タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山本太郎 芸能界を干される?

この人 男気有りそうだとは思っていましたが、

今は、頭が下がる思いです。

$タンポポライオンのブログ-山本太郎

原発を反対した為に、芸能界から干されているようですね。

この人の行動が、芸能界、マスコミの闇の部分を浮き彫りに
する形になりますね。

拡散と応援をしたいです。


キヨシローの「いくじなし」 と言う曲を送りたいと
思いましたが、動画はUPできませんでした。



Kiyoshiro Imawano & 2.3's いくじなし 


口先だけじゃ 海は越えられないのさ

小手先だけじゃ何も変わらないのさ

口先だけじゃ 退屈でしょうがない


私の大好きな曲です。


PS もんじゅが煙を出していると言う事です。
   詳細確認中



戦争のない世界を願う 心のネットワーク

戦争のない世界を願う 心のネットワーク

[Amebaグルっぽ]



人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
  1. 2011/05/28(土) 17:43:07|
  2. 原発 核兵器 核燃料
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<バイクと東北の海の思い出 | ホーム | なるほど。>>

コメント

1 ■もんじゅが煙り?

メロリンQの頃から好きな芸人?俳優?でした。
男、『漢』ですね。

もんじゅが煙り?

またかなり危険な情報ですね。

これ以上何も起こって欲しくないのですが。
  1. 2011/05/28(土) 18:21:45 |
  2. URL |
  3. パンドラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:もんじゅが煙り?

>パンドラさん

>メロリンQ

最近まで、ギターばかり弾いていて、テレビ 芸能界は殆ど知らない事が多いのです・・山本太郎さんは何度か 見ていて、随分男っぽい俳優だと思っていました。

もんじゅ たぶん一週間前位から、放射能漏れなどの問題が少しですが報道されていたようです。

事実を、隠蔽されていなければいいのですが・・
  1. 2011/05/28(土) 18:27:13 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■山本太郎さん

私もメロリンQの頃からファンです。
これからも応援していきます!

もんじゅの煙の件は、こちらの方が問い合わせをして水蒸気だと言ってました。↓
これが真実だといいですが!
http://twitter.com/#!/kobayashiasao
  1. 2011/05/28(土) 19:01:38 |
  2. URL |
  3. まめたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■こんばんは

もんじゅの煙り何か点検の時に出る水蒸気だという話も確かに出ています。
地元の人の話しだと、そういう時は何らかの知らせが入るはずが、今回何も入っていない!とかいろんな情報が交錯しているし、今となっては市民も何が真実かもわからなくなっているというのが現状です(>_<)

山本太郎さん!私もツイッターでフォローしてずっと呟きを見ていましたが一生懸命さが伝わってきます!!
この前私もblogにて子供達へのオペレーションUPさせてもらってますが涙出ます!!
影響力ある方々がもっとみんな立ち上がって欲しいです…
声を上げて欲しいです…
  1. 2011/05/28(土) 19:13:54 |
  2. URL |
  3. ぴーる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:山本太郎さん

>まめたんさん

情報有り難うございます。
水蒸気の可能性が大きいようですね。

>これが真実だといいですが!
http://twitter.com/#!/kobayashiasao

同感です><
みんな 何を信じていいのか分からなくなってしまいました。

有り難うございます。

  1. 2011/05/28(土) 20:33:22 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:こんばんは

>ぴーるさん

もんじゅの情報いつも有り難うございます。

もうこうなったら自分を信じるしか方法はありませんね・・

芸能人って可愛そうですね・・
言いたい事も言えないんだから。

それこそ 芸能界も立ち上がるべきではないでしょうかね。
フィフィさんもそうだし、皆で立ち上がれば、
怖くない精神で頑張って欲しいですよね。

今立ち上がらなければ、芸能人はみんな、
綺麗事しか言わないと思われても仕方ないでしょうね。
  1. 2011/05/28(土) 20:37:46 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■本当に

真の言葉、行動を示す人には苦難がついてきますね。それほどに今、山本太郎さんの存在は日本と子ども達にとって必要で重要なものだと感じます。
もんじゅの煙ですか・・・やはり1人1人の意識が変わらないと繰り返されるんですかね(--;)
  1. 2011/05/28(土) 22:33:31 |
  2. URL |
  3. manasa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■太郎さん!

ステキです!

俳優さんとしても。 人としても。
本当に頭が下がります。

日本は変です!
サミットでもGermanyやSwitzerlandではDon't~atomic G/E なのに…こんなに多くの人が苦しんでいるのに…この先も地震多発国なのですから、 エネルギー政策のshift changeしないのはおかしい!

山本太郎さん!
あなたをdeleteしようとする勢力は滅びるわ!



むしろ!
支持する人はたくさんいます!キヨシロ?を始め多くのミュージシャンも共感、共闘してほしいですね
  1. 2011/05/28(土) 23:24:54 |
  2. URL |
  3. アンしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:本当に

>manasaさん

>真の言葉、行動を示す人には苦難がついてきますね。

はい 最初に動く人の勇気は並大抵ではないでしょうね・・

6月11日に100万人デモが日本各地であります。

これは大きな動きです。
彼をサポートする事にもなるでしょう。
凄く嬉しいです。

マスコミ一切報道しなかったりして(笑)
  1. 2011/05/29(日) 04:46:54 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:太郎さん!

>アンしゃんさん

[赤信号、皆でわたれば怖くない」

なんて昔 流行りましたが、
今思うと キヨシローの偉大さを更に感じます。

芸能人!売れる事考える前に、何の為に芸能活動をしているのか考え直してほしい!

皆が動けば、明るい未来は確実にやって来る。

6月11日は100万人が動くといいですね。
  1. 2011/05/29(日) 04:52:53 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/580-5e7a0ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

