タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビ夫人 北朝鮮に行ってきます

勝手に転載します。

http://ameblo.jp/dewisukarno/page-3.html#main

北朝鮮に行ってきます!
テーマ:ブログ

皆様、 私は今日から北朝鮮に 行ってまいります。

今回の訪朝は、 8回目になります。





日本では、 北朝鮮の 衛星打ち上げに対して、



自衛隊を総動員して、 大騒ぎ。



北朝鮮が打ち上げる 衛星 「光明3号」 を弾道ミサイルとし、



北朝鮮の 科学的実力を信用せず、 軌道を誤ったり、 



目的地点 (大気圏外) で落ちることに なっておりますが、



大気圏外で爆発し、その破片が落ちると危険ということで、



アメリカが3隻のイージス艦、日本はPAC3を 一兆円以上もの



お金をかけて 迎撃体制を整えております。



何故 そんな大げさなことをするのか、理解に苦しみます。



世界中の 宇宙関係者要人や、科学者・技術者を呼んで、



打ち上げ現場の視察に 招待をしているのでは ありませんか。



北朝鮮はすでに 過去2回にわたって(2006年、2009年)



既にテスト済みであり、世界の宇宙科学者方を招くということは、



自信 と 公平さの表れなのです。 それなのに 誤って日本の上空に



来たら、(来る筈ありません、 海上なのですから)



または 破片が落下したら(宮古島沖なのに)と



想定し(そんな必要ないのに)、日・米・韓は、「衛星」を



「長距離弾道ミサイル」と決めつけ、 迎撃する準備を整えています。



米・日は イージス艦、PAC3と・・・この 大袈裟な 馬鹿げた迎撃体制を



整えるために、 日本では 1兆円もの費用がかかるのです。






日本の政治家や メディアは 北朝鮮は打ち上げにお金をかける位なら、 



食糧難などを 先に解決するべきと 非難しております。 もっともです。 



しかし、 その国には、 その国の国策があります。 (日本にはない)



彼らにとって、 国の権威をかけた 大事業なのです。



しかも 国父 「金日成主席 生誕100年」 を記念して



何年も前から 準備された 最重要祝賀記念計画なのです。



中止など する筈がございません!






核所有国のアメリカが、 他国の核開発を 許さない。 



一体 世界の誰が 所有していい国と 駄目な国を決めているのですか?



何故 アメリカに そんな権利が あるのですか?



誰が アメリカに そんな権利を 与えているのですか?



何故 どの国も所有してはいけないと 決めないのですか?



何故 北朝鮮だけが衛星ロケットを 発射してはいけないのですか?



アメリカに 全バックアップを受け 北朝鮮を威嚇するためだけの



史上初位の 大規模な 海上大演習をした韓国は、



二度も 衛星ロケット打ち上げに 失敗しております。



北朝鮮の成功を 口をあんぐりして 認めたくないのでしょう。



北朝鮮は 自分達が 苦労し 頑張ってきた 宇宙科学を



世界に表明したいだけでしょう。



私は、 科学者ではありませんし、 ド素人ですけれど、



打ち上げる 大気圏外にいくロケットも、 ミサイルも、



そのパワーは 同じものではないのですか?





むやみやたらと 日本を脅かしているのは、 北朝鮮ではなく



アメリカなのではないですか? そして 日本に武装を求め



武器を売ろうと しているのではないのですか?



アメリカは 常に 敵が必要なのです。 そうして栄えてきた



国なのですから。



アメリカは 北朝鮮を生かさず 殺さずという方針、



ないしは、 日本や韓国との暗黙の了解、



ロケットで栄養補給食糧の援助を とめるというのは、



人道に反しますし、 口実にしか すぎません。







日本は 東日本大震災があったこともあり、 約 1,000兆円もの赤字を



抱えています。 東北の復旧・復興もままならない現状なのに、



どうして こんな大騒ぎをするのでしょうか。



また、 日本で、 毎年 年間3万5千人が、 自殺しております。



沢山の 生活苦の人たちが 餓死、凍死で亡くなられております。



他殺か自殺かわからない 変死を入れれば、毎年10万人以上が



亡くなっています。 他の国のことを言う前に、 この悲しい日本の



現状をなんとかするべき。 日本の政治家はもとより、 メディアも



もっと 日本が抱えている問題に目を向け、 討論すべきです。



日本のかたがたも もっと日本が抱えている問題に、



声を大にして 叫ぶべきです。





日本は ギリシャの経済破綻よりも 悪い状態なのです。



同じ 赤字大国 アメリカは不必要に、 追従する韓国と共謀して、 



北朝鮮を不必要に恐れさせ、 日本を脅かせています。



アメリカは日本と韓国に、 武器を売るのが 目的なのでしょう。



威張っている アメリカの経済は こんなことばかりしているので、



大赤字状態です。






私は、この目で、北朝鮮の 「現状」 をしっかりと見て、



そして、色々な方々から、 話を聞いてまいります。



帰国しましたら、 皆様に ご報告いたします。



それでは、 行ってきます!






P.S.  

国会で 田中国防相に わざわざ返答できないような 質問をして



一大臣を 侮辱・嘲笑しています。



(こんな時にしか 目立たない 議員達によって)。



堂々と テレビ中継の中〝いじめ〟を 国会議員達が、やっています。



〝いじめ〟のお手本ですよね。



これでは 学校での〝いじめ〟など、 なくなる筈がございません。







第三次世界大戦が 始まるわけでもないのに、



田中国防相に対し、 自民・公が 「問責決議案」 を出すと



決定したそうですが、 もっと大事な国策を考える方に



時間を費やした方が よいのではないでしょうか!



北朝鮮には 一致団結した 国策があります。



日本には? こんなことばかり しているから、竹島や 尖閣諸島 



そして 北方領土などを とられてしまうんですよ。






鳩ならず、 あほう鳥の (みっともなく、恥しい) の鳩山氏の



イラン行きを 止めることは、 出来ないのですか?



この人 今だに 小沢氏を裏切って 菅氏を代表に選び



首相にしてしまったことを 詫びていない。 



民主党は 政権交代を成し遂げた 大功労者である小沢氏を 



排除しようとしている 恩知らずばかり。



早く 新鮮な 橋下徹政権が発足し、 日本を 強く引っ張っていって



欲しいですね。






イライラしていると、 うちのスタッフの一人が、 



「夫人が 北朝鮮に行っている間、 夫と 「南朝鮮」 に旅行してきます」



ですって。 笑ってしまいました。     「南朝鮮」 ですって(笑)!

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/04/15(日) 14:51:55|
  2. 戦争

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。