タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナチス

アメリカはデフォルトは回避の方向らしいですね。

これは当然と言えば当然 まだデフォルト宣言には期が熟していないから

だと思います。



最近の気になるニュースをいくつか並べます。



「オバマ米大統領は25日、「国際的組織犯罪に関する戦略」を発表し、

国境をまたいだ犯罪で収益を上げる犯罪組織に金融制裁を科す

大統領令に署名、日本の「ヤクザ」などを制裁対象に指定した。

大統領は暴力団のほか、ロシアの犯罪組織「モスクワ・センター」、

イタリアの「カモッラ」、メキシコの「ロスセタス」を制裁対象に指定した。」



自国のマフィアは?

良い方向ならいいのですが・・まだ分かりません。

893の代名詞みたいな菅原文田さんは日本の為に

精力的に活動していますが、

現在の893は在日で占められているのも事実らしいですね。



「個室で性的マッサージ、日本最大規模の「デリヘル王」逮捕
韓国籍でコンサルタント会社社長、金昌宏容疑者(47)を逮捕した。」



何故今まで泳がせていたの?

というか、何がおこっている?



「フジテレビは韓国のテレビ局か」と発言した高岡蒼甫を事務所が解雇!」



これは大騒ぎになるってわかっていたはずでは?



「韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)に近い韓国・鬱陵島(ウルルンド)を

視察するため、自民党の視察団が1日午前、羽田空港を出発し、

韓国・金浦空港に到着した。だが、韓国政府は視察団に対し、入国を拒否することを伝達。」



韓国のデモも凄い状態で映ってましたね。

どうしてこの時期に行かなければいけないのかな?

復興が先では?

わざわざ関係を悪くしに行ったようですね。



「アメリカ 北朝鮮テコンドウチーム招待」



何故に急に関係改善?

6カ国協議の為とは無関係な気がします。



アメリカ 北朝鮮 対話継続

協議に出席した北朝鮮のキム・ケグァン第1外務次官は、

焦点となった北朝鮮によるウラン濃縮の核開発について、

発電が目的の平和利用だとする従来の立場を改めて示しており、

アメリカは日本や韓国と今後の対応について調整を進めることにしています。



水面下で何の計画を話し合っている?

ついこの前、米韓軍と緊張状態ではなかったか?





「国浙江省の高速鉄道事故で、鉄道省を中心とした政府の対応に国民の厳しい批判が広がる中、

中国当局が事態の沈静化に向け、世論の流れを変えようと躍起になっている。」



どこもやる事は一緒ですね。

メディアは中国の無様さを随分放送してますね。



「人肉カプセル」、韓国で売買=中国から密輸、捜査へ-月刊誌報道

別名 赤ちゃん粉末 赤ちゃんパウダー」


これは極めつけですね。

これで 中国 韓国 北朝鮮への嫌悪感はレッドゾーンへ。





さて 私は生粋の日本人(どうでもいいけど)なので、

まあ、昨今の韓国のブームの異常さはちょっと気になりますね。



過去に記事で書いたとおりに進行中ですね。

コンビニにも韓国製が並ぶようになりました。



テレビ局乗っ取り、これも半分は嘘ではないでしょう。



ここで重要なのは、

アメリカ=韓国 これは軍においてもそうです。

そして北朝鮮を裏で操っているのもそう。



ロックフェラーは随分前に中国を操っているようです。

ちょっと前のアメリカと同じ事をさせるのでしょう。

過激な軍事行動をする一派を操っていると考えます。



これを踏まえて、日本が戦争を始めて、さらに立ち上がれないほどの

敗戦をするにはどうしたらいいのか考えているはずです。



愚民政策、までは良かったのですが、平和ボケさせすぎて、

中国 韓国のように日本は、なかなか熱くなってくれません。

これには困っているはずです。



そこで またまた闇のシュミレーションをしてみます。



過去、ドイツは経済破綻して、ハイパーインフレになりました。



自国に移民して増え続けたユダヤ人に商売、お金を吸い取られて、

ドイツ国民は、自分の国で有りながら貧困するようになっていきます。

これに不快感を持つドイツ国民も多かった事でしょう。



そこで ヒトラーの登場です。

そのカリスマで人を惹きつけ、

ご存知の通り、ユダヤ人を集めてマークを付け、ガス室に送ったのです。

当時ナチスの戦力は凄まじく、近隣の国を震え上がらせました。



アメリカは、日本に攻撃された事を口実に、

(注)パールハーバーとハルノートで検索



ドイツに進撃し、ナチスは敗れました。

結果、ユダヤ人はイスラエルを与えられます。

しかしヒトラーはユダヤ系だという事が現在分かっています。



ちょっと前まで騒がれていた「円」の基軸通貨は

今回の震災で可能性が低くなりました。



ドルが崩壊すると、アメリカだけでなく、日本も中国も韓国も

ただ事では済みません。

大恐慌 ハイパーインフレが襲ってきます。



何が書きたかったか、それは、



メディアに流され、戦争屋の仕掛けに踊らされると、

日本が過去のドイツと同じにならない、とも限らない

という事です。



しかし、メディアやその他もろもろが、

他国や団体に取られるのは問題ですよね。

しかしこれもナチスの様に、
仕掛けられた事、のようにも思えるのです。



もしそうなら、

戦争に発展しないように、

何か他の回避方法を考えなければいけませんね。

関連記事
  1. 2011/08/01(月) 20:21:40|
  2. 未分類

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

