タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕は、魔法を信じない

食品 ワクチンの危険について、今までもたびたび書いてきましたが、

メディアは相変わらず「ワクチン接種」を促していて、

多くの人が何の疑いもなく、今年もワクチンを受けています。

まだまだその危険性について、知る人が少ないというのが現状です。


『光軍の戦士たち』さんのブログで、

興味深い動画をUPされていましたので、

転載させていただきます。




どうでしょうか。

初めて この動画を見られた方は、「ありえない」と思われたでしょう。


ジョンレノンが語っている部分があります。

とても興味深い内容ですね。




合成洗剤の危険について、

この動画は以前にも載せた記憶が有りますが、

とても重要な資料だと思います。

年代が古い動画の様です。

だからこそ 信頼できる感じがしますね。

本当に人々の健康を心配する気持ちが、動画から伝わってくるからです。

(マウスの解剖シーンが有りますのでご注意ください)







「豚インフルエンザ」

記憶に新しいと思います。

これは大騒ぎでしたね。

放射能に対してはマスクもしない私達ですが、

この豚インフルエンザに対しては過剰な反応をしました。

メディアの 恐怖と不安キャンペーンの効果をまざまざ体験出来ましたね。

結局 日本はワクチンを大量輸入、しかし結局いつの間にか消えましたね。

製薬会社は 「まんまと大儲け」でこの件は終息しました。





「世論こそが最大の武器です」

危険性のある物に対しては、大騒ぎするべきです。


ワクチン フッ素 洗剤 そして遺伝子組み換え食品など

本当に気をつけなければいけません。


皆さんが良く使うコンビニ、

今や世界各地に広がっていますが、その商品と内容をよく吟味して

購入する事をお勧めしたいです。



沢山の動画を載せてしまいました。

ご覧になられた方、お疲れ様でした。


最後に ジョンレノンのGODをお届けします。

とても素晴らしい曲 そしてジョンの叫びをお聞きください。

かれもまた 闇の世界を知り 闘っていたのですね。

マイケル同様に 孤独な人でも有りました。

人は何かを信じなければ生きていけない。

ジョンは 愛し、信じたかったのだと思います。


GOD - John Lennon




神なんて
苦悩の度合いを測る観念にすぎない

繰り返して言おう
神なんて
苦悩の度合いを測る観念なのさ

僕は、魔法を信じない

アイ・チンを信じない

聖書を信じない

タロットを信じない

ヒットラーを信じない

ジーザスを信じない

ケネディを信じない

仏陀を信じない

マントラを信じない

ギタなんて信じない

ヨガを信じない

キングスを信じない

エルビスを信じない

ディランを信じない

そしてビートルズを信じない


信じるのは自分だけ
ヨーコと自分だけ

それが真実



夢は終わった
いまさら何を言えばいい
夢は終わった
昨日でおしまい

僕は夢織人だったけど
やっと生まれかわれた

僕はずっとウォーラスだったけど
今の僕はジョンなんだ

さあ!親愛なる友よ
頑張っていこう

夢は終わったのだから。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/01/08(日) 09:26:48|
  2. 食品 ワクチンの危険

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

