タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトハウスが文書を発表「エレーニン彗星衝突の危険あり 」

ホワイトハウス、エレーニン彗星対策はじめる
エレーニン彗星(Elenin彗星、Comet Elenin)
が現在太陽系の中心に接近してきているという。
この情報に伴いホワイトハウスは対策をはじめる模様。

ホワイトハウス科学技術政策局長官John Holdren氏は
「現在地球に接近している小天体から地球をまもる計画
を発表した。


エレーニン彗星彗星、 は2010年12月10日に
Leonid Eleninによって発見された。

2011年3月11日におきた東日本大震災を引き起こした原因は
エレーニン彗星の引力だといわれる。
この日エレーニン彗星と地球と太陽は一直線上に並んだ。

現在のエレーニン彗星の位置はまだ地球から離れている。
しかし刻一刻接近しており、
今年9月26日ごろエレーニン彗星は地球と
太陽の間を通ると予測されている。

この時もエレーニン彗星と地球と太陽はもう一度一直線上に並ぶ。
しかしこの時は3つの天体の距離は小さく地球が受ける引力の影響は
東日本大震災の比ではないという。

以上ニュースより転載。



惑星Xだか二ビルだか知りませんが、

私はホワイトハウスの方が恐ろしい(笑)

今度は何がしたいのでしょうね。


戦争のない世界を願う 心のネットワーク

戦争のない世界を願う 心のネットワーク

[Amebaグルっぽ]



人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
  1. 2011/05/21(土) 05:15:50|
  2. 地震
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<マザーテレサの部屋 | ホーム | 人口増加問題とガイドストーン>>

コメント

1 ■おはようございます!

本当にこわわ?って感じですねぇ(-"-;)
何でもかんでも作り上げて…
私は今日もキヨシロー教に染まりながら1日を一生懸命生きます!
あんまり仕事は頑張れないですが…(≧ヘ≦)
  1. 2011/05/21(土) 05:42:27 |
  2. URL |
  3. ぴーる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:おはようございます!

>ぴーるさん

キヨシロー教に入っていれば間違いないでしょう!
普通ホワイトハウスが発表、と言えば、
大抵の人はビビッてしまいますが、
随分前にソフトバンクもワンコと一緒に発表してましたからね(笑)

クシャミで何処かに消えてしまうでしょう。

だいたいユダヤハウス、失礼!
ホワイトハウスの発表を信じる方が難しい。

今日も仕事なんですね><
私は今日は休みです。
来週から忙しくなりそう・・><

もし彗星が近づいてきたら、
特大元気玉でよろしく!
ちゃんと充電しておいてください。
  1. 2011/05/21(土) 06:42:25 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

天体も関係してるんすか?しかしホンマに色々な説が有りすぎです?( ̄口 ̄)
  1. 2011/05/21(土) 07:15:31 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■おはようございます

おもしろいニュースですね!
くしゃみでふっ飛ばしたいですね♪
今日もお仕事頑張ってください!

J-CASTにこんなのも出てました!↓
10月接近の彗星が地球衝突  だれがこんなデマを流したのか
http://www.j-cast.com/2011/05/20096157.html?p=2
  1. 2011/05/21(土) 07:22:47 |
  2. URL |
  3. まめたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>TOBAKUパンクさん

あはは(笑)

そうなんです。
色々な説があるんですよ・・

1999年もそうでしたが、こういうのを商売に結びうける人達も沢山居ます。

ホワイトハウスが発表する前に、
こんな重大な事なら、世界的に研究がされているはずです。

それがソフトバンクの方が早いわけですから、
信憑性にかけますね。
  1. 2011/05/21(土) 11:53:30 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:おはようございます

>まめたんさん

おお 記事見ましたよ。
有り難うございます。

衝突は100年後までは可能性は無い。
この記事は私も読んでいました。

ご紹介していただいた記事は初めてみました。
デマである可能性は大きいですね。
彗星に恐怖している人が、大袈裟に受け取ってしまった。
こんな事はネット上では良くある事なのかもしれません。

