タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妻です。夫は出張 そして、我が家の晩御飯

みなさん!こんばんわぃえーぃ

お久ぶりです。お元気ですか?

いつも、夫の長??い、長?い文章のブログを読んでいただき、

また、コメントを入れていただきありがとうございます。どーもっ

さて、今日は夫は出張です。

私は、おもっいっきり、羽を伸ばせます!孔雀?

えっ?もしかすると、皆さんも私と同じように思われていませんか?

長くって、めんどくさい、おまけに動画まで貼り付けるふー

「夫」のブログを、今夜は読まないですむと!万歳

そでしょう?ひひひ

そう思うでしょう?ひひひ

そうに思うに、決まっています。いぇーい

実は、私は、夫のブログを、あまり読んでいません。

でも読んだフリをしています。ぷぷ

ですから、皆さんも最初と最後を読んで、読んだふりを、してくださいね。

なんせ、毎回、長いですから。ぼー

さて、私は、今夜は、やりたいことを、やる!豚

と思ってみたものの、とくに、コレと言って思い浮かびません。ゴロゴロ

でも夕飯を作らなくっていい! バンザイ

それだけでも、うれしいです。小躍り

と、いうわけで、今日は自分が食べたいものを食べることにしました。

で、今日のメニューはコレ (我が家にて撮影)
$タンポポライオンのブログ

好きなんだよね。
ふらー好き

私のブログに一票を!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


ブログランキング
ブログランキング
TREview

関連記事
  1. 2011/06/03(金) 20:40:22|
  2. 妻の考え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<O104 | ホーム | あ?いそがし!>>

コメント

1 ■無題

さすが妻さん!いつもとギャップがハンパ無いっす(笑)
  1. 2011/06/03(金) 23:06:39 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

こんにちわ。

わたしも大好きです。あと 白いひげのじいさん
マークもしきです。
  1. 2011/06/04(土) 08:16:02 |
  2. URL |
  3. ikue #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■わぉ♪

いつも
へぇ?とか、
考える内容で楽しみに拝見してま?す♪
旦那様いらっしゃらないとホント♪
主婦のみなさんはノビノビとされてますね(^w^)

結婚してるお友達もみんなそうですね♪
  1. 2011/06/04(土) 10:05:48 |
  2. URL |
  3. アンしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>TOBAKUパンクさん
ありがとうございます。
夫は、突っ走ってしまう
ところがありますので、度が過ぎたら止めてください。
よろしくお願いします。
  1. 2011/06/04(土) 13:23:40 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>ikueさん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね^^
  1. 2011/06/04(土) 13:24:20 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:わぉ♪

>アンしゃんさん
お互いに、相方がいないと、
うれしいくって、寂しい、といったところでしょうか。夫のブログは話し半分、で読んでください。
(本人も口癖のよーに言っています。<話半分)
  1. 2011/06/04(土) 13:27:04 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■タンポポ妻さ?ん(^-^)/

タンポポ夫さんの日記も…
タンポポ妻さんの日記も 好きっ!!! (^o^)/(笑)


クスクスクスクスッ(^.^) なんか笑えてしまったのは蜜柑だけでしょ?か?(笑)
今日の妻さん日記で

非常?に ハンバーガー・ポテト(塩多目で)・ナゲット(ソース2つください)

を食べたくなっちゃった♪♪♪
しまった? ご飯炊いちゃった…(T-T)

蜜柑
  1. 2011/06/04(土) 13:36:09 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:タンポポ妻さ?ん(^-^)/

>蜜柑さん
ナゲットのソースは、少数派のマスタードを
チョイスする私です。
いつも、コメントありがとうございます!
  1. 2011/06/04(土) 15:55:25 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

ご夫婦 仲いいんですね??!!(笑)

何となく そんな感じが ひっしひし伝わって来ますね??о(ж>▽<)y ☆
  1. 2011/06/04(土) 21:30:10 |
  2. URL |
  3. norico #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■奥様、お久しぶりです♪

ディナーに満足されたご様子…って(^-^;)ハハハ…食べたいモノはマックでしたか?ッ

好きな事して、楽しく過ごせましたか?
  1. 2011/06/05(日) 07:06:55 |
  2. URL |
  3. ひめ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>noricoさん
はい。
仲は良いと思います!
でも、それこそ生き方とか、物事の捉え方とか、
マ逆かも知れません・
  1. 2011/06/05(日) 14:53:44 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:奥様、お久しぶりです♪

>ひめさん
はい!満喫しました。
朝もご飯作らず、昼ごろまで、寝ました。^^
(すごいレベル低い話しで、すみません
(//・_・//))
でも、来週も出張らしく、今からウキウキです。
  1. 2011/06/05(日) 14:56:40 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■微笑。

思わずくすっと笑ってしまいました。
確かに夫が、いないと気分的に少しは、
楽になりますが、生活は、夫の親をアテに
しないといけない面(保育園の送迎)があり、
苦痛でもあります。田舎じゃなく、ペーパー
ドライバーでなければ、文句無しなんですけどね。
  1. 2011/06/05(日) 19:09:16 |
  2. URL |
  3. くうちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■ふふふ♪

わかりますとも。

マックですとも。

コーラもいっちゃいますとも。


( ̄ー ̄)
  1. 2011/06/05(日) 19:43:30 |
  2. URL |
  3. 11201 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■こんばんは?

