タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尖閣諸島 衝突事件、逮捕の中国人船長を釈放へ

$タンポポライオンのブログ


ネット見てると 

中国嫌い、韓国嫌い、朝鮮嫌いアメリカ嫌いと、

答えの出ない 言い合いが結構ある。

誰が相手なのか分からぬまま、戦争への心の

準備は着々と出来てくる。


中国め舐めやがって!

日本の政府は腑抜け。

核を保有すべき!

アメリカに守ってもらうしかない。

ヨン様?!ロックフェェラーの陰謀だ。

アジアで同盟だ!

アメリカの植民地でしょ?日本は。

北朝鮮からミサイルが。

どちらにしても 日本は戦場。

憲法9条の死守!改正! 核の打ち合い。



私個人としては、戦争で殺し合いをした経験もなく、

戦後の平和を生き、個人的に危害は加えられてないので、

どの国の人も嫌いではありません。

旅行に行けば 優しい人に合います。

特にアジア人には アジア人同志という感覚で居ます。


こちらが嫌えば 相手も嫌うもの。

マスコミが煽っているのは確かな事。

私たちは他の国の何を知っているのか。

テレビの情報以外何も知らないのでは?


ブラック カウンター プロパガンダには

充分注意が必要だと思います。

ミサイル一つで 戦争になります。

禁煙ブームや温暖化ブームの様に、

右に習えで 簡単に変わる事が、

立証された訳ですから。



政治の仕事は、問題の責任等明らかにした上で

平和的な解決をするのが仕事で、

それについて しっかり 国民に説明する

必要が有るのではないか。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング
関連記事
  1. 2010/09/24(金) 20:24:06|
  2. 何かがおかしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夫へ 夫はHのとき | ホーム | 妻の呑気さは・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/64-ab1ec892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

