タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

O104

みなさま こんばんは。

今日は初夏を思わせる暑い一日でしたね。

魔法の物質入りの風の中 いかがお過ごしでしょうか。

テレビのニュースでは頻繁に蛍の情報を目にします。

もうすぐ夏ですね?。

今年は突然変異でLEDの蛍でも見られるかもしれませんね。


と、ブラックジョークでも言っていないと、

やってられない感じですよね・・。


特に被災地の子供など、外で遊べないのだから酷い状態です。

いつまで続くのか、そして、

いつまで耐え続けなかればならないのか・・・

そんなことを考えずにはいられません。

政府は、放射能を抑える事に、

最大限の努力をはらって欲しい。


今から書くことは、先日の妻のブログとは無関係です(笑)

さて 最近は焼肉などから 病原性大腸菌のニュースを
良く耳にします。


うる覚えですが O157 O-111でしたでしょうか。
こんどは、牛角チェーンから出てしまいましたね。
(オーストラリア産)

先日はクリーンエネルギーにシフトする方向のドイツに
新種の O104でしたでしょうか、出ました。



口蹄疫 ブタ 鳥インフルエンザなどもそうですが、
これらが人為的でないとしたら、
たたり神」家畜の祟りとしか考えられませんね。
(「もののけ姫」の記事で記載しております。)

O157などの病原性大腸菌は、遺伝子組み換えコーン ペット、家畜の肉
等を、本来草しか食べない牛に与える事で出来てしまう、
人為的なウィルスです。
(、「フードインクを見た!!」

絶えず、ホンルモン剤や抗生物質を与え続けられる家畜は、
更に強い病原菌を作り出すため、殺処分するしか、
方法はないのです。

必見。「フードインクを見た!!」

遺伝子組み換えは既に、あらゆる食品に使われていますが、
簡単に、コンビ二で買い物した品物で(アレルギー)
の枠内に有るものは全てです。
組み換えやコーンが使われていないものを探す方が難しい状況です。

これら遺伝子組み換えを推進し、TPPと絡めて、
食品の独占をもくろむ、モンサントをはじめとする、多国籍企業。
これらは 非常に危険な動きをしています。

先月インドの記事で書き忘れていましたが、
インドはペプシ(ロスチャイルド)の看板が多いです。
もちろんコカコーラ(ロックフェラー)も有りました。

$タンポポライオンのブログ-インド

大通りには この2つの巨大看板だらけです。

この意味は、インドは原発を推進し、
そしてモンサントも入っていると言う事。



この動画の内容は、インドの農民が遺伝子組み換えの
農法に騙されて沢山の自殺者が出たと言う内容です。

詳しくはパンドラさんのブログで説明しています。
とても興味深い内容ですので是非。


口蹄疫などが祟りだとしても、人為的なものだとしても、
食品にたいして、見つめ直す必要があります。

今回 津波と放射能で東北の畜産 農業は壊滅的状況です。
今後食品を輸入に頼らざる負えなくなるかもしれません。

TPP これは兵糧攻めのようなものです。
私達はこの国の畜産 農業を死守しなければいけません。
国の基礎です。

私達は食に対して、断固オーガニックを求めていくべきです。
そして 自国産のものにこだわって行くべきです。

都市中心の時代は、もう終わりになるでしょう。
人口増加と共に農業の重要性は増していきます。

またまた 長くなっちゃってすみません。
書きたいことは山ほど有れど、
この続きは次にします・・そろそろ寝ないと・・・

おやすみなさい。

ps 時間がなくて コメントいただきましたが、
ブログの方にコメント入れられなくてごめんなさい。

ゆっくりとお返ししていきますので。


戦争のない世界を願う 心のネットワーク

戦争のない世界を願う 心のネットワーク

[Amebaグルっぽ]



人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング☆BITZ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/06/06(月) 20:06:16|
  2. 食品 ワクチンの危険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<都市から農へ | ホーム | 妻です。夫は出張 そして、我が家の晩御飯>>

コメント

1 ■おはようございます!

只今会社にて掃除も終え茶をすすりつつタンポポライオンさんのブログ拝見してましたo(^-^)o

私が体験してきた事もすごく大切な体験になったんですね!!
これから、食糧難などいろんな事が起きてくる世の中…やはり自分で生きていける術を見いだしていくことは大切な事なんですね。
  1. 2011/06/07(火) 08:18:20 |
  2. URL |
  3. ぴーる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:おはようございます!

>ぴーるさん

おお!仕事中でしたか、
ご苦労様です^^
お茶菓子どうぞ( ´艸`)

私も遅すぎるかも知れませんが、
これから農業の事も学んでいこうと思います。

太陽があって 水があって 土があって、
地球はこんなにも恵みを与えてくれているのに、
感謝も忘れていました。

大地の恵みって凄いですよね。

土地があって 寝る所があれば、生きていけるんですよね。

都市部より農業 漁業 畜産などの業種が、
収入が不安定だったり、少なかったりする、
この国のシステムがおかしかったのかも知れません。

北の国からの ゴローさんの家じゃないですが、
収入がなくても、とりあえず餓える事がないというのは、凄く安心感がありますよね。

都市部の人間は お金がない=餓え、なので、
将来が不安で仕方ないのだと思います。

老後どうしよう・・なんて。
田舎では80歳のおばあさんが、バリバリ元気に
野菜作ってたりしますよね。
  1. 2011/06/07(火) 16:28:17 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

正直、まだ種類あったのかというのが第一印象です

その人為的によるウィルスの発生のくだり..俺は、その逆によるものかなと思ってましたが、人為が確実に安全だと思わせているのが罠ですね
  1. 2011/06/07(火) 20:12:29 |
  2. URL |
  3. rubber legs #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>rubber legsさん

口蹄疫 鳥 豚インフルエンザ

動物の祟りと思いたいですが、
全てアメリカの利益になっていきます。

口蹄疫→ 宮崎にはブランド牛が集中、

       韓国 アメリカ産牛肉輸入反対デモ        後に口蹄疫拡大

鳥インフル→チキン輸入

豚インフル→ ワクチンで大儲け

0111→ オージービーフ打撃

こんな風に考えてしまいます。

狂牛病以来、日本は安全基準が高く、
アメリカ産の牛肉を規制しています。

アメリカはTPPを通して、輸出したいのです。
なにせ 借金まみれで、崩壊の危機の状況です。

新しいウィルスは 確実に人間が生み出しているのです。

口蹄疫にかかった牛など 家畜をどうして殺さねばならないのか。

それは 感染拡大より、抗生物質入りの餌を食べている牛が新たに強力なウィルスを生み出してしまうからなのです。

まったく・・・って感じですよね。

いい加減 STOP JAP! ですねヽ(゚◇゚ )ノ
  1. 2011/06/07(火) 20:32:44 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/589-ed4533d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

