タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本はやっぱり素晴らしい 水ビジネス

$タンポポライオンのブログ

海外に滞在して、日本に帰って幸せに思う事の一つに 

シャワーで口を洗えたり、蛇口の水で 紅茶を作れたり、

日本では当たり前のことが幸せに感じます。


世界で蛇口をひねって使えるのは11の国

美味しいとなると 殆どありません。

この国は 稀に見る水の国でもあるんですね。

これは実はすごい事なのかもしれません。


石油にかわり「これからは水の時代」

水がガソリン並みになると言う人もいます。


水ビジネスに関しても 日本の技術は、

飛びぬけて行って欲しいと思います。


世界には 汚い水を飲んでいる国や

水さえなかなか飲めない国があります。

人口増加が進めば 深刻な水不足。

水ビジネスは2025年には120兆円とか言われ

ています。(大金すぎて想像できませんが・・)


先進国が水を使いすぎて、途上国が乾きで

死ぬような事のないように、

日本には頑張って欲しいものです。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2010/09/30(木) 20:10:08|
  2. 日本の文化を取り戻そう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<尖閣諸島問題 カモフラージュ | ホーム | さすが!日本 レアメタル未使用モーター 中国は・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/90-0442f0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

