タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょと気になる情報

ニュースで御覧になったと思いますが。

国際通貨基金(IMF)専務理事のストロスカーン容疑者
が女性にわいせつな行為をしたとかなんとか、
やってますよね。

国際通貨基金(IMF)?なにそれ?
って感じですよね。

国際通貨基金(IMF)世界銀行=ユダヤ銀行

こんな具合です。

金に物を言わせてどんな犯罪もOK!の彼らが、
何故こんな事で捕まっているのでしょうね。

ウィキリークスのアサンジ氏も同じような感じで
逮捕されていましたが、陰謀の臭いがプンプンします。

アメリカ(ユダヤ)はデフォルト(破産)
寸前な訳で、必死で金をかき集めています。
(脅したり、ピンはねしたり)




国際通貨基金(IMF)言うのは高利貸しみたいな
物です。
もし日本が破産するとここから借金をします。
国を担保にされてしまう、言いなりになる訳です。

今日余り時間が無いので・・・・すいません。

もし興味があれば、「IMF ユダヤ銀行」で検索すれば、
興味深い内容が見れるはずです。



急いで次のニュース。


平田オリザ内閣官房参与、汚染水放出は

「アメリカの圧力」だった (韓国・ソウルの講演)


これも耳にされた方が多いと思います。

私はこれは問題覚悟で発言したのだと思います。

どうしてアメリカがこんな事を言うのでしょう?
TPP以外、大してメリットが無いですよね。

これで浮上してくるのが、水爆のよる、
人為的地震の可能性です。

当日、海上で放射線量が上がっていた事、
津波の水位が震源で7メートル急激に上がっている事、
(これは地震によるものとして説明が難しい)

福島原発の電源が、
津波の被害だけでは説明できない
不思議な破損の仕方をしている件。


これは 「東北地震、水爆」で検索



いや?凄い適当な記事になってしまいましたが、
取りあえずニュースが新しいうちに書こうと
おもいまして・・。

あくまでも 可能性ですので、
話50%でお願いします。


戦争のない世界を願う 心のネットワーク

戦争のない世界を願う 心のネットワーク

[Amebaグルっぽ]



人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/05/19(木) 20:49:52|
  2. 闇の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<人口増加問題とガイドストーン | ホーム | 原発反対! とりかえしつかないじゃん>>

コメント

1 ■無題

色々な説が流れてますが、真実はどこにあるのか?わからなくなりますね!せっかくなんで頭に入れときます!
  1. 2011/05/19(木) 22:17:07 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■本当に…

いろんな情報が飛んでいて、メディアなどの洗脳には惑わされないでおこう!!自分の考えしっかり持とう!!って思うのですが、一体自分に何が出来るのだろう…何をしたらいいんだろう…って無力さ感じずにはいられません(;_;)

こんな大変な事が起きているのに、何事もないように日々流れていると、あれ!?何でもないんじゃないかなどと錯覚すら起こしそうです。
  1. 2011/05/20(金) 06:49:10 |
  2. URL |
  3. ぴーる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>TOBAKUパンクさん

はい どれが正しいかなんて分かりません。
しかし色んな角度で見てみる必要があります。

現代は複雑な時代ですから。

過去日本は戦争をしましたが、
あれも洗脳による物で有ったし、
戦後もずっとそうでした。

今 常識がひっくり返るような事が普通に起こり、そしてそれを知る事が出来る時代になったようです。

せっかくなので 片隅にでも^^
  1. 2011/05/20(金) 16:27:57 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:本当に…

>ぴーるさん

確かに色々な情報が多すぎて混乱しますよね。
あまり考え込まずに、50%で、そんな事も有るんだ、程度がいいと思います。

何故なら メディアにしてもネットの情報にしても、噂が殆どで、実際に体験した人、見た人が語っているわけでは無いですから。

陰謀論にしても全ては闇の中です。
楽しむ余裕が必要です^^

事実と思われること、自分の目で見たもの意外は、私は基本信用しません。

>こんな大変な事が起きているのに、何事もないように日々流れていると、あれ!?何でもないんじゃないかなどと錯覚すら起こしそうです。

はい 皆がそうだと思います。
マスコミも何事も無いようにお笑い番組をしています。
原発から目をそらさせると言う意図も有るようですが、

それは仕方ない事と割り切って、
普通に生活する以外ないですよね。

相手は目に見えませんから・・

これは 戦争の時でさえそうだったでしょう。
自分の街が空襲されて、初めて慌てるのだと思います。
実際中東の戦争も、そうですもんね。

「あの時危機感さえもっていれば」
そんな事は沢山あったでしょう。
でもいつも「後の祭り」

充分に危機感を持って生活する事は大事だけれど、短い人生を楽しんでいく事も忘れないようにしたいです。

そう キヨシローみたいに生きればいいんですよね!

  1. 2011/05/20(金) 16:55:41 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/573-7517f678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