この様な記事が出回るのは、2012年に
世界が滅亡すると信じている人がいかに多いかという事でも有るように思います。

はい クシャミで飛ばしちゃいましょう。

いえいえ 私は今日は仕事休みです♪
  1. 2011/05/21(土) 12:00:48 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■不都合

 私たちを守ってくれている宇宙人?を攻撃する

ため・・・

 スペースシャトルはどうなるのか楽しみです。
  1. 2011/05/21(土) 12:44:39 |
  2. URL |
  3. しらくもの健康を取り戻そう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:不都合

>しらくもの健康を取り戻そうさん

彼らが何を考えているのか想像も付きません。
まさに「宇宙人」的です(笑)

世界に恐怖や混乱を起こすことは、結果的に
攻撃になるのかもしれませんが。

スペースシャトルは今回で最後になりますね。
アメリカがもうお金が無いのが理由でしょう。

かわって民間企業が宇宙開発するそうですね。
多国籍企業がするのかな?


スペースシャトルを飛ばすお金が無い政府が、
惑星に対し対策するお金があるのでしょうか?
疑問です。

維持費がなくて捨てられず困っている核兵器を、
彗星にでも打ち込むつもりなのでしょうかね(笑)

話がづれてごめんなさい。
  1. 2011/05/21(土) 14:24:52 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■ホワイトハウスは

ずーーーーーーっと昔から彗星(ニビルのなで有名)のことは知っていた。

ガイドストーンの計画実現のためにぎりぎりの今まで秘密にしていただけですよ。

でも、ずっと啓示はしていた。フィフスエレメントや2012年、ノウイング、沢山の映画で啓示はされ続けている。エレニンによる地球への脅威は今に始まったことではなくて、何度も繰り返されている。その都度の生き残りが未来に向けてエレニンの軌道のことを告げているが、文明を失って以降の子孫はそんなこと信じれないようで、文明が育ったときに初めて過去からの言い伝えは真実であったと気づくようですね。。。この災害を乗り切って生き残ると次の世で支配者になれる事は確実らしい、アイツラこの事をずっと昔に知ってしまったようですよね。これは私のあくまでも推測ですが。

失われたアークもいっしょっかな?核の脅威も今回が初めてではないし、これもなぜか映画がある。この映画はかなり過去の現実に近いものだと思う。
  1. 2011/05/21(土) 16:32:14 |
  2. URL |
  3. ティジャス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:ホワイトハウスは

>ティジャスさん

ハリウッド映画にもテレビでも探せば沢山の
目玉ピラミッドが登場しますよね。

目立ちたがり屋のようですね。

映画で特に神秘的なもの、又はホラー
探検物 SFなど、予告めいた物は沢山発見できる様ですね。

失われたアークはナチスでしたっけ?

最近ではロードオヴザリング あれにもドカ?ンと目玉でてました。

ダビンチコード関連の映画も予告としても
見れますし、

エクソシストなどもそうですね。


  1. 2011/05/21(土) 18:52:27 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■彗星

 以前木内鶴彦さんだったとおもうのですがほんとうに衝突がありうると言っていたような・・
 でもぶつかってくる彗星を核爆弾で粉々にするなどということは不要だと思います。核爆弾を製造・保有するためのもろもろの危険のほうが甚大・・・たしかにホワイトハウス(の背後)のほうが怖い・・
  1. 2011/06/06(月) 19:07:17 |
  2. URL |
  3. 原発作業員直ちに予防治療国費で(katsuko) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:彗星

>原発作業員直ちに予防治療国費で(katsuko)さん

いつもブログで勉強させていただいています。
過去にも隕石はぶつかっていますし、
可能性はゼロではないと思います。

しかし、私はNASAや 宇宙開発に乗り出す多国籍企業、大手の独占企業の動きを考えると、
2020年?50年とかの完成を目指すものの多さに目が行きます。

正に日本も含め、最先端の技術を持つ企業が、
本当に衝突の危険があるのなら、惑星の事を無視しているわけが無いと思うのです。

私はそちらの方に希望を繋いでいます。
日本の天体観測の技術は、NASAより優れていると聞きました。

2012は何か陰謀めいているように感じています。
  1. 2011/06/06(月) 19:44:35 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/575-986be567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

