タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オバマ米大統領:ビンラディン容疑者殺害1年、祝っていない

 4月30日(ブルームバーグ):国際テロ組織アルカイダの指導者、ウサマ・ビンラディン容疑者を米特殊部隊がパキスタンで殺害してから5月1日で丸1年を迎える。オバマ米大統領は30日、同政権がこれを祝っていないと述べ、米国民は同容疑者の死によって同国が達成したことを「正しく記憶にとどめている」と述べた。

大統領はホワイトハウスの記者会見で「見ての通り行き過ぎた祝福が行われているとは全く思わない」と言明。ビンラディン容疑者の殺害1周年を「熟考」の時間にすべきだと述べた。

米大統領選の候補に事実上決まっているロムニー氏らの共和党関係者は、オバマ大統領が選挙戦でビンラディン容疑者殺害1周年を政治目的で利用していると批判。バイデン副大統領は先週、オバマ大統領の一期目のスローガンは「ウサマ・ビンラディンは死んだ。ゼネラルモーターズ(GM)は生存している」になるかもしれないと述べた。

また、オバマ陣営は大統領選のキャンペーン広告で、ロムニー氏がビンラディン容疑者殺害の命令を下したかどうか疑問を呈していた。ロムニー氏は30日、「当然」命令は下していた、と述べた。

以上転載おわり。





アセンション系の記事などでは、「オバマは光の人」などと書かれているが、

911テロ自作自演、ビンラディンの殺害方法がおかしかった点、

今回の発言も含め、ちょっと違うんじゃないか?と思う。


と言う事は、ヒラリークリントンも光の人なんでしょうね、当然・・。

アセンション自体の信ぴょう性に疑問が残ります。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/05/01(火) 16:52:12|
  2. 闇の話

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。