タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やりすぎコージー やりすぎ都市伝説 8月31日 動画

8月31日の「やりすぎコージー やりすぎ都市伝説」の

フリーメーソンについての内容は興味深い物が有ります。

坂本竜馬、長州ファイブ 岩崎弥太郎(三菱)明治政府と、

グラバー(ロス チャイルド)の関係については、

今までもたびたび記事にしてきました。

今回の放送では、スコットランドのグラバー邸に、

明治政府に関わった、伊藤博文 岩倉具視などの写真が

飾られているのを実際に見ると、銀行屋が、幕末から

第2次世界大戦 そして現在に至るまで裏で暗躍している事が

確認出来ます。


下が動画のリンクです。

上から2番目の動画をご覧ください。

やりすぎコージー やりすぎ都市伝説 8月31日 動画


幕末 明治維新 敗戦 現在

歴史は繰り返すと言いますが、歴史上の

民主化とは、植民地化と同義語の様な気がしてしまいます。



圧政から解放すると同時に支配下に置くというスタイル。

最近ではリビア、色々な国で行われてきたようです。


日本が敗戦して、チョコレートで支配したように、

飴と鞭を使い分ける事に長けているようですね。


ラストサムライの主人公のモデルになった西郷隆盛

鹿鳴館で白人の真似をしてダンスをする伊藤博文らに対し、

「このままでは白人に土下座しなければいけない時代が来る」

と言って、明治政府と戦い果てた

最後の日本の侍だったのかも知れません。


明治以降 日本は銀行の金に支配されて、

軍国 戦争も含め、踊らされているのかも知れません。



動画の後半は 恐怖映像が特集されていますので、

怖がりの人は、見ない方がいいと思います。

参考資料として、フリーメーソンのグラバーの所を

見ていただきたく、動画を載せました。

なかなか 興味深いですよ。


やりすぎコージー やりすぎ都市伝説 8月31日 動画


関連記事
  1. 2011/09/05(月) 05:26:04|
  2. 闇の話

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

