集中するブランド種牛も含め、
殺処分を余儀なくされました。

牛肉輸入に関する攻撃であると言う見方もあるようですね。
実際韓国では、アメリカ牛肉輸入反対の大きなデモがありました。

ウサマビンラディンの殺害についても、
怪しすぎて笑ってしまいますが。
写真とか思いっきり嘘っぽいし・・

>数字、きっとヌメロロジー数秘学で読み解けますよ。カバラのようなものです

良く分からないので、ブログにお邪魔しますね。
今日書かれていたようでしたから^^


  1. 2011/05/06(金) 21:14:00 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:46

>中島マキさん

地球というか、掃除をしようとしているのは、
唯一神に選ばれて支配を許された。
と思っている例の一団でしょう。

ビンラディン、私は死んでいないと思っています。
なにせ ブッシュ一族 例の一団のメンバーですから。
怖いのは次にどう動こうとしているかです。

きっと アメリカ国内の取締りを強化していく可能性があると思います。
テロ対策と評して。
  1. 2011/05/06(金) 21:19:16 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■おはようございます

地震兵器を持っているのはロシアとアメリカと聞いた事があります 今回の地震はオカシイと思っていました やはりそうなんでしょうか?恐ろしい世の中になりましたね酷い話しです
  1. 2011/05/07(土) 07:27:56 |
  2. URL |
  3. ARIONKEN《旧名》栞 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:おはようございます

>ARIONKEN《旧名》栞さん

おはようございます。

確かそうでしたね。
お互いに地震兵器は使わない協定も結んでいるらしいですね。

今回の地震がそれによる物かどうかは、
現在正直分かりません。
そうでない事を祈ります。

しかし私も昔から陰謀論を書き続けていますので、否定も出来ないです。
もしそうなら この暴走をみんなの力で止めなければいけませんよね。
  1. 2011/05/07(土) 07:48:21 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■46分

にそろえた、ということはありえますよね、象徴が好きな人たちですから
 コメントありがとうございました
  1. 2011/05/08(日) 08:49:20 |
  2. URL |
  3. 原発作業員直ちに予防治療国費で(katsuko) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:46分

>原発作業員直ちに予防治療国費で(katsuko)さん

46の意味は分かりませんが、
染色体の数だとか、
もし人為的なものならば、何かの意味があるのでしょう。

偶然だといいですが。
  1. 2011/05/08(日) 08:51:56 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/557-d8879cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