田舎生活から帰ってきたらこんな笑えるブログがUPされてて思わず吹いてしまいました( ´艸`)

ご主人のブログもとても興味深く拝見させて頂いてますが、奥様のブログも大好きデスヾ(@^▽^@)ノ

最初と最後だけ読んで。。。で声出して笑っちゃいました(* ̄Oノ ̄*)

ぶっちゃけ私もたまーーにマクドは食べたくなります( ̄▽+ ̄*)
コーラは飲めないんですけど(*v.v)。
  1. 2011/06/05(日) 20:47:21 |
  2. URL |
  3. ぴーる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■いつもお世話になってます

タンポポライオンさんのブログは長いけど為になりますよ。
だからみんな読んだふりしないですよ(笑)
マックのポテトはかなり美味しいです。
  1. 2011/06/05(日) 21:22:54 |
  2. URL |
  3. パンドラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:微笑。

>くうちゃんさん
はい。
人に何かを頼むのって、すごく気を使ってしまう
場合が多いですよね。相手のリアクション次第で、こちらも落ち込むこともあります。
(それで、私は夫と喧嘩したことあります。)
・・・夫の両親に何か頼みごとをしたことは、ないのですが(我家は横浜で、夫の実家は東北)
たぶん・・・・・私はストレスを感じると思います。(≡^∇^≡)
  1. 2011/06/05(日) 21:24:00 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:ふふふ♪

>11201さん
そーです。
私は今、この瞬間の快楽をとる人間なのです。
  1. 2011/06/05(日) 21:25:09 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:こんばんは?

>ぴーるさん
私はコーラが大好きなんです。
で、見かねた、夫が、な、な、なんとコーラを
ケース買いしてきてくれたのです。
(出張のお土産):*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2011/06/05(日) 21:28:13 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■妻さん?♪

こんばんは???



ご無沙汰してまする?♪


Mのマークだぁ?♪


おいしかったですかぁ?


満喫してますかぁ(笑)




独りを楽しめるのは
何だかんだ言っても
タンポポ旦那のおかげ?。。。と

言ってる妻さんが
浮かびますけどぉ?(笑)




楽しんでね?☆


love☆
  1. 2011/06/05(日) 22:45:39 |
  2. URL |
  3. love #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■Re:妻さん?♪

>loveさん
おひさしぶりです!
そーです。おっしゃるとおりなんです。
本当に独りぼっちなら、一人を楽しめません。
夫に感謝しています!
でも来週の出張なので、やはりうれしいのです!(* ̄Oノ ̄*)
  1. 2011/06/06(月) 06:59:59 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:いつもお世話になってます

>パンドラさん
ありがとうございます。
その夫は喜ぶと思います。
これからも、よろしくお願いします。(≡^∇^≡)
  1. 2011/06/06(月) 07:21:56 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23 ■つい・・・・検索

(≡^∇^≡)奥様!!!ステキ!!!

本当に面白い夫婦でさらにお二人が☆大好き☆になりました!!私も旦那がご飯いらないと言ってくれる日は・・・・・・・
о(ж>▽<)y ☆バンざーーーーィ!!!!素麺です♪♪♪

そして マクロビ生活を心がけているのでSTOP THE MAC!!!!!と思いながらも、マックが恋しくなる時があります!!そんな時はLLセット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たまには1人もいいですよね!!!
  1. 2011/06/06(月) 20:59:34 |
  2. URL |
  3. 中島マキ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24 ■Re:つい・・・・検索

>中島マキさん
こんな私ですが・・( ̄▽+ ̄*)
マクロビは好きなんです。
都内でいろいろと食べ歩いています。
気のせいかも知れませんが、食べると元気になります。そして肉というものは以外に身体を元気にさせない、疲れさせるものだなあ、と感じました。
家でも取り入れたのですが、なんだかすごく
手間がかかるイメージがあり、尻込みしています!
  1. 2011/06/08(水) 17:00:22 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

25 ■Re:つい・・・・検索

>中島マキさん
こんな私ですが・・( ̄▽+ ̄*)
マクロビは好きなんです。
都内でいろいろと食べ歩いています。
気のせいかも知れませんが、食べると元気になります。そして肉というものは以外に身体を元気にさせない、疲れさせるものだなあ、と感じました。
家でも取り入れたのですが、なんだかすごく
手間がかかるイメージがあり、尻込みしています!
  1. 2011/06/08(水) 17:00:33 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/588-7b85e0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

